2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良ぶらり。

7月のつよの日に、大阪に行く用事がありお休みをもらったのでその前に奈良をぶらついてきましたー♪18きっぷがあったのでゆったりまったり♪写真があるのでたたみます。

いちごの日。

きんききっずデビュー15周年おめでとうございます♪15年前の今日、暑い中自転車こいで硝少とAアルを買いに行ったんですねー。お陰で高校入ってすぐの夏休みはAアルばかり聴いていました。あれから15年…あっという間です。 デビュー前から好きでいたと記…

ちゃんかぱ!

KコンDVD&Blu-ray発売日! そして、チャンカパーナ発売日おめでとーです!チャンカパーナ(通常盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/07/18メディア: CD クリック: 140回この商品を含むブログ (18件) を見るきん…

やっと捕獲!

さっきチェックしたらやっとKコンのCMが録れてました!関西では昨夜の兄弟前に流れていたみたいなんだけど、わたしは時間ちょうどからしか予約しないので捕獲出来ず。ちょっと焦りが見え始めたときだったのでホッとしました。 JEサイトとかでは観ていたんだ…

shamanippon ship 07.01

しゃまさまの感想を書こうと思っていたのに次から次へと書きたいことが浮かんできてしまってなかなか書けませんでした。その前は全然書いてなかったのにねー(笑)さ、書いてみます。

君といるときが1番、心が。

あったかいよ〜♪ってことで、まっすー26歳おめでとうー! 今日はカナリア大阪公演初日と言うことで、舞台上でみんなに祝ってもらったそうで…よかったね♪この仕事を始めてから、初めて公演日と誕生日が重なったみたいで。きっとそれはまっすーだけじゃなくて…

15周年!

【きんき】カテゴリで日記書くってどれだけ久しぶりなんだろう…(笑) しゃまさまの感想の続きを書こうと思っていたんだけど、めっちゃテンションの上がる情報が入ってきたのでこっちにした!兄弟ゲストにきんききっずー!やったー\(^O^)/ 今日の収録の3本…

shamanippon ぷろろーぐ。

行ってきましたー♪ 友達がかさしゃまとしゃましょい、わたしはしゃましょいが欲しかったので朝の早くから並んできました(笑)途中、めちゃくちゃ雨が降ってきて、「傘を差してるはずなのに何故横から水が飛んでくるの?」状態。よくもまあ並んだよね…と自分…