2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2010

昨日、1年を締めくくるになかなかいいエントリを上げたのですがw、時間があるのでジャニーズ楽曲大賞に投票しに来ましたー。先のエントリにさくらんぼスターをありがとうございました!独断と偏見による投票結果です(笑)長いので隠しちゃえ!どうぞー!

2010年、ありがとうございました!

もう今年もあと1日で終わってしまうのですね…!早くてびっくりです。 はてなを始めて約1年半になりますが、今年はこちらでお知り合いになった方とお会い出来てとてもうれしかったです!みなさま、その節はどうもありがとうございました!そして、いつも読…

つよちゃんねる☆

244

のわーい!つよちゃんねるDVD化! 待ってました!待ってたんだよ!未放送地域民は!!心優しき方の恩恵を受けて途中から見せていただけたんだけど、芸能人ゲストがいないってことでDVDに出来るじゃん!って言われてたんですよね。でも同じく放送されていた関…

えむすてすーぱーらいぶ。とか。

大晦日にてごますがアンビリバボーに出ると知って速攻予約した仕事納めの今日です☆去年はぴーさまが出ていらしたのよね。見てなかったけどwでも何故にてごます…お化け屋敷とかちょう苦手なふたりが何故…w逆に楽しみですけどね!!うれしいな♪うれしいな♪楽…

てごサンタ♪

たもすてSLの感想と行きたいところですが、先にてごサンタの感想を! 楽しかったですね〜♪ラストクリスマスが割愛されたのがかなりじゃんねんでしたけどw見始めて20分くらいのところでお風呂上がりの母がTVの前に来たのですが、『てごにゃん出てるなら言う…

LIVE!LIVE!LIVE!見た。

四季をテーマにセトリを組んでいるのに、アンコールで♪春夏秋冬関係ないさ〜♪と歌っちゃう人たちのDVDを見ましたwいやー、アレはネタかね?wどなたかがダイアリに書かれていて思わず吹き出してしまったのだけどw 今日は会社に行ったものの頭が痛いことに…

祝・4周年。

と、今年何度こういうお祝い記事を書いたんだろう…(笑)そんな今日はてごますの日本デビュー4周年日だそうです!おめでとー☆「一生きんきオンリー!」「掛け持ちとか理解できん…なんであちこち好きになれるんやろう…」なんて思っていたわたしの人生をガラ…

0号室の客。

みなさま、先日のお誕生日エントリにたくさんのお星様をありがとうございました!見たこともないくらいたくさんキラキラしていてびっくりしました。ありがとうございます。これからもマイペースで書いていくのでよろしくお願いいたします♪ サンタ祭りの感想…

いつもありがとうございます。

今日はお誕生日です!わたしの!(自分で言うな!笑)ハイクにたくさんお星様をくださったり、メールをくださった方もいてとてもしあわせな日になりました。お星様うんぬんじゃなくても、いつも遊んでくださっている方々もありがとうございます!20代最後…

べすあ!

今日はふたりどやの感想を書くつもりだったのですが、後日まとめて書こう!ということで、べすあの感想をー!

そこにあるのは愛。

ふぁみこん@福岡のレポ、とても楽しく読ませて頂いてます!みなさまありがとうございます☆ 読んでいて何度吹き出したことか!(笑)どなたも書かれてますが、お互いが好きすぎるというのが痛いほど伝わってきます。知ってたけど、目の前であんなもん見せら…

初日!

どーもとふぁみりー初日、おめでとうございます☆ セトリネタバレだけは回避しつつ、MCネタバレをガンガン拾ってます♪(レポってくださるみなさまありがとう!!)グッズも可愛いっぽいし、ペンラも初めて可愛いと思ったよwいっぱい買ってしまいそう!! 関…

ぷいぷい!

ついに明日ですね!明日は福岡にどーもとさんという人が劇的に増える日ですよねーw混ざりてぇ…!!!!!Jコンの時は「まぁまぁ。大阪で待ってるからね!」って思えてたんですけど、今回はチケ申し込みの時はそれだったのに段々「他も行きたい…大阪まで待…

平野綾さん&ピース@兄弟

平野さん!数年前にHEY!に出たのを見てから好きです☆アニメは見ないけど(わたしの中で若手声優と言えばまだまだ水樹さんですよw)、声の変わりようがすごいなー顔可愛いなーって程度ですがwなので楽しみでした!感想〜。 つよし、なにその服!!セクシー☆…

前半誌〜♪

今日は舞台の先行販売だったのをすっかり忘れていました…。その前の先行抽選も忘れてしました…。しかもわたしが行けるのは千秋楽だったのでもうチケットは完売。仕方なくぴあで申しこんでみました。著作権の問題でDVDにはならないので行っておかないとね…

わっしょい!

男三人祭り、わっしょーーーい!!!!三人祭りがあるんじゃないかという噂を聞いていたのですが、やっぱりあるんだねー!てごしくんファンになって初めての三人祭りだわっしょーいっ☆予告はこれから見ます。サンタも楽しみだな! これからドラマも色々解禁…

いっぱいのありがとう。

今日のLFを読んで、胸がきゅーっとなって泣きそうになりました。 昨夜の最後の曲はふたりが目配せして急遽ギターを弾いたと言うこと。そしてつよしさんのすまっぷ兄さんへの素直な思い。つよしさん、可愛いなーと思ってしまいました。(年上だよ!w)これ…

FNSとど天然。

TVラッシュでうれしい悲鳴ですね〜。 朝からブランチを観ました!とりあえず、「ど天然なこーいちが好きやねんな〜。たまらんわ〜。」とつよしさんが言ってました!(要約しすぎwでも間違ってない。)それしか覚えてないよ!また見返そう。そして、涙もろい…

キラキラにこいち@たもすて♪

ひるおびのエントリにたくさんのさくらんぼスターをありがとうございました。一人でも楽しんで頂けたら…と思っていたのでびっくりです♪ありがとうございました!さて、昨夜のたもすて!一年ぶり…一年以上ぶりの登場で、しかもなんかふたりともキラッキラして…

ひるおび。

予告なしに登場したひるおび。わたしも録画していなかったのですが、オタク友達(notきんき担)が録画していたのでいただいてきました!観れてない方がたくさんいらっしゃると思うのでレポとかしようと思います。もうどこかで観たよ!という方もいると思いま…

祝*ひとつになった日。

でーんっっ!!!Family?ひとつになること (初回盤)アーティスト: KinKi Kids,堂本剛,堂本光一,吉田建,石塚知生出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 11人 クリック: 171回この商品を含むブログ (41件) を見る…

8th Anniversary*

今日はてごしゆうやくんの入所8周年の記念日だそうです!てごしくん、おめでとー☆