2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやまふの謎。

今日は朝から美容院に行って来ました。雑誌で色んなことを吸収しました。もっと体引き締めなきゃなーとか、メイクとか。女子力アップさせたいー! そんな中、あむろちゃんが表紙の雑誌を読んだのです。…あむろちゃんめちゃくちゃ可愛い…。元々そんなにファン…

平和。

これだけ「きんき!きんき!」言っておきながらJアルのパンフをまだ読んでいなかったあほはわたしです。しかもそれを他の方のダイアリで気付いたというファン失格と言われても言い返せないくらいあほです。 今日は昼から久しぶりにDVDをレンタルしてきて「砂…

どらま。

今回のドラマは見事なじゃにっぷりですw基本的にじゃにが出るドラマはチェック☆ってタイプじゃないんだけど。偶然にも!最近のドラマってあんまり観たいと思うドラマがなくて、前のクールは何を観ていたか思い出せないくらいです。それより去年は何を観たっ…

照れ。

今日、仕事中に「あ、アレを書こう…」と思ったのに忘れてしまいました。最近物忘れが激しくて大変です。大概思い出すのが仕事中なので、思い出すと付箋(ますきんぐテープみたいなの。)に書いて携帯に貼っておきます。これ、結構オススメです。それでも忘れ…

ガルネク千紗さん@兄弟

わたしは関西弁を話す人に無条件で好感を持ってしまいます。…そういうことありませんか?関西弁に限らず普段標準語で話してるけど、こういう場になると方言になる人とか!昔それでLOVE×2に出た紀香さんに好感を持った過去があります。(ご両親が同郷なのです…

124。

今日は朝からカレンダーや日付を見ると必ず『…今日はなんかあったような…』と思ってしまってました。最近物忘れもひどいからなんか忘れてる気がしたんですよね。もやもやな一日でしたが夕方、閃きました。 1月24日。 124。 (5)124。5を前に置けば5124でき…

ううぅ…。

今日、朝からちょっとお買い物に行ってきました。 百貨店にね、期間限定でね、本屋さんが出来ているということでね、行ってみたのです。(普通、百貨店って本屋さんありましたっけ…?)お目当てはもちろん明☆さん。でも、雑誌が雑誌だからか、百貨店の客層も…

ええアルバム。

先日の先輩の妄想劇場にふたばちゃんを付けて下さったり拍手をくださってありがとうございました!意外に受け入れて下さったり読んで下さった方がいてホッとしました。うれしかったです。先輩は次の日もまだまだ妄想出来そうでした(笑) JこんのアンコでAア…

うた♪感想。

今日は朝からてごますDVDを観ました。観るときはひとりでじっくり観たくて、それが今日だったので☆初めてはひとりで誰にも邪魔をされずに観たいものです。(DIAMONDもΦも最初はひとりで観ました。きんきゅーは姉とガッツリ笑いながら観ましたけど☆あれは誰か…

妄想劇場。

会社にこーちゃん大好きな先輩がいらっしゃいます。こーちゃんと同い年です。その先輩が昨日、しょーくんのananを立ち読みしたそうな。で、次にヌードになって欲しいランキングの6位にこーちゃんが入っていたと朝からテンション高めで教えてくれましたw*1…

Jこん最後に。

みなさま、先日からのJこん感想にたくさんのふたばちゃんをありがとうございました!100%自分のために書いているのですが(笑)、うれしかったこととか楽しかったことを共有できた…!とまた思い出してニヤニヤです。拍手をくださった方もありがとうございま…

天使がやってきた。

最近のあまぞんさんは優秀なので、てごますDVDがフラゲ出来ました〜☆前のにゅすのDVDも…そういやきんきゅーもフラゲ出来たような。出来る子になったのでしょうか。 てごますDVDはわたしが参加した大阪公演終了後、すぐ、ホントに城ホから出てきてすぐに「ま…

Jこん感想。そのさん。

アンコールで登場したときのふたりがめちゃくちゃ面白かったです。その前の感動を返して!くらい(笑)10日は「規制退場」が「奇声退場」になってしまうし(「奇声退場したら確実に隔離されますw」と笑っていたつよしさんがかわいいー!)、11日は規制退場…

Jコン感想。そのに。

感想の続きです。 色んな方の感想を読ませて頂いておりますが、「はっ!そうだった!」とか「…そう言ってたっけ!?何で覚えてないんだ自分!!」とか、自分の記憶力のなさに辟易すると共に思い出させてくれたことに感謝しております。みなさまありがとうご…

Jこん感想。そのいち。

MCとかはちらほら書いたし、この辺で感想を書いておきたいと思います。MCもいいけどやっぱきんきは歌でしょ!と言いつつ、またWSではMCを使われていた気の毒なきんきちゃんでしたけど…(笑)なんであの歌を流さないかね!?ネタバレになるから?でも…

余韻。

昨日から『愛について』が頭から離れません。あんまり離れないので若干疲れてきました(笑)同じきんき好きの先輩は『宝石』がダンス付きで離れないようです。今日も仕事中にきんきの話でちょっと盛り上がってしまいました。しばらくはだめだなぁ〜w 先輩はえ…

ラスト覚え書き。

前日に『歌詞を変えようかと思ったけど怒られそうだったからやめたw』と言っていたつよしさんがSCで♪もしキミがこの気持ち弄んだとしても♪の『この気持ち』を『この僕を』に変えて『きゃーーー!』ってなりました(笑)会場全体なってました。 『ユニゾンでや…

ぽへーラス!

オーラス終わりました。 つよしさんのイヤーマフに会場大歓声!最初に出てきたときにバカデカいイヤーマフをしていた(帽子の上からw)ので、『きゃー!!可愛い可愛いっ!』という声がものすごかったです。会場全体がおおはしゃぎ!だったのは確かなんです…

大阪2日目*初日。

行ってきました☆いやーもう、2曲目で早々に泣きそうになりました。きんきを好きなのって理屈じゃないなぁと。『好きになってよかったな!しあわせだな*』って思ったら好きって気持ちが溢れて涙になったのかもしれません。歌もすごくよかった。きんききっず…

お留守番組なので雑誌のお話を。

そろそろ雑誌掲載も少なくなってきましたが、残りは一つ! ってことで「Eye--Ai」ってどんな雑誌か調べたら…。「英文月刊誌」とかいてあった。なぜw巻頭特集10ページもあって30日のドーム公演レポもつくらしい。 30日ってあれですよね?「隣の人と…」…

大阪スタート!

いよいよあと17、8時間で大阪初日が始まりますね☆わたしは今日も明後日も仕事で『3連休ってなあに?おいしい?』な感じですが(笑)、明後日はお休みをいただきました。日月とふたりに会ってきます! ツアースタートから約一ヶ月でやっと初日を迎えます、わた…

ジャニーズ楽曲大賞2009

巷の噂でジャニーズ楽曲大賞2009というものがあると聞いたのでわたしも興味があったので選んでみました。投票するかはわからないけどw元々「音楽」が好きなので「楽曲大賞」というのを意識して選んでみました。きんきファンだからきんきを選ばなきゃね〜と…

すますまとWS!

すますま。 こーちゃんかわいい…!どこがって全部! ヒゲつよさんとかわいいこーちゃんが別世界の人に見えますw こーちゃんの服装からしてたもすての時でOK?ジャージみたいなの履いてましたよね(笑) …巨匠!いいんですか?こんな時間に巨匠の絵を披露して……

フットサルとか祭りとかPVとか。

年が明けてからはこーちゃんの楽しいお誕生日パーティには行けなかったのでお家でTVっ子になっておりました。元旦はときお兄さんの番組のフットサルを!てごしくん、去年はスタメンじゃなかったのになんでずっと出ているんだろう…と思ったら、ごうくんがいな…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。年越しはもちろんじゃにカウントダウンでした。そんなじゃにかうんとだうんの感想をば。 初っぱなからセットネタバレに気づくわたし…w 年明けの時にこーちゃんの手首を握るつよしさん☆ ちゃんとふたりを映してくれませんか…

はぴば!

こーちゃんみそいちおめでとー! 今年もつよしさんと『ふたりで』素敵な時間を作っていってね☆ オタは生温かく見守ります(笑)