2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクとグレー。

発売日に買って、その日のうちに読み終えました。ピンクとグレー作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/01/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 234回この商品を含むブログ (50件) を見る元々しげ猫とか…

色々。

年明け2週目から残業三昧で今日やっと少し早めに帰れました…!その間、色んなことが起こっているのにパソコンタイムも作れずにオタクとしてもどかしかったですw とりあえず、麦ほっぷ!WSはおはコールとスッキリは録れているはず!(チェックできてないw)…

楽曲大賞。

じゃにっこ楽曲大賞の発表がありましたねー!お疲れさまでした。楽しませていただきました、ありがとうございました。 知って3回目になるんだけど、今年は選ぶことも投票することもしませんでした。なんか色々考えるところがあったので。それはまたおいおい…

本日発売!

きんきちゃん32枚目のシングル「変わったかたちの石」本日発売です! おめでとうございます!そして素敵な楽曲をありがとうございます!変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: …

3つのおめでとうございます。

まずは、遅くなりましたが初日おめでとうございます。 無事に幕が上がって無事に下りて、そして2日目3日目と続いていることを当たり前ではなく、うれしく思います。止まった時が動き始めたことでたくさんの方の心も少しずつ楽になるのではないかな…とも思…

違うってこと。

前々からなんですけど、人によって趣味趣向が違うのが面白いなーって思うんです。 自分が好きだと思っていないアーティストを良いと言ってる人を見て「なるほど。この人はこれが好きなんだー。へぇー。」って思うことがあると思うんですけど、その時によく思…

ぴろーん☆

大晦日の朝、お餅作りをしていたときにいきなり母が「ぴろーん☆」と言い出しました。ええ、つよちゃんねるです(笑)そんな話は微塵も出ていなかったのでとても驚きました。つよちゃんねるのDVDを見せた時に「面白いわー」とは言ってましたけど…いきなりぴろ…

ただのひとりごとです。

このエントリは100%自分の為のものです。誰かに言いたいわけではありません。この想いを書き記したいと思って残します。ぴーさまのことです。

4人。

昨日のカウコンエントリで書かなかったにゅすの「歌」についてちょっと書いてみる。

じゃにっこカウントダウン!

ジャンクションからバッチリ見ましたかうこん! きんきちゃんやっぱり可愛いわー(でれでれw)notじゃにおたの姉が「なんかつよしくんかっこいいな!」って言ってました。でしょー(*´艸`)← 今回は珍しく、他のグループの子たちもいいな!と思って観てました…

Happy Birthday&Happy New Year!

こーちゃん、33歳おめでとうー! こーちゃんにわたしが言えるのは「体に気をつけてね」ってことくらいかな。健康第一だからね。いくら求められても、自分の体とちゃんと相談してね。それが一番心配です。特に今年はしょっくが長いですからね。こーちゃんな…