2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと。

51

昨日、「今日も明日もやりまっせ!」なメールが来たから「屋内だから大丈夫なのかな?」と思ってました。でも、中止の延期になったんですね。前に福岡でも同じようなことがあり、去年のしょっく、そして今年。そしてつよしさんの平安さんを思い出すと、自然…

三文字。

LFの三文字を見てからきんき熱が高ぶってずーっときんきを聴いています。39を聴いていて、カップリングとアルバム曲だけならどんな順位になるかなーとか、今ならどんな順位になるかなーとか思ったら楽しくなってきてます。 シングルのフォルダをランダムで…

初日!

こーちゃん、ソロコン初日おめでとーございます♪(一日遅れw) わたしはですね、見事に落選しまして、神戸公演でして、激戦でして、早々に諦めました…。11月にプチ旅行もあるので…と思ったんだけど、昨日のレポを読んだら行きたくて悲しくなってきました。…

平安神宮公演2012@平安神宮

去年のリベンジー!と意気込んで行ってきました平安さん。日程的に日曜しか行けないのに執念で当ててくれた姉に感謝!感謝!お昼過ぎに一旦お参りをするのに行ったんですが、めちゃくちゃ晴れてました。気持ちいいくらいのお天気でしたが、ステージを見た瞬…

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜@ほっともっとフィールド神戸 そのさん。

さ、そろそろ終わりにします。続きからー。 レポでも何でもないただの「感想」なのにスターや拍手をありがとうございます!うれしいです。

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜@ほっともっとフィールド神戸 そのに。

続きです。MC思い出したのでそこからw

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜@ほっともっとフィールド神戸 そのいち。

ということで、感想感想! もちろんネタバレしまくってます。