2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6年前のきんきちゃん。

Timeが6月発売ってことで、この間からなんとなくビロ闇を思いだしてます。ビロ闇=打ちひしがれ事件でもあるしね!(笑)ビロ闇発売当時、「春雷の方が好きやなー。こっちシングルにしてくれたら良かったのに。」とか思ってたんですよねーw最初は好きにな…

神戸♪

この土日でこぶくろさんライブに行って来ましたー。場所は神戸。母があまり神戸に行ったことがないというのでお泊まりにしたのです。土曜日がライブで日曜は異人館行ったりぷらぷらしたのをちょこっと載せますw写真あるのでたたみまする。 あ、念願のとある…

ペンギンTime@たもすて。

今日は1994年のお歌ってことで、2005年にしてくれたら打ちひしがれられたのに…ってちょっと思ったんですけど。なんかきたー!6月は神月なのかもしれませんねwまず、つよしさんがかっこよかった…!可愛いと言うよりワイルドでかっこいい!そしてこ…

十人十色。おりすたさんレポ

おりすたさん、歌の最初に出されていたという言葉をしっかりと載せてくれてて感激でしたよわたしは!!! 個人的には愛鍵の言葉が好きかな。うん、素敵。良いライブだったんだなーとつよしさんの表情から思いました。自分は参加出来なかったけどうれしくなり…

Time祭り!

ここ最近、楽しいことがいっぱいで楽しいです!(おちつけ。笑) すま兄さんたちとの共演に微笑んだかと思ったらぎゃあと悶えて「これからもよろしくおねがいします」と土下寝ってみたり(笑)きんきちゃんもあんな風に後輩を「後輩」と見ずに一人のアーティ…

ひとつになること。

いらっしゃいましたー☆KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD通常盤】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/07/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (11件) を見るKinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAM…

CDの行方。

某グループの選挙が終わりましたねー。好きでも嫌いでもないので順位はどっちゃでもいいんですけど、その投票券が、投票券に付いてるCD(敢えてw)の行方がとっても気になるわたしですw まあ自分のお金を出して買うんだから人にとやかく言われる筋合いない…

縁を結いた。

244

今日は早朝からグッズを買うために奈良まで行ってきました♪チケットがないならグッズだけでも…!と思って。という、日帰りで行ける距離でありがとう奈良。ほんとに。朝9時前から並んで13時半くらいに買えたんだけど、買った直後にお香とポーチが売り切れ。一…

おりすたとコンサートの作り方。

今日はおりすたと日経えんたをお買いあげしてきましたー☆まずは日経えんた。買うか悩んだんですけどねー。まあ第一に、きんきがグループで取り上げられていないところに激しくショックを受けたからです。確かにBPMは今からでももう1回参加したいほどのライ…

初日。

244

十人十色ライブ初日! つよしさんがつよしさんらしく、つよしさんの納得のいくライブとなりますように。愛の循環がいっぱいな空間になりますように♪ 今回チケット取れなかった人とか、取れなくて奈良に来た人とか、そう言う人のためにも色々考えてくれてるっ…