2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ!ナハーレ!

この前変えたばかりのデザインを変えてみました。前のデザインは個人的にすごく好きなんだけど、やっぱりサイドバーがないと落ち着かないんですよね…。そして昨日のチェック@たもすてを受けてバックをチェックにしてみました(笑)同じようなのは難しいので…

たもすてー♪

きんきちゃんがたもすてに登場! アルバム曲を歌わせてもらうっていつぶり…?ということで、とってもありがたい機会でした。…の割に「Kアル」の「K」の字も出なかったのなんで…?えふわんのお話をするこーちゃんも好きだけど、どりかむさんに提供していただ…

譲れないもの。

全体的な感想で締めようと思ったんですけど、これだけは書いておきたい!ってことがあったのでグッズの感想とかも一緒にサラッと。あ、てごしくんの映画決定おめでとうございまーす♪イタリアに行ってる時に目情があって、はるかちゃんの目情もあって「もしか…

全体的な感想。

セトリとかMCとか以外で全体的に思ったことを綴ってみます。この先は12月の神戸まで参加しないので、印象がどれくらい変わるか楽しみですw書いてたら本編に関係ないところで暗くなったので心の広い方だけ読んでください。クレームは受け付けません。

テゴマスのまほう☆徳島初日MC

思ったよりMCが長くなったので、ネタバレなしのMCを分けておきます。

テゴマスのまほう☆@徳島初日曲感想その2

感想の続きです。

テゴマスのまほう☆@徳島初日 曲感想その1。

てごますのまほうにかかってきちゃいましたー!わたしは初日だけの参加で、帰りの時間の問題でアンコール挨拶で会場を後にしたんですが…「帰りたくないよー><。」と半泣きで抜けました。やっぱり最後までいたかった…!だがしかし、同じフェリーに乗ってい…

てごますのまほう。の感想。

今日はたもすてにてごますが出演!あの発表があってから初の生放送だったので緊張しました−。(かみすんは未放送地域なので。)でも、二人の笑顔が見られたし、「悲しませてしまったから…」って言ってくれてとても…うれしかったです。ファンの気持ちをちゃん…

冬のお知らせ。

昨夜のどやで冬のお知らせ来た! ふたりどや&アルバムの曲が掛かるってことで聴いてたんですが……なんかすごかったですねwいや、ふたりにしか出来ないラジオだよと思いました。今度よこひなと一緒にラジオやれば良いのに。絶対しょーもな…w(ほめてます!…

ひとりごと

今回の件から、色んな方向へ色んなことを考えてしまいます。考えて考えて仕方がないのでちょっと吐き出します。個人的な意見なのでよろしくお願いします。

違う道。

15日になってすぐにwebのにゅすページがリニューアルして、本当に4人になってしまいました。「プロフから抜けたのなら日記も、もう全部別の場所に移せば良いのに…!!」とこっそり思ってました。だって名前を見るのすら辛かったから。でも、こうして4人にな…

ジャケ写♪

今日はちょっとデザインを変えてみました。最近ちょっと暗い話題ばかり続いていたので、心機一転!みたいなね。まあ結構思うことは大体吐き出せたかなとも思うので。でも、人に話すと色々と怒りがこみ上げてくるのが不思議です(笑)えいとのCMも泣かずに…

書き留めておきたいこと。

昨夜のKちゃんNEWSでけーちゃんの口から今回のことが語られました。月曜のえぶりはローカルの壁に阻まれて観ることができなかったのでわたしにとっては初めてのコメントでした。 今回、メンバー以外の色んな人がこの件についてWSやらブログやら色んなところ…

絶対に終わらせたくない。

一つ前のエントリにたくさんのふたばちゃんスターと拍手をありがとうございました。わたしはたぶん、比較的早めに色々整理をつけている方だと思うので、ああいう考えを読んで傷ついてしまう人もいるんじゃないかな…なんて思ってたんですが、拍手もいただいて…

2011.10.07

昨夜はまた、ついったでにゅすのお話をお友達としていました。ぴーさまの日記のお話と、りょうちゃんのお話と。 「りょうちゃんのいないにゅすなんてやだよ!ビシッと締めてくれる人がいなきゃダメだよ!」「そうだよ!そうだよ!」そんなやりとりをした、約…

好きな曲。こーいちさん編。

今日は何とよねとこっしーのお誕生日らしくて!おめでとうございます!いつも素敵なダンスをありがとうございます。ふぁみこんでダンスをしている姿を近くで見ることが出来たんですが、とても楽しそうに、踊ることが楽しいんだという思いが伝わってきて、わ…

お疲れさまでしたー♪

こーちゃんのソウル、台北公演も無事終了したそうで。全6公演、お疲れさまでした!ソウルではアンコールが4回?台北も4回!?と思ったら最終日は5回もあったそうで!!びっくりです…。日本ではダブルアンコですら難しいのに。 でもそれは、あちらのファ…

ぷれみあむ!

昨日は待ちに待ったぷれみあむの日ー!リアタイでは観れなかったので、あとで録画したものを少しだけ時間が空いた時に歌だけ観た。あとからトークも観ましたけど! 長くなるのでたたむべし!