2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4人のにゅうす。

4人になって初めてのツアー。神戸公演に行ってきました。 色々と書きたいことはあるんだけど、長くなりそうなのでこれだけ先に書こう。以下、ネタバレありなので気をつけてください。

ソロの色々。

色々ネタはあるよ!書いてないだけで!(笑) 今日はこーいちさんの振り込み行ってきました。情報が解禁されたときはきんきとソロのバランスに「うれしいお知らせを100%で喜べない自分」がいやでモヤモヤしてたけど、そこには楽しい世界があると分かって…

うたの夏祭り。

短かったけど、キラキラした4人が観れましたねー♪ 歌が短すぎて「え、そこからそこいっちゃう?」と思ってしまいましたが、にゅす担以外にも褒めてもらえたのでうれしかった!台詞バージョンは初めて観たかな?まっすのところ、ちょっとドキドキしちゃった…

きんぐ。

しばらく前の話になりますが、きんきちゃんのきんぐなコンサートのDVD…Blu-rayを見ました。ブックレットが付いてるか付いてないかの違いしかないのなら映像が綺麗なBlu-rayが良いな!ってことでBlu-rayに。 この時は一公演しか行けなかった上に席がビスタで……

ちゃんかぱ感想。

他に書きたいことはあるんですけど、先にちゃんかぱーなの感想を。長くなったので隠す!