2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラスー!

今日はにゅーすコンのオーラスですね!大阪から始まり7日間と短かったですが、メンバーのテンションの高さは段々高くなっているようで毎日の参加された方のおこぼれを楽しくいただいております。ありがとうございまーす!今日はどんな感じかなー。また祐子…

ココロ見&BPM

ここ最近にゅーすエントリばっかりで自分でもびっくり!(笑)でも、やっぱり「好き」が多い方が良いと思うのでね〜!(分かるような分からんようなw) そんな感じですが、ココロ見を観ました!こぶくろさんのライブから帰ってきてお風呂に入ってスタンバイ…

うれしい発表+グッズについて。

昨日の公演でnew singleの発表があったそうで!おめでたーい!!「coming soon」って書いてましたもんね!思ったより早かったけどw「コール&レスポンスが出来る曲」ということで、これ来年の全国ツアーで盛り上がるんじゃないですかー!?(って勝手に決め…

LIVE!LIVE!LIVE! DOME PARTY2010@京セラドーム9/20MC

今日から東京でPARTYですねー!あんまり天気が良くないっぽいのですが…雨は降らせないでねー!て ご し さ ん ! 覚えてるだけのMCを。

LIVE!LIVE!LIVE! DOME PARTY2010@京セラドーム9/20曲感想アンコール〜

携帯から追記してたら文字数がオーバーしたので分けます><

LIVE!LIVE!LIVE! DOME PARTY2010@京セラドーム9/20曲感想

大阪ラストも行ってきましたー。楽しかったー。盛り上がったー!!ペンラを振りすぎて飛ばしてしまわないか心配で心配で…。次はちゃんとストラップを付けて持って行こうと心に決めましたw さて、明日から東京でPARTYですね!大阪ではタオル→ペンラの順で売…

LIVE!LIVE!LIVE! DOME PARTY2010@京セラドーム9/19

行ってきましたーにゅーすコン☆DIAMONDに次いで2回目。終わったときより、思い出すと楽しかったなーってじわじわくるコンサートでした。今日も参加しますが、とりあえずの感想を!ネタバレなので隠します。あと、順番が前後してたりまちがいもあるかと思いま…

アルバム感想

さて、やっときました初日!今頃たくさんの人がドームに集まっていることでしょう。明日共に初日を迎えるはずだったいつも一緒のますだ担の先輩が急遽お友達に今日のチケットを譲ってもらえるようになったので一足先に行ってしまいました。ええーーーーーー…

拍手お返事。

たくさんのふたばちゃんスター、拍手、拍手コメントをありがとうございます! ただいま日曜のにゅーすコンに向けて、寝る間も惜しんでアルバムを聴いております。発売日から3日後が初日って…どんだけどSなんだ!!と思いながらも聴いてます。一番好きなの…

同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい

にゅーす、結成7周年おめでとう!!7年かぁ…。早いのかまだそんな!?な感じなのか…どうなんだろうね?最初は「【やましたともひさと愉快な仲間たち】って感じやなーw何で今更やまぴーをグループでデビューさせるんやろう。他のメンバー全然知らんし!ピ…

Unplugged LIVE!

わたくし、しばらくにゅーすの世界にどどーんとハマります!(宣言!)ってことで、アルバムゲットしてきましたー☆いつもは音源重視で曲数の多い方を買うのですが、アンプラグドのLIVEが入るってことで…それ、観たいやろ!聴きたいやろ!ってことで初回版を…

冬の待ち合わせ。

思ったより早く待ち合わせの申し込みが来ましたねー!去年って確か10月の3連休あたりでしたよね?つよしさんのソロライブで発表だったんだっけ?(で、つよしライブできんきゴトが発表!?ってざわついた覚えがw違ったっけ…?←すみません、違ったようで…

大したことではありません。

ハイクで良いかなーと思ったことなので、たいしたお話ではありません。 さっきからちょっと気になることがあってウィキってたんですけど、「愛について」ってシングル候補だったんですか!?…じぇんじぇん知りませんでした…。どこでそんな話を!?ラジオとか…

BPM感想。

いまさらーですが、感想です。何度か聴かないと馴染まない上にまだ歌とタイトルが一致してません…。でも全体的に好きです。あんまり好きじゃない曲ってないかも。かといって突出して好きな曲というのもないかも…?長いので隠します! こーちゃんが「次に沖縄…

誰キスメイキング!

LIVECM欲しさに深夜の番組をベタ録りしていたら、らーめん丸やらポケモンその2が流れてました。ごめん、そっちはもういいんだよ…そっちじゃないんだよ…!!昨日の青空れすとらんのあとにぴーver.が流れたのですが、友人宅だったしおたく友達じゃない…

初日!

51

本日BPMツアー初日でございます。(ギリギリ!w) もう終演しておりますが、出掛けていたのでどんな様子だったのかはまだ知りません。が、今回は参加を見送ったのでガンガンレポ探りに行きますよー☆みなさま、よろしくお願いいたします! まだBPMの感想も書…

おいわーい!

てごしくん、ポケモンCM出演おめでとーう!! いやー、びっくりしましたよー。お昼休みに今度一緒ににゅーすコンに行くきんき担でもある先輩から「てごしポケモンのCMやるんやって?」って教えてもらいました。知らなかったのでびっくり!そして仕事が終…

CHERI E本編感想。そのに。

やるべきことをやらないから色々溜まってます。7月に先輩に借りたれすきゅも途中で止まってるし、録りだめしてるドラマも何話も観てないwBPMDVDもまだ観れてない…。他にも色々やらなきゃいけないことがあるのに。で、「やらなきゃいけない」になったらもう…

☆雑誌☆

おたくのご本を色々と読んできたよー!…買わずでごめんw

色々!!

こーちゃーーーーーんっっっっ!!!!!おめでとーーーーーー!!!!!! 山本/寛斎先生のショーに主演に決定!おめでとうおめでとう!!朝から知ってめっっちゃくちゃうれしかったです。おめでとうって気持ちと、うれしいって気持ちがいっぱいでとっても…

244日。

実はこの記事を上げると ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:244日 になります。わたし結構無駄に記事を上げてる気がしたんだけど、1年を超えたのに244日なんですね。まあ十分?(笑)で、その数字は数日前から意識していて、その日は何を書こうか…

カバー。

BPMの感想も、ケリたまの感想も完成させてない中、全く関係ないことを書きます!にゅーすのチケも届いてるようだけど、先輩が申しこんでるから報告が来ない限り何も出来なーい!w 前からぽやーっと思ってたんですけど、こぶくろさんのカバーアルバムの発…

CHERI E本編感想。そのいち。

ほんぺーん。「それは他の会場でもあったよー!」な事もあると思いますが、わたしはオーラスのみの参加なのでその辺目をつぶってあげて下さいw毎日ちまちまっと書いてるのですが長くなったので一旦上げます。

お誕生日☆

昨日、友人がお誕生日だったのでバースデー動画ってヤツを見せてくれました。 あ、でもたっちょん担なのでえいとバージョンですけどwえいとらしい元気でわいわいなかわいい動画でした。友人が『他のグループもこんなこと*1するんかなぁ?きんきは?』と聞き…

平安神宮。

CHERI Eオーラスで「近日中に何か配信」されると言ってたのでまだかなまだかな〜と思っていたら!平 安 神 宮 ですか!そっか…奈良かと思ってたけど京都だったか。ちと意外。そして平日か。石舞台もそうだったからあんまり驚かない。 …どうしようーどうしよ…