はじめまして。

初めまして。かのんと申します。


今まで色々なとこで日記を書いてきましたが、こちらで『じゃにっき』始めることにしました。
長年お世話になってる縁おねーさんの日記があまりにも楽しくて楽しそうでうらやましくなって(*´д`*)
精神安定剤的存在のKinKiさんはもちろん初心者なテゴマスさんもNEWSのことも話せる…といいな!


同じ会社にじゃに好きが意外に多くてきんき好きとにゅーす好きもいるというありがたき職場なんですが、KinKiでは剛、NEWSならテゴマス、テゴマスならてごしさんというわたしと好みが合う人いなくて…。
特に剛好きがい、な、い。

きんきとにゅーすが好きでもえいとも好きだったり、テゴマス好きな人は2人ともあらしも好きだったり。
疎外感…。淋しい。
それを解消するべく立ち上げた日記です。
まだまだ使い方がよく分かりませんが宜しくお願いします!


たまにイタい日記もありますが、本人分かってて書いてるのでそんなときはスルーで♪


とりあえず、てごますこんで『べあー』があんなに浸透するとは思わなかったのでびっくりでした。
可愛い後輩だな…!!
また堂兄来てねっ(≧∀≦)
そしてわたしも『べあー』やりたかった…!大阪だから出来なかったよ。


そして、今日お風呂から出たら姉が「『てごしです☆』出てるで。」と剛考案ポーズをしながらてごしさんのTV出演を教えてくれました。

が、何か照れてしまいましたよ…。
『知ってる!一応録ってる!』とか言えんかった…!
剛とかKinKiさんだと照れもなにもないのにな。(長年の慣れだよ。)