2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あでぃだす動画+拍手お返事。

あでぃだす動画を観ました!これもまた自然。良い意味で自然。作った感じがないなーと思いながら観ました。でも…つよしさんの言葉はカタカナが多くて、賢くないわたしは「…ん?どういう意味…?」という部分もあったり(笑)なんとなく分かりましたけど!奈良…

さくらがーる。

昨夜のラジオで流れました、さくらがーる! 一応ね、にゅーすの歌は5年くらい聴いてますのでね。メンバーの名前を知らないままずっと聴いてましたからねwある意味「歌担」でもあると思います、わたし。 なので、初OAと聴いて眠い目を擦りながらラジオを…

まっちさん@兄弟

やんちゃな先輩がお越しくださいました(笑)いやいやいや、我が道を行く先輩で色々楽しかったです。 黒柳さんネタに笑いましたwぬいぐるみwそんな方に付き合う先輩が可愛いです。今回触れるべきはやはり『年内解散』でしょうか。そこで何でその話なのか分か…

じゃにカラ☆

今日は、朝から大ちゃん銅メダルの新聞を目を潤ませながら読みました(笑)それから友人に頼まれていた結婚式に使うリングピローが出来上がったので届けに行ってきました!めっちゃ喜んでくれてよかったです☆ そして昼からは会社のじゃに仲間の先輩達とじゃに…

おりんぴっく!

わたしこう見えて(どう見えて?w)、高校野球とフィギュアスケートが大好きなのです。よく観ています。フィギュアに関しては人生の半分くらい観ています。NHK杯を観るために熊本まで行ったこともありますwそんなわたしが今日、興奮しないわけがない!

記録ってやつ。

にゅーすくんの新曲が発売延期とな。個人的には給料日後になったのでありがたやありがたや〜〜!ですw その理由ってなんじゃらほい。まあ何でもいいんだけどw知ったところでなにもならないし、知りようもないしね。一つ、あれかなーと思う理由はありますが…

ふたりどヤ!@水曜日

ゆるゆる〜なふたりどヤ。楽しい〜☆ わたしも関西人ですので、『土曜のお昼に新喜劇』は当たり前でした。小学生の頃は昼までの授業を終え帰宅して、お昼ご飯を食べながら新喜劇!が、どの家でも当たり前だと思っていて。しかも、他の地域では放送されていな…

ふたりどヤ!@火曜日

昨夜は眠くて寝てしまったので朝、車の中で聴きながら会社に行きました。一夫多妻制について。「女性は耐えられるんかなぁ?」と疑問に思うこーちゃんに「逆だったら絶対イヤやんかー。」と言ったつよしさん。その次のこーちゃんの「やぁーだよー!嫉妬する…

拍手お返事。

今日はきんき担の先輩と話をしたからか、まっしゅるーむが頭から離れませんでした(笑)まっしゅるーむの威力はすごいですね! あと、アンテナ様がジェロマの嵐だったのもとても楽しかったです。今日もジェロマを楽しみにしております。つよし様! 拍手のお…

ふたりどヤ!@月曜日

久々に聴いた〜(笑)住んでるところが山に近いので、雑音がヒドくてクリアに聞こえないのがイヤであまりラジオは聴かないのです。でも、同じく久々に聴いたこやまくんのKちゃんが綺麗に聴けたのでどヤも聴きました。ふたりだし☆(Kちゃんは雑音入っても聞ける…

西野かなさん@兄弟

ちさちゃん(がるねく)に続いてなじみ深い言葉を話される方だったので楽しかった〜!三重って近畿?東海?(三重の方すみません…!) 西野さんの紹介VTR。こーちゃん、あんまり興味なさそうwもう少し良いお顔して! 短パンコールwそれがどんなものか試し…

優しい光に包まれて。

244

最近ちょっと気分が落ち込んでいるので今日はまったり過ごしました。ひとりで過ごす時間がないとダメな人なので、すたばでゆったりダイアリを更新したり(笑)家に人がいると気を遣ってしまうからダメなんですよね。*1 その落ち込んだ気分はLFで少し回復しま…

100!

しょっく初日、おめでとうございます! 今年も華麗に空を飛び、美しく階段を転げ落ちる座長様。去年初めて観ましたが、『長年、じゃに舞台だとナメててホントにすみません…!』というくらい素敵な舞台でした。奇跡的に最前列でフライングの踏み切りを目の前…

えーっと。

ツアーですが。 行くなら一番近いから大阪。しかも今回は休まず行けるからめちゃくちゃうれしい!! あとは名古屋…でも土曜が休みかどうかは分からないから厳しい。広島…同じく休みが分からないけど、友達がいるし行きたい!…でも土日じゃ遊んでもらえないな…

2ndツアー!

てごます2ndツアー決定おめでとうございます!! 今年はないだろうなと思っていたのでびっくりです。しかも、次はにゅーすだと思っていたからびっくり。そして、にゅーすの新曲が発表された日だったからこれまたびっくり!ヤマナデでてごしくん演じる雪ちゃ…

たもすてとか新曲とか。

やーっと、青空をバックにジャンプする赤スニーカーつよしさんが見れました!なんか…めちゃめちゃ普通ですよね。あ!良い意味でですよ?全く違和感がない。自然でカッコイイ。「青」空に「赤」スニーカー……ニヤニヤwこの5色の中なら赤が似合いますよね、つ…

偶然。

ちょくちょく共通点のあるたかちゃん*1が読んだ本を紹介されていて、それがわたしも読んだことのある本でちょっとびっくりでした。(勝手に名前出してすみません!)何がびっくりって、どちらも小説は苦手なのに読んだ本が一緒ってところです(笑)わたしも…

はたさん@兄弟

いや〜。良いなぁ、こんな感じ。秦さんは初めてだったのですが、面白い方!だし、歌も初めて聴いたけど声が特徴的だな〜と思いました。普段自分が聴かない方だったり、知らない方に出逢えるのが兄弟の良いとこだと思うので。 ふたりの昔話、大好き☆ふたりに…

すにーかー!

244

ちょっと今日…最近、気分が優れない日々が続いていたので、今朝「よし!殻に閉じこもろう!」と思っていたら。 あでぃだす!すにーかー!の情報が! つよしぃー!!ありがとー!!!!!! テンションが上がりましたw(単純☆)ぱーぷるさんのライブで「大人…

つぶやき。

みゅーじっくどっとじぇいぴーCM、無事捕獲できました☆ベタ録りしたら2つも♪捕獲する前、『きんき出たら言って!』と母にお願いしていたからか、CMが流れたら『きんき!きんき出たでっ!』と激しく教えてくれましたwさすが、きんきだけじゃなくけりたんのDV…

べいびーず。

昨日から世間をにぎわせているきんきのCM!昨日、常にきんき情報網を張り巡らせている先輩にCMの話をすると「え?そうなん!?知らん!」と初耳っぽかったのに、今朝会ったらテンションが高い上に「CM3回も観た☆」と言われました…。あれ?教えたの、わ…