2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入〜。

やっとのことでGWというものの仲間入りを果たせます!こぶくろさんのライブも涙を飲んで諦めて頑張った1週間。よくがんばった、わたし!! ひとりどやは聴いてないということもあり(元々ふたりどやすら聴き出したの最近なもので。)お星様を付けて回るタイ…

金色の眉。

そーいやわたし、先日の兄弟感想にてつよしさんの眉について何も触れてなかったですね。忘れてたw えと、面白かったwいやー。あれでアー写とかジャケ写を撮られたらちょっと困るけど、ちょっとくらいなら良いんじゃないかと思うようになりました。だってほ…

改めて「あい」感想。

もう今週ですよ、てごますライブ。どうか、晴れますように…!

かやまゆうぞうとざ・やんちゃーずのみなさん@兄弟

お…おもろい…!きんき担の先輩が『大御所ばっかやから2人が恐縮してて微妙だった』って言ってたのでどんなもんかと思ったら。めっちゃ面白かったー! 微妙だった先輩とは求めてるものが違うのかと思うんですが、メンバーを見たときから楽しみにしてたんです…

日常と拍手お返事です。

昨夜からアンテナさまで兄弟祭りが繰り広げられていて、まだ観ていないわたしは「と り の こ さ れ た … ! 」とちょっと焦っています(笑)これから観ます。 そして明るい星さまはですね、買おうかと思うくらいだったのですがオリ/スタにぴあにFINE/BOYSを…

CALLING

今日は朝からお出かけして、昼から母とCALLINGのDVDを観ました☆ いやー、ライブに行きたくなるよね!しかもこの時期に観るなんて拷問じゃろ…。29日のファンフェスタに行けないのに。年に一度の地元で開催されるライブに行けないとか…しかも仕事だから会場に…

つよの日。

今日は美容院帰りに行ったCDショップで[si:]のDVDを買いました。「大特価」と銘打って6500円が980円で売られておりまして。…うん、とっても複雑でしたけどね。その近くにミラコンのDVDも同じ値段で売られてたので、にこいち☆と心ほっこりしました。……

色々まとめてどん!

おりすたやらたもすてやらぴあやらの呟きです。

ふたりどや!@水曜日

うーーーん。水曜日は何が印象的だったかと聞かれると「つよしさんが宛先を読んでいたところ!」って答えてしまうんですがw フィッシング天国とかランキングとかすっとばして、メインが宛先を読むところに思えたって言う…(笑) 「鼻が詰まって舌がまわらへ…

てごますのあい☆

フラゲしてきましたー。早速昨日DVDを2回も観ましたw夕飯のあとにキッチンにあるテレビで観ようとかけたら何故か母親が購入者のわたしより前に座って見始めました。…こらこら、おかーん!!(笑) とりあえず、4回くらい聴いた簡単な感想です。

ふたりどや!@月曜・火曜

ふたりどや!まとめて!

ことだま。

石舞台ライブの増席が決まり、行きたい人がみんな行けるようになりますように…! そしてわたしもチケット取れますように…!言うはタダ!(笑) どやも聴いてますー。ジェロマ祭りw感想はまた後日。…いつからドラ○もんは『ドン』になったんだろう…w何か悪い人…

へい。

今日は友人とご飯の約束をしていたのでリアルタイムでは楽しめませんでした…!が、帰ってきてすぐに堪能。感想をば。 チェック×チェックなますださま。テロップまでチェックにしてくれてて笑ったwこれはまっすにしか許されないような…(笑) メイクの濃ゆいて…

つよこれ☆マイコレ

244

リエさん*1がされていたのを拝読して「わたしもやりたい〜!」と思っていたのです。「勝手につよこれ10」を。今日は兄弟もないし(あると思っていたので更にショック。)、これでテンションをあげたいと思います。乗っかっちゃってすみません!わたしもし…

ありがとうございます。

先ほどの記事にたくさんのふたばちゃんスターをありがとうございました。拍手もたくさんくださって、コメントまで!ありがとうございます。 一度気になるととことん考えてしまう+それを書き出してスッキリする性格なのでなんともまあ…鬱陶しくてすみません…

うだうだ。

昨日のぷれみあむについて、やっぱりちょっと思ったことをうだうだと書いてみます。不快な思いをされる方もいると思うので隠しまーす。

少クラぷれみあむ!

最初はトークだろうと気を抜いていたら肝心のてごますを聴き逃しました…!てごしくんだけしか観れませんでした…!メインを逃すとは…ショック。 で、録画したのを観ました。 始まる前の映像で、1人で調節していたてごしくんのまっすに話しかけられたときの「…

どや@水曜日

朝から聴きながらニヤニヤしっぱなしでした。最初は出てこないな…と思ってたんですが、最後に来た!テンション上がった!(笑) なんちゅーか……つよしさんがこーちゃんを好きすぎてどうしようかと思いました。甘々でこれでもかってほど甘々wあれを愛と言わず…

カバー。

きんきたんがお世話になっている松本/隆先生の活動40周年を記念したリスペクトアルバムが発売されるそうです。その中できんきたんの『薄荷』がオトナ/モードさんによってカバーされるとのこと。…きんきたんの曲をこんな風にちゃんとカバーされるのは初めて?…

ぷいぷい

FMが入らない地域なので(FMとくしまなら入ったりするけど!)、TVの露出を楽しんでおります。今日はぷいぷいにてごますちゃんがきた!ぷいぷいってちゃんと観たことがない(誰かが出るとか以外ではという意味)んですけど、お料理コーナー(料理人が実演し…

どや!

月曜はタイマーをミスって聴けなかったどやですが、昨夜のはバッチリ録れてました☆出勤中の車の中で聴いたのですが……やばいやばい。ニヤけるニヤけるww頭っからつよしさんの声のトーンがちがーう!何も知らなければ「どした?いいことあった?」って聴きた…

てごます試聴+タイアップ

そうそう、てごますちゃんのミニアルバムの試聴もしてきました☆ M1で鳥肌が…!そう!この声を待ってたんだよー!!!と思いました。やっぱりてごとますのハモりが好きだ。M3はCMで流れても良いんじゃない?的な爽やかソングですねー。M5…タイトルはこれだけ…

徐々に浮上。

だんだんと気持ちが落ち着いてきました。一つのことが気になるととことん考えてしまうどうしようもない性格ですwでもなんとか落ち着いてきた!よかったー。 昨日は落ち込みがものすごくて、1日家でだらだらしてました。「胸宇宙」観たり。でも、観ながら雑…

ありがとうございます!

昨日はたくさんのふたばちゃんスターをありがとうございました!しかもグリーンスターも、その上にレッドスターまで…!わたしこんなにたくさんのスターを頂いたのは初めてなのでドキドキしています。みなさまありがとうございます。 チケットは撃沈でしたが…

元気を出したい!

244

今日は昼からお友達のお家に行って来ました。ちょっと気疲れしました。別に友達に何かされたとかじゃないんですけど、小さいことの積み重ねが原因なのかなー。帰る頃には胃のあたりがちょっと不調を訴えていて。折角のつよしさんのお誕生日なのにな…なんて思…

チケット。

244

近くにファ○マもサーク○Kもないので車をとばしてまで行って頑張ったのに取れませんでした。 あの、販売状況が○なのに『ご希望枚数取れませんでした』ってなんなんですかぁー!何度トライしてもそう出てきたのでダメなのかと20分を過ぎたところで電話に変えて…

奇跡を祝って

244

つよしさん、お誕生日おめでとう! つよしさんに出逢えたこと、同じ時代に生きていられる奇跡に感謝です。 そして、生きていてくれてありがとう*これから益々魅力を増すだろうつよしさん。周りの騒音に惑わされず流されず、自分を大切にしてください。たま…

映画のお話。

つよしさんのべるりん本と一緒に買ってきました!パレード (幻冬舎文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/04/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 112回この商品を含むブログ (243件) を見る日曜に観に行ってきた「パレード」の原作本で…

べるりん。

244

べるりん本が店頭に並んでいると言うことで今日、仕事帰りに寄ってきました。最初、「頭の中」が置いてあったところに行ってみたけどなくて、SE/DAを立ち読みして「さて帰るか。」と目を向けたところに赤いものが……つ、つよしさん…?(笑)二度見しました、…

4月10日の運命

頑張ってWSも張ったのに、新聞にも載らなかった警官てごますちゃん…。(WSは確認してないけど流れなかったという情報が。)なんだー!とちょっとふてくされそうになったけど、某新聞サイトで写真見れたー☆てか、じゃにーずの写真ってもうネットに載せて大丈…