2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

演技モノ。

とりあえず、てごしくん連ドラおめでた!「女の子に間違われるくらい可愛い男の子」設定らしいんだけど…適役じゃw(祐子ちゃんその辺の女の子より可愛かったもんね!もちろんカツラなし!)こういう原作付きはどうやっても叩かれる運命だと思うのでねー。(…

色々。

次のP誌、ふたりが表紙なんですねー!ありがたやありがたやー。わたし基本的には同時発売の3誌はチェックのみで買わないんですが、次はなんと対談があるそうですよ。わたしの雑誌を買うときのポイントがちょっとありまして。(別に知りたくないって?) 写真…

お返事。

拍手お返事です。

けりーさん@広島ツアーラスト!

244

みなさまのレポを読ませて頂いたら…けりーに会いたくなりました!つよしさんの楽しそうな笑顔を見たかったなぁ〜。なんだかんだ言ってもつよしさんが楽しそうに歌ったり楽器を奏でてたり、言葉を紡いでたりするのを見るだけでこっちまでしあわせな気分になっ…

きょうのできごと。

今日は大阪までまっすー舞台を観に行ってきました☆ FC枠も先行も一般も撃沈しまくったんですが、縁さん(id:newshorizon)のおかげで可愛いまっすーを拝むことが出来ました。チケット自体は縁さん経由で譲って頂いたので譲って下さった方とお二人に感謝感謝で…

うは。

244

けりーたん、4時間ってハンパないね!びっくりだよ!参加されたみなさま、お疲れさまですー。 でも、普段仕事の都合で土日に休みを取れず行けるライブが限られている広島の大事な友達が今日参加できていてよかった。なんとか福岡も取れたみたいでよかった。…

大阪に春が!

最近、当落確認の電話が早く繋がるのでちょっとビビってます。去年あたりなんて2時間くらい粘って諦めて早朝を狙ってかけていたのに。なーぜーw と、まあ一度繋がったのに電波が一本も立ってなくて一度切れたりしましたがwすぐに繋がって確認出来ました。…

一度で良いから…。

一度で良いから番協というものに参加してみたい@地方民。 スニーカーで何やるの!?咲さん*1の日記を読ませていただいてから「JさんとJョギング」が頭から離れないんですが…w(勝手に名前載せちゃってごめんなさいー。)そもそもJさんってそんなこと出…

ついに…!

ついにこの日が来ました…!! ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:51日 ニヤニヤ(・∀・)24日の時は偶然見つけたけど、今回は何回も前からカウントダウンしてました。そして51日になったのがうれしくて日記書こうという気にならなかったですよw…

第一弾!とか野球とか雑誌とか。

今日は北海道と福岡の当落発表でしたねー!当選された方々おめでとうございます☆こっそりお星様ぽちぽちさせていただきました。自分が当選したわけじゃないのにうれしくて…!みんなきんきちゃんを愛する仲間ですもんね〜☆わたしは大阪なので今年はもうふたり…

うさつよ。

244

今日はうさつよの日だそうですよ〜。つよちゃんねるで叶えたいことが発表されて一番最初に『観たい!』と思った項目。ウサギの格好で月を愛でるつよしさま☆みーたーいー!今日だけで良いからうちのテレビちゃんとデッキちゃんを関東に出張させたい…(出張を…

あわあわ。

まだ建さんが観れていませんよー@兄弟。 建さんゲストだし!リアルタイムで観なきゃ!とか思ってたんですけど…旅行疲れがどどーんと…。ファン失格…。早く観て、お星様ぽちぽちしに行きたいんです…!こっそり遅れてぽちっとさせて下さいませ、みなさまー。昨…

なにごと!?

ちょっと小旅行から帰ってきたらびっくりにゅーすが!えいとが単独カウントダウンですと!?すぐに浮かんだのは『今年のかうこんどないなる…!にゅーすは無理やん!』だったかなー。確実に無理ですよね。去年のたきつば状態は勘弁ですよ〜。やっぱりにゅーす…

走れ走れ!

昨夜から始まりましたね!にゅーすのやまぴとりょうちゃんを抜いた4人の冠番組!観れないこともあって内容を把握してないんだけどw走るんですよね?わたしてごますにハマるまでまっすーはぽっちゃり体型で運動苦手そうだなーと思ってたんですよね、ごめん…

君の未来に幸あれ

てごしくん、お誕生日おめでとうー! ポッキー&プリッツの日が出来てから毎年「11月11日はポッキー&プリッツの日!」と言いまくっていたのに…お祝いするのは今年が初めてですね(笑) トモコレでもお祝いしましたよ〜♪お星様、ありがとうございます!…

心の中身とJアルジャケ写。

土曜日ににゅーすのDVDをわー!わー!と心ウキウキで画面にしがみついて観てたんですが*1、いきなりハッと何故か現実に戻った瞬間がありまして。何がキッカケって訳じゃないんですけど、「画面に映ってる子はみんなキラキラしてるのになに!?わたし!!…

PARTY!

今日は朝から早起きして、色々家事をしてからにゅーすのPARTYDVDを観ました!もう来月まで予定のない休みがなかったので途中昼食休憩を挟んでぶっ通しで鑑賞。これ、10日(だったかな。)の大阪に縁さん*1に誘って頂いて参加させて頂いたですよ。*2…

振込完了☆

昨日、振り込みをしてきました!2年連続こーちゃんのお誕生日を祝うことが出来ましたが、今回は年が明けて31歳になってしばらく経ったこーちゃんと、31歳手前のつよしさんに会えると良いな!という状況です。そういえば2人に年の差が生じた状態で会う…

J!J!J!

ちょっと乗り遅れた感がなきにしもあらずですが(笑)、Jアルバムキター!!! 3時の休憩にはてなを覗いたらアンテナが「J」のオンパレードwとりあえずアルバム発売情報が来たんだろうと察知して発売日確認。…9日かー!!密かに16日の誕生日発売を期…

距離。

おりすたブログを読みました。…おりすた様ありがとうございますー!おりすたの中にヲタが紛れ込んでるのではないかとたまに思いますw毎度毎度ありがとうございます!! どの写真を撮るにもふたりの距離が近くなるんですね。それも自然に。しかも、それに気…

えへへ。

今日は祝日ですが、仕事でした。まあもう入社して毎年のことなので慣れましたが、今日は色々とうれしいことがあったのでそれを励みに頑張りましたー! PARTY DVD! にゅーすのDVDが届きましたー♪あまぞんさんありがとう!フラゲでうわーい!だけど、一気に観…

やっと!

やっと落ち着いたので色々観ました読みました。 長いので隠します!