2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間てれび。

去年に引き続き、今年もライブで観れませんでしたな。*1去年はこぶくろさんチケを取った後ににゅーすがやるって知って『えぇぇぇぇー!にゅーすがやるなら観たかったなー!!』と思ったんですよね。それがまだうた♪の前の歌だけファンだった頃。それからうた…

CHERI E お話編。

ライブの感想をちょこっと〜。ちょっとだらだら書いていきます。

最愛の人。

CHERI Eライブ、行ってきました!そして無事に終了しました。なんか毎回言ってるような気がするんですが、『堂 本 剛 という人間が本当に好きだなー。』としみじみ思いました。『歌』とかじゃなくて『パフォーマンス』とかじゃなくて、うれしそうな顔も楽し…

ぴあとおりすたさん。

買ってきてますよー。雑誌祭りは久々なのでちょっと楽しいですね。お金はとんでいくけれど〜♪ぴあもおりすたもお目当てが重なって載ったのでちょうどよかったです。長くなったのでたたみます!

ふたりそろってどんなもんやー!

ふたりの時にしか聞かない悪いファンです☆月曜から水曜までまとめて感想いきまーす☆

おおおおお…+拍手お返事。

おおおお…。つよしさんが酔っぱらった際に「○っぱいが欲しい!」と叫んだとのことで…wそれは今の自分の体に欲しいのかしら?それとも女性になりたいと言うことなのかしら?今の体にあってはちょっとおかしくなるのでそれはやめて頂いてw(当たり前。)女性…

TVfan!

昨日のエントリにたくさんのお星様をありがとうございます!緑のお星様もあるよー!一人一人お名前を読み上げてお礼を言いたいくらいなのですがさすがにそれはウザイのでやめておきます(笑)ありがとうございます!! 今日はTVfanを買ってきましたよー…

ひなのちゃん@兄弟

楽しかったー!ゲストもふたりも喋ってて、わたしは好きでした。ふたりともひなのちゃんには心許してる感じが個人的に好き。こーちゃんもなかなか突っ込んで喋ってましたしね!ウーパールーパーが食べられることを知ってると暴露してひなのちゃんに「何で知…

1st Anniversary!

こちらでダイアリを書き始めて1年が経ちましたー!わー!わー!(全然めでたいことじゃないけどw) 登録はもう少し前にしてあったとは思うのですが、初めて書いたのが去年の今日でした。「お星様つけるの楽しいよ〜」と縁さんに誘惑していただいて始めたわ…

SHOCK

51

録画していたSHOCKの特番を観ました。放送終了後にアンテナに上がっているみなさまの感想をパーッと見たら何かちょっと観るのが怖くなりました。別に変な意味じゃなくて。こーちゃんが魂を注いでるあの舞台の裏側を、わたしはどれだけ受け止められるんだろう…

てごます・まっちさん花火大会@国立その2。

その2です!

てごます・まっちさん花火大会@国立その1。

行ってきましたー!神宮外苑花火大会!楽しかった!色々と楽しかった!これを書かずして今日は寝れない!と思って書いてますw何が楽しかったって、もうまっちさんがかっこよくて楽しかったです!一つ前のエントリでは「あんまり観たくない…」とか言ってまし…

花火花火〜♪

花火大会まであと2日!てごますちゃんが日刊スポーツに載っているとのことで買ってきました☆前髪ぱっくりなまっすがかっこいかったのですが!いつもと違うってちょっとドキッとするよね〜wてごしくんは相変わらず可愛いっす。いつまでパーマでいるのかは分…

なぎらさん@兄弟

昨日はMラバにこぶくろさんが出ていたので30分まで兄弟を観て、母とMラバを観ました〜☆スタジアムライブが楽しみになりましたよ! そしてMラバが終わってからアンテナ界隈が大盛り上がりだったのでわくわく楽しみに夕方に兄弟を観ました。 まず始めに。…

拍手お返事です。

昨日、カウントダウンなんぞを観たせいか今日は♪ばいばいあいしゅーでいと♪とか、先輩方の歌が頭から離れません…。全然リアルタイムでは知らない歌なので母親には笑われましたけどw(わたしは何故か昔の歌を知っているのでよく「歳誤魔化してるやろ…」と言…

かうこんを観ました。

Jコンを観たらカウコンが観たくなったので観てみました。が、こーちゃんが振りを間違えてつよしさんを見て「やってもーた!!!」のシーンが分からない。テレビには映ってなかったのでしょうか…?代わりにスワンをじっくり観てみたけど、会場全体の歓声がす…

歌に込められた想い。

あまりにきんきモードすぎるので録画して溜めてるものを観てました(笑)その中で植村/花菜ちゃんの情熱大陸を観ていたら泣けてきた…。何度かここでも書いたことはありますがミルクティーから知っていて、2度ほど生歌を聴いたことがあるんだけど最近ご無沙…

いちごをちりばめて。

やっと観ましたー!DVD!昼から夕方にかけて全部観ました。そして夜はきんきゅーのカウントダウンを観ようと思ったのですが何故かまたJを観ております(笑)わたしは大阪しか参加出来なかったので元旦は初めて観たしね! きんきゅーがお祭り!で、盛り上…

王道。

JコンDVDが届きましたー!KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/08/11メディア: DVD購入: 11人 クリック: 287回この商品を含むブログ (31件) を見るでも、DVDは時間のあるときにじっくり楽…

LIVE&拍手お返事

にゅーすのアルバムが9月15日発売ってことで!おめでとうございますー☆こーちゃんのソロアルバムが1日発売だったので翌週かな?と思ったんだけど、翌々週でしたねー。15日ってあなた!コンサートの初日が19日だからアルバム聴き込む時間がないじゃん…

ごろーさん!@兄弟

ごろーさんと言えば、ほん怖くらぶなわたしですw好きだったんですよね〜あの番組。ごろーさんと子供たちのやりとりが微笑ましかったり。ごろーさん!シャンシャン! 後輩きんきちゃん、ゴチです!でもお相手はすま兄さんだからそこまでかしこまらずに少しリ…

最愛の人。

CHERI Eツアー初日ですね!もう終わってるかなー。てか、開演が何時なのか知らない…wそんなゆるくていいんですよね、つよしさんはね〜。多分(笑) CHERIEというのは最愛の人、愛しい人という意味があるそうで今回はCHERIE=ファンの人という意味のツアータ…

あい♥総括

香川公演からずっと書きたくて、佐賀オーラスが終わったあとに書こうと思ったのになかなか言葉にならなかった今回のツアーのまとめをやっと書きます。思ってることをどこかで吐き出さないといっぱいいっぱいになってしまう人間なのでちょっと記事を上げます…

桐谷さん@兄弟

やっと観れましたよー!諸事情によりこの1週間、録画した物をまともに観れなかったので朝から溜まっていたゲゲゲを10話分くらい一気に観ました。何か泣きポイントがいっぱいあったよ><それから兄弟観ました!ながーいのでたたみます!

べびその後+拍手お返事。

べびすたCMは着々と捕獲出来ておりますよー!登場編を見る→登場編を捕獲→常務編を見る→常務編を捕獲→宣伝部長編を見る→宣伝部長編を捕獲。こんな感じです。全て1度しか流れているのを見たことがないのにそれからすぐに同じCMをゲット出来ているというこのミ…

続・2日目2部MC

MC最後です。なんか覚えていることを書いておかないと…!って思ってしまって毎日書いてます。まだツアーのまとめもしたいのですが、とりあえず日曜のケリさま始動までには終わらせたいです。2日目2部のMCです。他の素敵ダイアラーさんのを拝見したら1部と…

わんみり

関西でもやっとベビー☆CMが流れております。登場編はゲット。そして今日、わたしのいない間に常務編が流れたと母に教えてもらいました。なんとしても全部捕獲してやる…!P担にワンミリを借りてきました☆曲は前作の方が好きですが、聴き込むとまた違うかなと…

続・2日目1部MC

ふたばスターちゃんに拍手もメッセもありがとうございます!また落ち着いてからお返事させてください♪そして昨日書き忘れましたが、2部で夜は星〜を歌い終わったあと、演奏が続いてる中二人が映し出されているときにまっすが肩で息をしてました。それだけ力…

続・テゴマスのあい♥2日目、曲その2

昨日のにゅーすメンバー集合はりょうちゃんが言い出したことだと知ってわー!ってなりましたwぴーこやも日記に書いてたし、いよいよにゅーす始動!ですねー。アルバムタイトルは「ライブ」って(らいふ?)聴いたんですけど、touch、pacific、colorと続けば…

続・テゴマスのあい♥2日目、曲その1

テゴマスのあい♥、完走おめでとうございます!また最後の公演には行けなかったけど、てごますを好きな人がたくさん行けてたらそれで満足です。てごますの2人、てごますバンドのみなさん、スタッフさん、てごますを好きなみんなに。 「ありがとう ありがとう…