2012-01-01から1年間の記事一覧

きんきちゃんの続き。

今日が仕事納めという人も多そうで、みなさま1年お疲れさまでした。 わたしも本来なら今日が仕事納めだったのですが、仕事が忙しいことから「休みを長く取るより分散させたい」ということで、29日の休みが22日に振り替えになり、6日まで休みだったのが…

KinKi Kids concert Thank you for 15years

行ってきました二日目! 一日目とはOPの映像が違っていました…!でも、変わった方が好き−!めっちゃかっこいい!アンコールも1曲違ったりして、MCはやらっちふぉーゆーぜいぶどーくんが参加だったので一日目とはまた違った楽しみがありました。以下、セトリ…

さんきゅーふぉー15いやーず@大阪初日

行ってきました! とりあえずの感想は「やっぱりきんきが好き!きんき活動しなきゃダメだよ!!」でした。本当にきんきが好きと再確認したコンサートでした。 つよしさんもすごかったけど、こーちゃんの声が良く出ててうれしくなりましたよ…!にやけたにやけ…

Gravity@大阪2日目2部。

行ってきましたー♪ 初ぐらこんにしてオーラスって言う…(笑)前にも書きましたがお誕生日でした。自分の誕生日にちゃんとしたコンサートって初めて。(イベントライブならあったんだけど。)去年はてごますちゃんが代々木でコンサートしてたんだけど、平日だ…

FNS。

最近ありがたくも仕事が忙しく、パソコンは週一くらいしか点けられない日々が続いています。なのでダイアリもなかなか書けず…。そんな間にも拍手をくださった方がいらっしゃることに今日気付きました。ありがとうございます!そんな中、FNSに癒やされました…

たもすて!

エンディングで1年半ぶり?とこーちゃんが言っていたたもすて出演!…Kアルの時に出ましたよね?1年ぶりですよね?と思いながら今に至ります(笑)15周年記念といえどデビュー月の7月でもないのに長い時間を割いて出させてくださって、えむすて様には感謝感…

四半世紀のおめでとう。

TG

てごしゆうやくん、なぴばーすでー☆ってことで、25歳のお誕生日おめでとう♪ 24歳は色々ありましたね。今までよりもたくさん上を向いて前を向いて頑張って来たんじゃないでしょうか。そんな姿を見て「にゅうすを引っ張る存在」「にゅうすのフォワード」とか色…

冬が来た。+拍手お返事。

ポロリのレポをあげてすぐにきんきちゃんの年末の予定が発表されましたねー! 日程を見たときの感想は「…うん。」でした。正直な感想ね。コンサートがあることを当たり前と思ってる…かと言えばどうなんだろう。いつも年末にあるし、年に一度の活動だからある…

ポロリバス。

51

『忙しい芸能人のみなさんを次の現場まで送りながら、他では聞けないポロリをゲット!』というキャッチフレーズがついているポロリバス。対象が他局にいようがお構いなしにお迎えに行き、バスに乗せて次の現場まで送りつつお話を聞いてしまおうという企画で…

今日のこと。

51

昨日、「今日も明日もやりまっせ!」なメールが来たから「屋内だから大丈夫なのかな?」と思ってました。でも、中止の延期になったんですね。前に福岡でも同じようなことがあり、去年のしょっく、そして今年。そしてつよしさんの平安さんを思い出すと、自然…

三文字。

LFの三文字を見てからきんき熱が高ぶってずーっときんきを聴いています。39を聴いていて、カップリングとアルバム曲だけならどんな順位になるかなーとか、今ならどんな順位になるかなーとか思ったら楽しくなってきてます。 シングルのフォルダをランダムで…

初日!

こーちゃん、ソロコン初日おめでとーございます♪(一日遅れw) わたしはですね、見事に落選しまして、神戸公演でして、激戦でして、早々に諦めました…。11月にプチ旅行もあるので…と思ったんだけど、昨日のレポを読んだら行きたくて悲しくなってきました。…

平安神宮公演2012@平安神宮

去年のリベンジー!と意気込んで行ってきました平安さん。日程的に日曜しか行けないのに執念で当ててくれた姉に感謝!感謝!お昼過ぎに一旦お参りをするのに行ったんですが、めちゃくちゃ晴れてました。気持ちいいくらいのお天気でしたが、ステージを見た瞬…

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜@ほっともっとフィールド神戸 そのさん。

さ、そろそろ終わりにします。続きからー。 レポでも何でもないただの「感想」なのにスターや拍手をありがとうございます!うれしいです。

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜@ほっともっとフィールド神戸 そのに。

続きです。MC思い出したのでそこからw

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜@ほっともっとフィールド神戸 そのいち。

ということで、感想感想! もちろんネタバレしまくってます。

4人のにゅうす。

4人になって初めてのツアー。神戸公演に行ってきました。 色々と書きたいことはあるんだけど、長くなりそうなのでこれだけ先に書こう。以下、ネタバレありなので気をつけてください。

ソロの色々。

色々ネタはあるよ!書いてないだけで!(笑) 今日はこーいちさんの振り込み行ってきました。情報が解禁されたときはきんきとソロのバランスに「うれしいお知らせを100%で喜べない自分」がいやでモヤモヤしてたけど、そこには楽しい世界があると分かって…

うたの夏祭り。

短かったけど、キラキラした4人が観れましたねー♪ 歌が短すぎて「え、そこからそこいっちゃう?」と思ってしまいましたが、にゅす担以外にも褒めてもらえたのでうれしかった!台詞バージョンは初めて観たかな?まっすのところ、ちょっとドキドキしちゃった…

きんぐ。

しばらく前の話になりますが、きんきちゃんのきんぐなコンサートのDVD…Blu-rayを見ました。ブックレットが付いてるか付いてないかの違いしかないのなら映像が綺麗なBlu-rayが良いな!ってことでBlu-rayに。 この時は一公演しか行けなかった上に席がビスタで……

ちゃんかぱ感想。

他に書きたいことはあるんですけど、先にちゃんかぱーなの感想を。長くなったので隠す!

奈良ぶらり。

7月のつよの日に、大阪に行く用事がありお休みをもらったのでその前に奈良をぶらついてきましたー♪18きっぷがあったのでゆったりまったり♪写真があるのでたたみます。

いちごの日。

きんききっずデビュー15周年おめでとうございます♪15年前の今日、暑い中自転車こいで硝少とAアルを買いに行ったんですねー。お陰で高校入ってすぐの夏休みはAアルばかり聴いていました。あれから15年…あっという間です。 デビュー前から好きでいたと記…

ちゃんかぱ!

KコンDVD&Blu-ray発売日! そして、チャンカパーナ発売日おめでとーです!チャンカパーナ(通常盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/07/18メディア: CD クリック: 140回この商品を含むブログ (18件) を見るきん…

やっと捕獲!

さっきチェックしたらやっとKコンのCMが録れてました!関西では昨夜の兄弟前に流れていたみたいなんだけど、わたしは時間ちょうどからしか予約しないので捕獲出来ず。ちょっと焦りが見え始めたときだったのでホッとしました。 JEサイトとかでは観ていたんだ…

shamanippon ship 07.01

しゃまさまの感想を書こうと思っていたのに次から次へと書きたいことが浮かんできてしまってなかなか書けませんでした。その前は全然書いてなかったのにねー(笑)さ、書いてみます。

君といるときが1番、心が。

あったかいよ〜♪ってことで、まっすー26歳おめでとうー! 今日はカナリア大阪公演初日と言うことで、舞台上でみんなに祝ってもらったそうで…よかったね♪この仕事を始めてから、初めて公演日と誕生日が重なったみたいで。きっとそれはまっすーだけじゃなくて…

15周年!

【きんき】カテゴリで日記書くってどれだけ久しぶりなんだろう…(笑) しゃまさまの感想の続きを書こうと思っていたんだけど、めっちゃテンションの上がる情報が入ってきたのでこっちにした!兄弟ゲストにきんききっずー!やったー\(^O^)/ 今日の収録の3本…

shamanippon ぷろろーぐ。

行ってきましたー♪ 友達がかさしゃまとしゃましょい、わたしはしゃましょいが欲しかったので朝の早くから並んできました(笑)途中、めちゃくちゃ雨が降ってきて、「傘を差してるはずなのに何故横から水が飛んでくるの?」状態。よくもまあ並んだよね…と自分…

ちょこっとお久しぶり。

最近色々と自分のこれからの人生について考えることが多く、外に向けて発散することが難しくなってました。気持ちが内側に内側に入っていって、出すことがしんどいというか。でも、その間にもちょこちょこ書き留めておきたいことがあったのでちょっと浮上。…