2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戻る場所。

『今は2人ともソロをやってるけど、戻る場所はKinKiだから。』光ちゃんがそうソロコンのMCで言ったそうな。 ……光ちゃんっっっ!!!°・(ノД`)・°・ 普段は剛が愛を伝えてくれるけど、光ちゃんはたまにこうしてポロッと言ってくれる♪剛はストレートでわかりやす…

DMBBLive感想。

昨夜観ました。一番印象的だったのが……。 『深キョン可愛い……!』でした。 futariを従えてのドロンジョ様。あの衣装も可愛い…。別に元々好きって訳じゃないけど(嫌いでもないけど)、あれは可愛いわぁーーー。 感想感想。 堂本兄弟のテーマ→久々に聴いた。 …

堂本ブラザーズバンド 3rd Live♪

昨日は大阪までお芝居を観に行って疲れ果てたので、バレーの延長も考えて最大延長きっちりの30分多めに予約して寝ました。 そして朝、起きてから携帯を観ると一通のメールが。 『昨日の堂本兄弟録ってらっしゃいますか!?』と。 なんだなんだ?何かあったの…

はじめまして。

初めまして。かのんと申します。 今まで色々なとこで日記を書いてきましたが、こちらで『じゃにっき』始めることにしました。 長年お世話になってる縁おねーさんの日記があまりにも楽しくて楽しそうでうらやましくなって(*´д`*) 精神安定剤的存在のKinKiさ…