2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kアル!

昨夜ハイクに「海外も良いけどさー、そろそろ並んだ姿見せてよー」って呟いてたら、まさかのKアル発売情報が来たー!おめでとー!! アルバムの発売日が発表されたと思ったら、作家陣がものすごくてびっくりを通り越してなんかもう笑えてきましたwすごすぎ…

suisei

「今回はその気になれないからやめておこう」 と思っていたのに、ふぁんくらぶメールを見て心が揺らいでいるわたしです。行くなら月曜しかないわけだけど、色々大変だけど、それでもちょっと行きたくなった。ということは立ち直れてきたのかなーと思います。…

解禁!

今日は新曲のPV解禁!てことで、朝からお祭りでしたねー♪めざましで流れるって聞いてわくわくで、朝起きたらついったが大賑わい!今日はお休みなのを良いことにすぐにリピリピしてました。(じっぷでも流れたそうだけど、どうせ流さないでしょってことで録画…

あぁ…そんなサラッと。

今日もお休みだったので、いつも録画して観ている兄弟をリアルタイムで観よう〜♪と思ってたんですが眠さに勝てずに寝てしまいました…。 で、朝から観たんですが…なにあの可愛いの…!「うっわ!つよしさん可哀相…めっちゃ臭そうww」って笑ったかと思ったら…

まーちんぐJ。

9月に入ってどんよりした記事が続いてますねー(笑)と気付いたとき、わたしは「ここではマイナスなことは書かない!」って決めたことを思い出しました。なので違う話題に切り替え! まーちんぐJの動画、その日の夜にダウンロードして見ました。見る前に見…

現実を受け止めるということ。

つよしさんの東北ライブも今日が2日目!昨日はもうどでかい爆弾を落とされて、「訳わからんわーい!!!」と考えることを放棄したくなりましたよ!(笑) 10月21日にヨーロッパ圏でアルバムを出すということ。これは十人十色ライブで言ってたことが本当…

HAPPY BIRTHDAY!

NEWS、Happy Birthday+゚:。*゚+. にゅすくんも8歳ということでねー。早いのか遅いのか…って去年と同じことを書こうとしているわたし(笑)ちょっとさっき、去年のお祝い記事を読んだんですけど、りょうちゃんの印象を「にゅすのムードメーカー」って書いてた…

まほう!

てごますちゃんのアルバムの詳細が発表されましたねー! 「テゴマスのまほう」10月19日発売決定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アルバム出すって言ってからなかなか詳細が発表されないと思ってたら少くらに続いて詳細が発表されておばちゃん驚いちゃったわよwで…

たもすて&初日!

やっと、つよしさんの姿を拝見出来ました。 人様のレポをどんなに読んだって姿が見られる訳じゃないからね。別に顔を見たいとかじゃなくてさ、「今のつよしさん」が見たかっただけなんだけど。髪型もどんなかなーとは思ったけど、一番気になったのは表情。そ…

1週間。

このところ、毎日ダイアリを更新しています。というのも、4日かな?「…!9月に入ってずっと更新してる!これを機に1週間くらい続けてみるかー。」という軽い気持ちから(笑)幸い色々あったのでネタもあり。今日は色々語る。 今日、お友達からえりつぃん…

本日発売日!

Nijiの詩アーティスト: 堂本剛,十川ともじ出版社/メーカー: SHAMANIPPON発売日: 2011/09/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (19件) を見るNijiの詩(初回限定盤A)アーティスト: 堂本剛,十川ともじ出版社/メーカー: SHAMANIPPON発売…

にじいろ。

今日はフラゲしてきましたのーん!Nijiさん♪ 世間話出来るくらいの仲になったCDショップの店員さんに「台風大丈夫でしたか?」って聞かれて思わず「大丈夫じゃなかったです…!」とライブのことを話しそうになりました(笑)店員さんにそんなこと言ってもあっ…

ありがとう。

さっきから平安神宮に行かれた方の感想を読ませてもらってました。落ち着いた!と思っても、ふとした瞬間にどよーんと落ち込んでしまって、ちょっと不安定になってるみたいです。だから行かれた方のレポも冷静に読ませてもらえるか不安だったんですけど…。わ…

平安神宮ライブ、3日目。

今日が無事に終わってよかったなと、心から想える今を過ごせています。 昨日落ち着いたはずなのに、また朝からメソメソ泣いて気分もどんより。今日のライブに向けて楽しそうにしている方を直視出来ないそんなイヤな自分でした。でも、ライブが終わってつよし…

繋がる想い*

平安神宮ライブ2日目。長くなるのでたたみます。

平安神宮ライブ、初日!

まさかの台風!まさかの自転車速度!で、一度はどうなる!?と危ぶまれた平安神宮ライブですが、無事に終わったようでホッとしました。 何やら開演時には雨も止んでいて、ライブ中は一度強く降ったものの、そこまで影響はなかったと聞きました。よかったー!…

日常のつぶやき。

てごますちゃんツアー、どこに振り込むか決めました。今まで色んな人のライブに行ったけど、ここまで悩んだのは初めてかも!と言うくらい悩みました。決めた今でも「……。」とハッキリしないんだけど(笑)大体ツアーが発表されたら「ここ!」とか「こことこ…