2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕ファン本。

僕ファン本、読み終えましたー☆発売してすぐに買ったのに…今何月?みたいなw母や姉は活字中毒なのに誰に似たのわたしー!というくらい活字が苦手なのでなかなか読もう!という気にならなかったんですよね。それが昨日読める機会があったので読みました。 感…

春の足音♪

つよしさんシングル発売ー!きーたー!!!どーんっっ!!縁を結いて(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 堂本剛出版社/メーカー: SHAMANIPPON発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 11人 クリック: 79回この商品を含むブログ (22件) を見る縁を結いて(初回限…

どんなもんやー@水曜日

うちの母は老眼でデコメ絵文字が読めず虫眼鏡で拡大して見ています。そんな母に『何使ってんのw虫眼鏡?w』と自分はメガネいらずだ!とちょっかいを出す父。そんな父に『読めても(メールを)使いこなせんとなぁw』と対抗する母。…娘にはドングリの背比べ…

ふたりどや@火曜日&つよちゃんねる。

火曜から始まった仕事がかなりしんどくて倒れそうです…。最近あちこちと行かされてひとつのところに留まれなくて辛いです。体が悲鳴をあげているよー!と、そんな今日は朝からドヤを聴きました。前にも書いたかもですが、わたしはいつもふたりどやは録音して…

ふたり揃ってどんなもーんやー!@月曜日

ふたりどやは欠かさなくてよ!(笑)何というか…今回はうれしかったな。楽しそうなふたりがうれしかった。…ん?楽しそうだったのはつよしさんか?(笑)天然きゅーとなマイペースこーちゃんが面白可愛くて、うれしそうに構ってるつよしさんが可愛かったです…

あらびき団2回目。

今回の放送が終わった後に出た「次回の放送は3月25日です」というテロップに固まってしまったわたしです。1ヶ月後て…!2週でももどかしい思いをしているのになにそれ…!関東との放送が離れすぎてつよしさんが何週出たのか分からなくなりました。全部放…

おりすた。

今回のおりすたさんはインタビューがよかったのです♪ありがとうおりすたさん!!

たもすて!

昨夜はお出かけしていて見られなかったので朝から観た!緊張してましたねー。これ、リアルタイムだと観る方ももっとドキドキしたんじゃないかなぁと思います。そして今回はこぶくろさんと一緒ってことで、一緒に感想書いちゃえー!

ベンチ。

勿論初回・通常お買いあげしてきましたよ♪リピリピの毎日です。ちょろっと感想をー。

はっぴーばれんたいん☆

まああんまりテンションの上がるイベントでもないのですが、今日は先輩手作りのお菓子を頂きましたw マカロンとかタルトとか!すごいなぁ。マカロンって作れるのか!(笑)わたしも中学くらいからお菓子作りは好きでよくしてたけど最近はしてなかったなー。…

楽曲大賞結果。

ジャニーズ楽曲大賞の結果が発表されたのでサーッと読んできましたー。基本的にきんき、にゅーす、てごますしか観聴きしないので他のグループのはよく知らないんだけど、結果を読んだ感想をちょろり。

てごます祭り♪

11日は通常出勤、12日は休日出勤と世間の3連休とはかけ離れた日々を過ごしております。まあ祝日は別にどうってことないんだけど、土曜は1日お家でゆっくりレコ整理をしようと思っていたのでちょっといやだったなー。でも休日手当が…!残業もしてるから…

あらびき団。

244

もー!やっと放送されましたよー!(@関西)何週遅れてんだよっ!と言いたくなるくらいイライラしつつ待ってました(笑)いじけて他の方の感想もあんまり見たくないくらい(…すみませんw)、ほんとにほんとに待ちくたびれたんだよーっ!その上にSPは放送が…

心の洗濯。

SHOCKが昨日から始まりましたねー!今朝の新聞(報知)で前髪パッカリな座長を拝見して「前髪…切ってない!」と思いました(笑)記事を読んだ姉が「こーちゃんらしくてわろたw」と言ってました。座長を初めとしたカンパニーのみなさんが怪我もなく最後まで…

からぱれ☆

てごます関連では今回初かな?な、ぴあを買ってきたー! 実は最近雑誌の購買意欲がびっくりするくらいなくて(今年って多分「じゃに総選挙」の月刊ガイドとカウントダウン&ふぁみこんのおりすたさんくらいしか買ってない。)見送ろうかと思ったんだけど、て…

5周年らしい&拍手お返事。

そーいや、今日はケリーの5周年だそうですね! 2006年2月1日かぁ。2005年のクリスマスに久々に行ったHコンで「やっぱりきんきの歌が好き!」と再認識したばかりだったのでそこまで活動を追うことはなかったなぁ。タンクだって行ったことないし、…