2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エース。

ファンでも何でもないんだけど、あっちゃんの卒業のニュースを聞いて「その時が来たんだなぁ…」と思いました。あっちゃんと大島さんが「自分たちはいつまでもこのポジションにはいられない」みたいなことを言ってた記憶があるんですよね。いつだったかなぁ……

まほうーのーめーろでぃー♪

てごますちゃんのまほうDVDが発売決定ー!あまぞんさんまだだったからこっちにしてみたよ。テゴマス 3rd ライブ テゴマスのまほう★ [Blu-ray]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > ミュージックショップ: ぐるぐる王国DS 楽天市場店価格: 4,727円テゴマス 3r…

Sang

えりつぃんのにゅーあるばむが4月18日にリリースです。Sangアーティスト: 竹仲絵里出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2012/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る

トークイベントと拍手お返事。

つよしさんのトークイベントの当落が発表されたみたいで!当たった方々、おめでとうございます♪ わたしは応募しませんでした。悩んだんですけどね。今月はしょっくに行くためにもうお休みをもらったし、奈良でも京都でも休まないと行けないし…休ませてもらえ…

しょっく3月9日@帝国劇場

行ってきました!帝国劇場ー!感想♪感想♪

原動力って何?

平安結祈、2回目観てきましたー。橿原でw 今回は座席数107席ってことで、地元で観たより4分の1の座席数だったにもかかわらずほぼ満席でした。(スクリーンに近い2列は埋まってないかな…?くらいだったけど、あとは埋まってた様に見えました。) 今回は母…

お告げ。

しゃーまにっぽんの建国記念日って4月10日じゃないのかなぁ…?春っていうことは…あの数字と誕生日に拘るつよしさんならそうするよねぇ…?と勝手に思ってたらwお告げが来てた!shamanippon-ラカチノトヒ-(初回盤A)(どうも とくべつよしちゃん盤)(DVD付)アー…