2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました!

平安結祈、観に行ってきました! こんな田舎にどれだけの人が集まるんだろう…と不安だったんですよね(笑)初回のみ405席の一番大きなスクリーンで上映してくれたんですが…15人くらいだったかなwでも、TOHOでもないのに一番大きなスクリーンで上映してくれ…

拍手お返事。

最近あんまり更新もしていないのにさくらんぼスター、拍手、ありがとうございます!拍手お返事です。ありがとうございました!! 2月25日15時20分に拍手をくださった方。お名前がなかったのですが、続きを読むをクリックしてください。

heianyuki

平安結祈、公開されましたねー!そしてみなさん初日に行かれてる…! わたしはと言うと、24日だし初日に!と思っていたものの己の勘違いから予定を入れてしまい観に行けなかったあほですwそして今日…と思ったけど、色々な予定を考えると明日行くのが一番良…

お知らせ来ないかなー。

昨夜のKちゃんは4人全員が揃うという、とても素敵な夜でした。わたしは雑音に阻まれてちゃんと聴けなかったのでまた後でじっくり聴きたいと思います。そろそろ…何かお知らせがあっても良いのではないかと思うのですよね。何を今更と思われますが、わたしはき…

るーと66。

やまぴたさんの一人旅、関西では放送がないのです(多分)。で、お友達に頼むまでもなぁ…と思っていたら、録画して観ているお友達がいて、ご厚意で送ってもらいました。ありがとうー!!4回まで観たのかな?感想たたむ。

パレード。

昨日は舞台を観に行ってきましたー♪パレード (幻冬舎文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/04/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 112回この商品を含むブログ (243件) を見るパレード (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: キングレコ…