2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽつん

踊らないスワン祭りに華麗に乗り遅れていてちょっと焦りを感じているわたしです。 昨夜はこぶくろさんライブだったのでリアルタイムではえむすて観れないことがなんか悔しかったのですが、その上踊らないとか!?終わってアンテナチェックしたらみなさまが同…

すわんさんお持ち帰り。

すわんさんをフラゲしてきました☆やっぱり可愛い〜!初回と通常を並べてその前に正座してじーーーっと眺めてニヤニヤしていたいくらい可愛い!表も可愛いけど裏も!シャボン玉と遊んでるつよしさんとそれを眺めてるこーちゃんが可愛い!ジャケットにタイトル…

スマスマ。

箇条書きにすればいくらでも書きたいことがある。たとえばつよしさんが語るスマ兄さんたちとの思い出のように(あれは放っておけばまだまだ出たと思われるw) でも今はきんきの先輩がすまっぷさんでよかったな〜と思う。しみじみと。そして、改めて。先輩方…

えむすてその後+へい!

へい。 立ち位置が違う!…と思ったらスタッフ指令なんですね。 こーいちさん、それに気付かずw ふたりがちっちゃくてほそっこくて可愛い!とにかく可愛い! こーちゃんの変顔は…見たくないからやらないでほしかったからよかった。 実はつよしさんの探偵さん…

トモコレ。

お昼前に買ってきて、意外に面白くてずーーーっとやってます。そろそろキャラ作りに限界が…(12人目だぞまだ!) ということで(?)うちのきんきちゃんをお披露目です!…でも人様に見せるつもりではなかったので、こんなのつよしさんじゃないわー!なお怒…

こっそり。

昨日のエントリにたくさんのお星様をありがとうございました!はてなを始めて最多のお星様を頂けてうれしくてうれしくて…うれしいです!これもきんきちゃんのおかげです。ありがとう、きんきちゃん。そんなすわんさん@えむすて の盛り上がりがまだまだ冷め…

えーっと?

何から書くか悩むほどのえむすて。うれしい悲鳴。 兄弟での初披露時。 うん、静かな感じやなー。…遠距離恋愛……。 PV。 綺麗な映像ではあるけど、静かで動きがないのねー。 えむすて。 すげーーー!!!!なにこれ、すげーーーーー!!!!! 最初の印象が…

すわんPV

何故かすわんさんのCMすら遭遇出来ない可哀相なわたしです。姉と母に『きんきの新曲のCM観たよ!』とか報告受けましたけど、そんな報告いらんわっ!切なくなるから!今まではしんどいで確保出来るし♪って思ってたけど、今はそうはいきませんからね。兄弟…

ガイド

朝からスポ紙にスマスマのことが載っているという情報を得たのでコンビニに寄って会社に行きました。……日刊に載っているということだったのです、が。載ってなかったよ!?全部チェックしたけど載っていたのはデイリーのみでしかもお辞儀合戦じゃなかった。…

大変?

兄弟でとむさんが『あんたたちのファンも大変だねw』と仰っておりましたが。ぜーんぜんっ☆むしろ楽しいっす!!そりゃふたりともめんどくさいとこもあるけどw歌詞を間違えて『わからーん!』とマイクを向けられりゃ『おいしいおいしい…(*´д`*)』と代わり…

スマ予告と堂兄。

来週のスマスマのサブタイトルが『きんききっずと一緒だよSP!!』らしいですよっ!!…か、かわいいw ビストロ終わりに予告がありましたけど、あれだけでしょうか?スマスマって最初から最後まで観たことないのでわかりません…!もうテレビ切っていい?? …

ありがとう!

きんきさんのビストロ出演の確定情報がきたことによるみなさんの盛り上がり様にまたテンションが上がってきました!ドキドキしてきた…。後輩との共演はよく見るけど、先輩との共演ってなかなかないですもんね。Vはみんな先輩ではないし、ときおは先輩だけど…

祭りに向けて。

例の、噂のアレがついに確定情報としてきましたね! とりあえず、明日22時にテレビの前に正座で良いですか? あの番組はCMの間の予告も結構やってくれるからフ○テレビを観なきゃですね! 今からこんな興奮してたら来週はどうなるんだ…!楽しみすぎる。今日は…

行方不明。

朝からなーんか精神的にも体力的にもしんどくて、何もする気が起こらなかったんですが部屋の汚さもイヤだったので思い切って掃除をしました。…ゴミ袋(大)が八分目までいきましたwどこにそんな収納スペースが?と思うくらいのゴミ!その割りに見た目があん…

後悔が先に立てばいいのに。

後先考えず行動することは控えた方がいいんだなぁと実感した本日。もちろんきんき好きのわたしですが、基本的に音楽が好きなのでライブが好きなのです。よく行くのはきんきさんとこぶくろさん、そしてわたしに生唄の良さを教えてくれたシンガーソングライタ…

至福のとき。

有線でスワンが流れたーーーーっっっ!!! ウチは午後限定で有線が流れる職場なのですが、1時過ぎに『なんかこの曲聴いたことあるなぁ…』というイントロが流れまして。 ♪ほん〜と〜うに〜おわ〜り〜なの〜♪ ……ってこれ、ス ワ ン!!!自分が聴こうとして聴…

春が来た。

季節は秋から冬へと変わる季節ですが、春が来ましたねー! 今回は北海道と福岡が追加されたと言うことはですね、北海道と福岡と言うことはですね、北と南ということでですね、要するに、全国の方が(ほぼ)まんべんなく参加出来ますようにと言う2人の優しさ…

来た!

こーちゃんが〜名古屋で〜食べてたひつまぶし!食べてきました〜☆ 元々、つよしさんがなんかで食べてたって情報を入手していたので前から行こうと計画してたんですが、DVDのドキュメンタリーでこーちゃんもひつまぶし食べてるじゃないですか!『これ、どこ…

おはようござい。

ますだ!wさ、鶴橋を出て近鉄で名古屋に向かいます☆どれだけお得に、そして早く行けるかをいつも考えて行動するわたし。 いつもは18きっぷやら、近鉄でも特急を使わず行くのですが今回は母が一緒なので近鉄特急にしました。*1その中でもお得に!と見つけた…

しょーもないことですが。

さっきプロフページを見てみたら。 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:24日 になっておりました。偶然気付いたのでニヤニヤ(・∀・) 24とか51とか244とか11とか410とかいう数字に出くわすとものすごくしあわせになる自分がいます。にしても、2…

危険。

巷で噂になっているつよしさん楽屋前の張り紙の謎@緊急DVDドキュメンタリーをこの目で確認するためDVDを再生中。とりあえず頭から再生。お し り〜に火がつーいーたー♪…って、あんたら何してんのっwwナイリバのメンバー紹介は東京の抱きつきこーちゃんをぶ…

連休

おはようございます♪今日は台風が嘘のようによいお天気ですね〜。今日からお祭り(@横アリ)がラスト3日!先輩も行っているはず。行かれるみなさま、素敵に華麗にあやかされてきてくださいませ☆わたしは名古屋で違うお祭りに参加しつつ、パンたん溺愛レポを…

ざっし。

今日の仕事帰り、ジャニ仲間の先輩2人に集合をかけられたので本屋さんに行ってきました。最初はテレビガイド誌から。えいたーでたっちょん好きの先輩は最近お忙しい様子w*1そしてあらしとまっすー好きの先輩も10周年とますたん舞台でお忙しい様子。そして…

つよちゃんねる。

244

関西ではまだしんどいすら最終回を迎えていないというのに、新番組がスタートしました。なんかおいてかれた気分…!でもでも、色んな方の感想を読ませて頂いたらなんかめっちゃ観たくなってきました☆ そしてわたしもサイトを観に行きました♪そうだなぁ、わた…

しあわせは続く。

今日は仕事中に有線から『Sunday morning』が流れてきてテンションが上がったり(音楽を〜でもよかったのにな!w)、ホストてごしを観たりな日でした。日曜の朝の色んな音が好きだなーと改めて思いました。面白い音。特にホーン隊。あの感じはなかなか好き…

イケメン☆

昨夜はハイクで鑑賞会をしておりました。 あれ、面白いですねー!みなさん一気にツッコミを入れるから笑う笑うw 個人的感想をババーッと書いてみる。 *つよしさんのパープルのジャケットが格好良かった! *こーいちさんの髪にパーマが!…いつから…!? *…

しあわせ。

DVDはとりあえずDisc1とDisc2を観終えました。 今日は一緒にDVD祭りをしている姉が飲み会で家にいないので1人でDisc1を観ています。Disc1は噂のマジーダンスが観られて笑い泣きしたり、ドームでドラムを叩けることに緊張してる剛さんだったり、マジーダンス…