2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Everybody sing with us!

KinKi Kids forever♪ 昨夜はあまりの衝撃に放心状態で、折角フラゲしたにゅーすくんの新曲を聴いて感想も書きたいなと思っていたけれど、ipodに入れたけど聴くこともなく「愛について」を聴きながら眠りについたわけです。が、違う!この曲じゃない!今のわ…

言葉にできない。

SHOCK、千穐楽おめでとうございます!まだ夏もあるけど、とりあえず春はお疲れさまでした。観には行けなかったけど、たくさんの人を笑顔にして、たくさんの人の心をわくわくさせたそんな舞台だったんだろうなと思います。そんな千穐楽に、まさかまさかの爆弾…

未公開その1@兄弟

はわわわわ…!何を書けばいいのか分からないくらい楽しかった!とりあえず。 未来ちゃん、本気でごめんなさい><そしてきっと本気でひいてたよね。男の人はいつまでも少年だから許してね…☆ と、トムさんがフォローしてくれてるのをいいことに完全にふたりの…

拍手お返事。

今日はもうコードブルーも終わったし、HDDの整理をしないと!と思ったけど、兄弟の未公開をまだ観ていないことに気付きました。朝からきんき担の先輩に「志田ちゃんのトコがめちゃくちゃ面白かったから観て!」と念を押されたのでしたw少クラもブランチ…

映画の話。

誰キスの前にあった予告でちょろっと。久々に観たい映画がいっぱいあったのでテンションが上がりました!【ソラ/ニン】これはもうあおいちゃん目当てですね、はい。それにこの空気感がとても好きな気がします。予告を観てやっぱり観たい!と思いました。【T…

誰キス感想+オリスタ+新聞。

今日は朝から誰キスを観に行ってきました☆公開日に映画を観るなんてどれくらいぶりだろう…しかも初回って初めてかも知れないw その前にコンビニで新聞ゲットー!ちょっと中身をチラ見して、みんなが円になって上を見上げてるのが可愛くて可愛くて記事を全く…

金スマ。

どーもとつよし(30)どーもとこーいち(31)この貴重な一歳差を文字で認識したら、何故かわかりませんがモエモエ(*´∀`*)しました。おにーちゃんなこーちゃんとおとーとつよさん。なんかわからんけど、かーわーいーいー! 3ヶ月だけの魔法☆3ヶ月だけ有効な…

てごますのあいジャケ写

見てきましたー!前のとお揃いだ〜。じゃ、次はなんてタイトルにするんだろうと思ってしまった。二文字にしなきゃだよねw で、てごしくんはパジャマ着てるの?と思いましたwそれか、EC○とかの英会話教室のCMに出てきそうな子供wまだまだパーマなんだね…!…

色々パート2。

色々なまとめのにゅーす版です(笑) コードブルー&ヤマナデ最終回!どっちもバッチリ観ました。コードブルーはドラマとしてしっかり面白かったです。最後の2回はひたすら「緋山がんばれ!緋山がんばれ!」って思ってました。ぴーさまだけじゃなくて他のキ…

色々と。

3連休でプチ旅行に行っている間に色々とオタ事が起きていて、ついて行けないままに体調を崩してしまって全くついて行けないまま今に至ります。色々と起きているのにー!ちょっと整理したいので色々まとめて箇条書きしてみます。 SHOCK、700回おめでとうござ…

当落。

寝れないついでにてごます当落。

関東と関西と

何か分からないけど、寝れません。…思いの外ヤマナデが楽しくて、それから抜け出せないのかもしれません…w 明日から珍しく3連休!なので、友達達と集まって京都と大阪とお泊まりをしてきます。観光…が目的というわけではなく、みんなで集まってわいわいす…

三都はどこ?

244

さっきからケンミン/ショーで奈良を取り上げていたので観ていました。関東と関西では奈良の扱いが全然違って面白かったですw『三都は?』と聞かれ、『大阪、京都、奈良』と答える関東人に対し、『大阪、京都、神戸』と答える関西人。(まあこれは谷村しんじ…

森3中さん@兄弟

ちょーっと苦手(真ん中の人が苦手、他2人は大丈夫。)な方がゲストだったので先週の予告で少し凹みましたwが、ちょっと感想をば。*トーク* こーいちさんが初っぱなから爆弾発言。 「どーしたらそんなに太れんの?」(だったっけ?)こ ー い ち さ ん …

レイラ〜♪

5296さんのぺぷしCM、昨夜の兄弟で捕獲できてました!先週こーださんだったからもしやと思ってましたが!わーん!うれしいっ!うれしすぎるし、やっぱかっこよすぎ!ラコさんありがとうございますー!兄弟はまだ観ていないのですが、コメント拝見してチェッ…

めっせーじ動画。

じゃにネットでメッセージ動画なるものが配信されているのはみなさまご存じでしょうか。きんきちゃんのは何もないので知らない方もおられるかと思いますが、わたしYOUとJにも入っているのでにゅーすの会員制の動画を観てきました。 にゅーすのは「さくらガー…

癒し。

何か元気になるものを観たい!と思い、HDDから伝説のキーキング祭りとこれまた伝説のたもすてSLを選びました。たもすてSLはあらし担てごし仲間にも好評で『あれは残したよ!』と言ってくれましたwありがとー! で。見返したら、向かい合っていた2人が正面…

仮病をつかおう

今のわたしのBGMは「仮病をつかおう」です。 Bアルが発売された頃わたしは高校生で、まだまだ「仮病を使う」ことがどんな意味を持っているのか、「仮病を使う」ことがどんなに大変なことか知らなかったんですよね。ただ「変なタイトルやな…ぷっw」と笑って…

ぼくのさ〜くら〜♪

昨日からさくらがーるが頭から離れません。最初に聴いたときの予想どおり、聴けば聴くほどいいなぁと思う。着うたとかまだですかねぇ?欲しいなー。お星様なふたばちゃんをありがとうございます!緑色のお星様まで…ありがとうございます!そしてそして拍手も…

てごますのあい。

てごます、ミニアルバム4月21日発売!おめでとうっ! 仕事が終わってからアンテナ覗いてて知りました。ラコさん*1ありがとうございます〜♪(勝手に名前出しちゃってすみません!)仕事で疲れたテンションが一気に高くなりました。 去年アルバムを出して一枚…

さくら@たもすて

僕のさ〜くら〜♪ 長年歌は聴いていたけど、メンバーに愛着がわき出してから初めての新曲リリースだったのでちょっと緊張しました。なぜw やまぴが出てきた瞬間、うちの母と姉が一緒に「細っっっっ!!!」と驚いていた(笑)…そうか、藍沢先生で慣れてるか…

お花。

今日はいいたもにたかみーが出られたんですってね!ウチの母が仕事休みだったので見ていたらしく、『きんきからお花きてたよ!めっちゃでっかかった!』と話してくれました。『っちゅーか、見られんかったし…。』といじけたら、『録ってるで☆こぶくろのぺぷ…

あい。

てごますのツアータイトルが決定! てごます2ndライブ てごますのあい(はーとまーく) ですって!可愛すぎてびっくりしましたよわたしw色もてごピンクで更にかわゆい。きゅん…☆ 前のますイエローの『てごますのうた♪』も可愛くて好きだったんですが、フォ…

Garden*

きんきたんとも、にゅーすくんとも関係のないお話で失礼します。

べきこさん@兄弟

げっとざきんき、二冊持ってるって言ってなかったっけ?一冊ください。もちろんサイン書いてもらった方っ☆ ということで、べきこさんがまたまた面白くして下さった兄弟の感想をちまっと。 最初からふたりともマイペースすぎw 言わされてる感たっぷりのこー…

偶然が重なり。

今日は雑誌の整理なんかをしちゃってました。かーなーりたまってきていて、部屋が大変なことになってたのでw昔はおた誌は1度しか買ったことがなかったのですが、おたに戻ってからは社会人と言うこともありいっぱい買っています。でもテキスト重視で買って…

いちゃつきっず。

巷で噂のおりすた様をお買いあげしてきましたー! 最初は買うつもりはなくて。でも昨日からあちこちで「ネ申」と言う声を目にしまして。昨日行った本屋になかったので、今日違う本屋に行って来ました☆ここには残り1冊しかなかったのですが…きんきたんのペー…

拍手お返事。

お星様という名のふたばちゃんに拍手をありがとうございます!さくらがーるのジャケ写、わたし結構好きです。可愛い〜☆ じゃにでああいうデザインって珍しくないですか? お返事です〜♪

君といるときがいちばん心があったかいよ。

何の萌えもない、個人的な話です。 (最近、携帯メールから投稿しても全然反映されてなくてちとしょんぼりです。なぜー!?)

楽曲大賞。

アンテナ先で楽曲大賞の結果が発表されていることを知り、見に行ってきました!その感想をちょろっと。長くなるので隠します。