2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあさま。

あちこちで評判のいいぴあさんを立ち読みに行きました〜。立ち読みのつもりが手にとってレジへwあれー?(笑) 決め手は後ろ姿です。薬師寺ライブの最初の写真。右手を挙げて空を指さしてる写真。これが一番好きです!頭くりんくりんでわっしゃわしゃしたいw…

疾走

昨夜は金曜に注文したDVDが届いたので観ました〜。去年、お借りして観たのですがまた観たくなったのでお買い上げ☆

期待してもいいでしょ?

みなさま、いつもふたばちゃんスターに拍手をありがとうございます!13周年記事にはたくさん!しかも先日のうだうだにまで…本当にありがとうございます!本日はぴーさんソロシングルの発売日ということで今日はなぜか♪ご〜め〜ん〜ね〜ジューリエーット♪が頭…

応援したいって気持ち。

久々にえりつぃんのサイトを覗いたら繋がらなかった。ので、検索してみたらアドレスが変わっていた。…最後に覗いたのいつだよ…。 そこで9月〜11月上旬で土日祝日を中心にツアーをするというお知らせがあった。これまで行けなかったところにも行くっぽい。…

おりすた+ぽぽろ。

金曜日のお話ですが、おりすたさんは買うつもりで本屋さんに行きましたが、ぽぽろさんはこーちゃんの「きんき愛」の見出しを見ただけで買うことを決めました。(13周年を記念してーって書いてたから元々買おうかなとは思ってたんだけど。)

カウントダウン開始。

追追加のあいまであと一週間!初めての代々木にドキドキしてます。その前に先輩があらしちゃんのマネキンふぁいぶの投票に行きたいと言い出したので行くことになったのですが、3時間待ちとか…。11時投票開始で2時の開演に間に合うのかしら…。グッズも買…

いついつまでも you're my buddy.

きんききっず、デビュー13周年おめでとうございます☆13年前の昨日…でしょうか、CDショップに買いに行きました。きんきちゃんはデビュー前から姉が好きだったのでこの時は姉が買ったのです。お金をもらって買いに行った妹でした(笑)当時はまだまだふ…

おめでとー!

にゅーす、2年ぶりのコンサートツアー決定ー!おめでとうー! いつ来るかいつ来るかと待ってました。もう今年は冬までなにもないのかとも思ってました。アルバムは2年空いてしまうしシングルなんて2枚しか出してないし、それを思うといきなりコンサートか…

ぷれみあむ+メン愛。

にゅーすファン界隈が沸いてますねー!そんなめん愛、わたしも読んできました☆たたみます!

やきう漫画。

今日は高校野球を観ていました。母校は惜しくも負けてしまったけど、9回裏ツーアウトからの2本のヒットは盛り上がった!よく粘ったよ!!(でもまさかこんなに早く敗退するなんて…。)相手校と次に当たるのが超有名強豪校だけど、頑張って欲しいです。高校…

奈良ぶーらーりー。

えっと、勝手にタイトルを拝借しておりますが、まんまだとまあアレなのでアレンジしてみました!(全然変わらんけどな!w)ライブ前に歩いた奈良を書いてみます。たたみまーす。

柔らかなままで

なんかすごい雷雨で外がピカピカ明るくってびっくりです。今日も警報が出ていたようで…でもそんな警報?って感じの天気だったような。でもまあ一日中会社に缶詰なので日中の天気なんていつも知らないんですけどね〜。そんな中、わたしが気になっているのは高…

べびべびべびべびべびーすたー。

常務篇をさっきからリピリピしています。何回見たかな…w10回くらい見たかも。でもこれ、見ているテレビで流れたらテンション上がるだろうなー。朝だったら1日がんばれそう!!と言ってもわが家は朝からテレビを見る習慣がないので…あれなんですけどw1…

欲深き。

べびすた特設サイトを見てきました☆早速壁紙をきんきちゃんにしましたよー!無駄にかっこよくて笑いましたけどwプロフィール写真でもちゃんとべびすたくわえてるのがまたおもろいwさすがきんきちゃん!!CMが流れるまではこれで我慢します!…あぁ…でも、…

薬師寺2010 7/10

ライブ終了後は書きたいことがたくさんあったのに、一夜明けてみると何を書いていいのか分からなくなりました。なんで?石舞台の時もそうだったんだなぁ…。前はダーッと書いていたのになぁ…。でも、つよしさんの音楽を聴いていると色々思い出して書きたいこ…

今日の日。

244

詳しい感想はまた後日書くとして。 やっぱりつよしさんはつよしさんで、でもたまに見せるノリノリのはしゃぎ姿が少年のように見えてちょっと笑ってしまいました。微笑ましいという意味でね。豪太さんや建さんが後ろで見守ってくれてる保護者のようで(笑) 色…

奇跡?運命?

ハートのエース〜♪ふたつの引力大好きっす!!(誰も聞いてないw) さて、今日の予報は昼から雨だったのに、朝から雨が降っておりました(@和歌山)。3時頃はかなりの雨だったみたいなのに、仕事を終えた5時半頃には雨も止んで晴れ間も見えてきました。…

べびーがスターになっちゃった!

朝からレコちゃんフル活動!しかもその全てが確保でき(多分)、その内容も大満足なものでさっきからニヤニヤが止まりませんwめざましでかっぱえびせんもきたw ノりすぎてNG。 こーちゃんのりすぎてNG出したのがむちゃくちゃ面白かったです!めっちゃ…

泣いてもいいですか?

昨日、ふたりに新たなCMを!!と書いたらホントに来たー!!うぇぇぇぇーーーーん。泣きそうだよーー。ありがとう!ベビースターさまさま!!なんか…Babiesの時と比べ物にならないくらい、泣きそうなくらいうれしいんですけど…!なんで?ふたりが実際にイ…

やめとま雑誌。

やめとまCM、30秒ver.流れました!(@関西)サイトでも見たけど、大画面と地デジはよいですね〜!わたしは30秒ver.が好きです。ダンスが長い方が面白い。何度見てもサイパンで撮影した意味を考えてしまうのですが(だってツアー中だったし!)、違う海だっ…

開幕!

7月SHOCK、本日開幕! SHOCKに関わる全ての人が怪我なく健康で元気に7月を駆け抜けられますように!夏ということで観に行かれる方々も健康管理に十分お気を付けくださいませー!わたしは行けませんが、先輩が行くのでお裾分けしてもらいます☆キ…

君がいるから笑っていられる

ってことで、まっすー24歳おめでとう!

薬師寺DVD CD&DISC1

発売日に届いてからちまちまっと楽しんでいます。CD→ぶらり→DISC1の順で、明日はドキュメントの予定です。先ほどDISC1を見終えたのでその感想を〜。

眠れないので起きてきました。

♪眠れない日々を過ごすのなら 眠らない明日を追いかけよう〜♪(DOOR/5296)ってことで、一度寝たものの暑くて汗で体が痒くて(アレルギー体質)目が覚めてしまったので起きてきました〜。いろいろまとめて書きます! まずはLF更新!久々すぎてびっくりしま…

やめられないとまらない!

てごしくん、ピンCMおめでとー!♪やめられないとまらない〜かっぱえびせんっ♪…何故この商品なのかは分かりませんが、楽しみだー☆お昼に知ったのですが、びっくりしました。最近新しい情報が多くてうれしいです♪

しのらー@兄弟

なんていうか、しあわせすぎる30分でした。観た後は感想書きたい!感想書きたい!!!って思ってたのにリピしてしあわせ〜を満喫していたら書く気が失せましたwでも何か書きたくなってやってきました! わたしはなによりも拓郎さんが声だけでも出てくれた…