2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつになれたこと。

昨日はふぁみこんDVD発売日♪わたしが買ったのはこれです。KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/07/27メディア: Blu-ray購入: 5人 クリック: 54回この商品を含むブログ (14件) を見…

ふたつの愛。

今回もハイクに書いたし、過去に何度も何度も書いていて、自分でもまたかよと思ったので書かなかったんだけど(笑)、やっぱりその時に思ったことは書き留めておきたいと思ったので書きます。 デビュー記念日の次の日のLF。仕事帰りに車の中で読みました(会社…

Happy Birthday!

きんききっずデビュー14周年おめでとーう! デビューを待っていた姉にお金を渡されて買いに行ったことを思い出します。お陰であの夏休みはAアル一色でした…w当時わたしもつよしさん好きだったのですが、「テレビに出ている=デビュー」だと思っていたの…

お知らせなあに?

今日はお休みだったので、昨夜はどやを聞きまして。そしたら「24日に解禁になる情報があって、それを兄弟で発表する。」とな。……一気にテンション上がりましたよね!うきゃー!ってなったよねw兄弟で発表ってことは兄弟ライブかなと思うのですが。もしそ…

音楽の日♪

最初に、ひとつ前の当落記事にたくさんのさくらんぼスターをありがとうございました!いつもありがとうございます…! そしてそして、昨日の音楽の日!わたしは最初から観てたんですが、大御所から始まったのにびっくり!でも、若手にはない余裕のある空気と…

うれしい。

今日は平安神宮の当落が分かる日だな!って思ってたんですけど、てごますちゃん花火の時に2日ほど遅れたしな…って油断してたら予告通りだったのにびっくり。(この違いは何だ!!)(しかし振り込み期限が最初言ってたのより2日早いのは何だ!)お昼休みに…

共有してるオト・カゼ・ヒカリ

しげ、24歳おめでとう*:..。o○☆いやー、しげももう24歳ですって。段々年齢が外見に近づいていってるね!(笑)でもね、某てごしさんに「同い年と思ったことが一度もない」とか言われちゃってますけど、本当にしげかっこいいですよねー。昔のしげ知らない…

「ありがとう」 いつの日も感謝して

ちょっと色々ごたごたしていて書けなかったので日付詐称して書いちゃいます!゚・*:.。. .。.:*・゜Happy Birthday☆TAKAHISA MASUDAヽ(*´∀`*)ノ゚・いやん。まっすももう25歳なんですって。びっくり。てごますが25歳と23歳だなんてー!あの2人は永遠の10代…

7月のビターオレンジw

ビタオレ行って来ましたよー!しげの舞台は初めて!ってことと、チラシを見て面白そう!と思ったので楽しみにしてました。ガッツリネタバレでいきます。正直な感想なので一応気を付けて下さいね!