2009-01-01から1年間の記事一覧

ごあいさつ。

もうすぐ年が明けようとしています。年を越す前にごあいさつを!となんとか忙しい合間を縫ってやってきました。みなさま、先日のたもすてエントリにたくさんのふたばちゃんをありがとうございました☆拍手もありがとうございます* 紅白では ありす さんが素…

たもすて。

きんきさんがあまりにもすごかったので分けました(笑) いや〜今回はみんな良かった。楽しかった!こぶくろさんが『虹』なのは盛り上がって良かったよ〜。『STAY』もいいけど、こぶくろ=バラード みたいなイメージも付いてしまってるしクリスマスだから余計…

クリスマス〜なんてぇ〜

いら〜な〜いく〜らい〜♪愛が固まってましたねwたもすてSP!最初からサバ読み過ぎだし、こーちゃんのテンションおかしかったですよね。きっとツアー中だからその空気持って来ちゃったんだろうな。ありがとうツアー!グッジョブ! こーちゃんのパンツ…ジャー…

ぼくらのじだい+兄弟@えいと

福岡2日間が終わりましたねー!今日は朝から一日目に参加した友人からメールで色々教えてもらいました。…いいなぁー。楽しいというか、あったかい空間なんだなーとうらやまっ!わたしも早く行きたい!その前に正月を迎えなきゃなぁ。今年はふたりに会えない…

福岡!

今日は福岡ですね〜♪「立ちやすい」と言っていたまりんめっせ。…わたしも行きたかったです。せめて明日が休みなら…とそんな今週は六勤です。月曜も仕事でやっと29日からお休みです。それまでみなさまのレポートで乗りきりたいと思います。いつもありがとう…

2日目。

札幌2日目、つよしさんが『やっちゃった』というのはホントですか…w『ファンがやってー!ってリクエスト→その気になる→やっちゃう』パターンは好きではありませんが(やって!コール&拍手もちょっと…。)、自然な流れで『やっちゃう』のは『…仕方ないよね…

じゃんねん…。

この前からJコンのセトリを見るかどうか悩んでおりました。今まで大阪が早かったのでセトリを見ずに参加してきたのですが、今回は大阪が最後。しかも年明け。見ずにいたらみなさまのJコンパーティに乗り遅れるどころかおいて行かれる!と思い、見る決心をい…

Jコン初日!

今日はJコン初日!発表されてからあっという間だったような…、やっとというような。そろそろ終わる頃ですよね。どんな感じかなぁ。参加される方、めいっぱい楽しんできて下さい!コンサートに関わるスタッフのみなさんが怪我することなく無事に終えられます…

今更ながら運動会。

拍手とたくさんのふたばちゃんをありがとうございます! 「HELLO」に共感して下さる方がいてうれしかったです!そしてこーちゃんの最後のご挨拶にも!やっぱりいらっしゃいますよね!うれしいです。そこが来る前から「挨拶挨拶…」って思ってるわけではなくて…

TV誌。

仕事帰りに本屋へ。先に着いていたあらし担のてごし仲間とどれを買うかでちょっと盛り上がりました(笑)いつも、冷静に考えて残したいものを吟味して買うのですが今回はぴあにしました。写真ならガイドかなと思ったけど、パッと見た感じテキストに惹かれる…

あいについて。

愛についてきんきちゃんが語ってくれる日が刻一刻と近づいてきておりますね!来週にはもうその愛を受けた方々がいらっしゃるんだーと思うとドキドキ。てか、信じられん。早い!わたしなんかは大阪参加でその前に年越しという大イベント(笑)があるので、ま…

おりすた×ぶらんち。

おりすたとぶらんち感想ー。 ぶらんちはこっちでは映らないのですが、数年前…まだフィギュアのGPシリーズがBSでしか観られなかった時代*1にGPシリーズを観たいが為に契約したんですねー。それが今、役に立つとは…!!フィギュアも全日本すら関東ローカルなと…

ぷいぷいとすっきり。

遅ればせながらぷいぷいとか。ラジコンで遊ぶふたり。30歳を超えてラジコンを用意されて、しかもそれを楽しそうにするのってどうなの…!?可愛いからいいんだけどwゴールまではちっちゃな障害物(鉛筆とかちっちゃなマスコットとか。)があって、つよしさ…

Jアル感想。

感想がホカホカなうちに第一印象を書いてみる。長いので隠します。

フラゲ☆

Jアル通常版をフラゲって来ましたよ〜☆CDショップのお姉さんに覚えられているらしく、わたしがレジの前を通りかかっただけでCDを出しておいてくれた模様wちゃっかりきんきファンだってこともバレている模様wそしてシングルを2枚買いすることもバレている…

やまだくん@兄弟

いつもは録画して次の日に観る兄弟ですが、ゲストがやまだくんってことでリアルタイムで観ました。だって先週のあの予告!あれだけでめちゃくちゃ笑いましたからね〜!楽しみにしてました。個人的なポイントをば。 やまだくんへの質問「何フェチですか?」の…

Jイベント

イベントの詳細が新聞に出たそうですね☆ わたしは日○スポーツさんで拝見したんですが、なんだぁー。JャニーさんとJョギングじゃなかったんか…w(まだ言ってるよ。) まだ開通していない高速のジャンクションでライブって…すげーなきんき!Jャンクションって…

雑誌ちぇっく。

アルバム初回版にJアルバムCMが入るってホントですかー!!…通常版にしたわたし負け組…(泣)いや、でもね、初回版のCDって絶対聴かないじゃないですか。一曲少ないし。だったらそのCDが可哀相!みたいな(笑)お金の問題じゃなくて一枚のCDを大切に聴きたい…

そーこん。

いつもお星様をありがとうございます!そして、昨日のてごますエントリにポッと出のにわかファンにもお星様を下さった方々もありがとうございました!うれしい* 今日はほぼ1ヶ月ぶりにノー予定デーwだったので、朝から雑誌をチェックしに行ったり(卒業だ…

ミラクル☆

薔薇CMは無事、ズムインで捕獲しました!あとは30秒のすわんバージョンが欲しいなぁ。どこかで流れてないかなぁ。関西で見かけた方いらっしゃったらご一報を!よーく観たら、最後のこーちゃんあんまり笑ってないね?携帯で観たら笑ってるように見えたんだけ…

祝☆DVD発売!

と、いうことで疲れ果てた週末のわたしの体を一気にテンションハイにしてくれたこの情報! てごますたん、DVD発売決定おめでとう!!!そして、てごますファンの方々おめでとうございます* これを上のエントリの先輩に仕事帰りにメールで教えてもらったので…

コーラ!コーラ!

みなさま、昨日のおちゃらけエントリにたくさんのお星様をありがとうございました!今日もカギきんきちゃんはおでこを付き合わせておりましたwいつもわたしのポッケでふたりきりです☆ニヤニヤ(・∀・)明日はきんきファン(…こーちゃん大好きでグッズも保存…

JCM。

きんき仲間の先輩からなんやかんやして観せて頂いたJアルCM! なんだありゃー!!!みそっち可愛すぎるぞ!これぞきんききっずだ!すわんが大人しすぎたので物足りなかったんだけど、いいなぁ〜このCM。昨日の歌謡祭の物足りなさが一気に吹き飛ぶくらいうれし…

その他諸々。

先日、雑誌のお話をしましたが。ドル誌卒業なんですねー。あらあら。来るべき時が来たって感じですね。わたしはいつも一応立ち読みに行って、読みたそうな記事のみ読む。という…ホントにファンか?なチェックだったんですけど、卒業は淋しいかなぁ。きんきち…

出た!@歌謡祭。

気が付けば歌い始めていて、気が付けば終わっていたきんきさん…。早いよ…早すぎるよ…。短すぎるよ…。ちょっとあれじゃ出る意味があるのか?とか思ってしまいました。短すぎて歌の良さも分からんやろーあれじゃ。 そんな中で気になった点を少し。 こーちゃん…

演技モノ。

とりあえず、てごしくん連ドラおめでた!「女の子に間違われるくらい可愛い男の子」設定らしいんだけど…適役じゃw(祐子ちゃんその辺の女の子より可愛かったもんね!もちろんカツラなし!)こういう原作付きはどうやっても叩かれる運命だと思うのでねー。(…

色々。

次のP誌、ふたりが表紙なんですねー!ありがたやありがたやー。わたし基本的には同時発売の3誌はチェックのみで買わないんですが、次はなんと対談があるそうですよ。わたしの雑誌を買うときのポイントがちょっとありまして。(別に知りたくないって?) 写真…

お返事。

拍手お返事です。

けりーさん@広島ツアーラスト!

244

みなさまのレポを読ませて頂いたら…けりーに会いたくなりました!つよしさんの楽しそうな笑顔を見たかったなぁ〜。なんだかんだ言ってもつよしさんが楽しそうに歌ったり楽器を奏でてたり、言葉を紡いでたりするのを見るだけでこっちまでしあわせな気分になっ…

きょうのできごと。

今日は大阪までまっすー舞台を観に行ってきました☆ FC枠も先行も一般も撃沈しまくったんですが、縁さん(id:newshorizon)のおかげで可愛いまっすーを拝むことが出来ました。チケット自体は縁さん経由で譲って頂いたので譲って下さった方とお二人に感謝感謝で…