2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤と青。

今日はDVDの発売と姉の誕生日でした☆ケーキにローソクを点けてお祝いしました。そのときの会話。わたし『ローソク5本しかないけどいい?』姉『5本もいらんよー。1本でいい。』わたし『何色がいい?』姉『じゃあ………(何かひらめいた感じで)赤と、』わたし『…

DVD!DVD!

私が観たかったものが見事に入っているらしい今回のきんきちゃんDVD!まさか入るとは…というものがバンバン入っているようなので驚きと興奮が治まりません。 やれば出来る子なのはうれしいけど、出来る子すぎてちと怖いw 初回、通常とも明日届きそうなので楽…

DVD!DVD!

NEWSのDVDですよー!お昼休みに縁さんからメールで教えて頂いて一気にテンション上がりました。いつもありがとうございます♪ わたしも京セラにまたまた縁さんに誘って頂いて行ってきましたが……ハッキリ言ってあんまり覚えてないんですよー!(すみません…。…

しんどい世界遺産・熊野古道前編。

244

やっと観れましたー!面白かったぁ〜(*´д`*)←こんな顔になっちゃうくらい可愛いつよしさんがいっぱいでしたwホント西野くんには甘えまくりですね!いつもありがとう〜(←西野くんへw)*ロケ開始早々、駅で食べようとするのはやめましょう☆ *獅子岩、すご…

かうこん。

友人に貸していた、一昨年のカウコンDVDが返ってきたのでさっきから観てました。…2008年を迎えるのはこれで何度目なんだろう…と思うくらい観てますwきんきさんのツボポイントが多いのが悪いんだ!ふぁんたすてぃぽ(左隣に太一くんがいるにも関わらず右隣の…

ぷれみあむ。

まっすーのプレミアムを観ました! 実はプレミアムを観るのは2度目なので他のメンバーのも観たかったなー。今更だけども。因みに1度目はきんきさん10周年の時です。10周年だったからか歌もきんきだったような。(今調べてみたらその3回後がてごしさんだっ…

ちまちま。

244

連休初日。なーんにも予定を入れてないので*1前々から計画していたビデオ→DVDダビ作業を開始しております。 昔からビデオに録り溜めしていたつよしさんドラマをDVDに入れてしまおうと!!画質はよくないけど改めてDVDを買うほど余裕もないから! それに一話…

白鳥さん。

KinKiさん新曲!朝から先輩に「昨日の堂兄収録中にちょっともにょもにょwがあったみたいだから新曲くるかもね!」って話を聞いていたのですが…昨日の今日でびっくり。12月かなーと思ってたし。光一さんのツアーが終わり、剛さんのツアーが始まる前というす…

そんぐす。

立ち読みして買うか決めようと思ったのに、あの表紙の可愛さと中の写真だけ見てレジへゴーしちゃいましたよw わたし基本おなご好きなのであんまり殿方できゃいきゃい言わないのですが、剛さんは別格です。*1みそっちなのにあの可愛さは犯罪だ。どらごんぼー…

あい。

先輩に頼んでおいた 剛紫@しんどい、堂本先生@ズーム、音楽を@MステのDVDをもらいました。 ウチ、画質悪いから頼んでおいたんですよ…。で、めっちゃきれいなのは良かったんですが、Mステ。編集せずに欲しかったんだけど、綺麗に編集されてて喜んで良いん…

BOW CD

カシラさんとコラボのベレー帽。 買えると思ってなかったけど10時の休憩に携帯でチャレンジしてみましたよ!…撃沈でしたが…。繋がらない。新商品のラインナップで画像は見れたけど、繋がらなかった。繋がっても休憩中には出来なかったから一緒だけど。わたし…

RAIN

今日は仕事帰りに連れて帰ってきましたー♪ 通常版のジャケットを見て母が一言。『つよしくん、イヤガラセされてんの??』…そう見えなくはないけどっっ!!違うから!赤だからちょっと怖いけど。バックが黒だし。 聴いてみて…これをシングルに持ってくる剛が…

Mステとか。

244

来週のMステに剛が出るとか! しかも共演者がAIさん以外好きな(過去形もあり)人ばっかりでちとうれしい。柴咲ちゃんとはドラマも共演してるしねー♪女優としてより歌手としての方が好きなわたしです。こっこは「Raining」がとても好きです。2人は3人でい…

ついに。

You&Jの入会申し込みを済ませました。わー!わー!ついにやっちゃいましたよ。どきどき。もちろんてごしさまの名前書いてきましたー☆(テゴマスでもよかったけど。わたしは。)(でも、さっきPCで入会方法見てみたら…通信欄に住所とか書かずに出したのが不安…

ジャミーさん。

244

やっとこさ『剛紫@しんどい』観れました! 関西は2週遅れになってしまったので先週の放送だったんだけど、広島行きとか色々重なって観れなかったですよ。 やっと観れて満足。 なんでみんな『ジャミーさんジャミーさん』言ってるのかようやく分かった!『懐…