2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当落と神戸とイルカの飼育員さん。

きんきさんのふぁみコンには希望通りお呼ばれしました!神さまありがとー☆大阪は3日間のうち、休みは日曜のみなので月曜だけ休みをもらって行ってきますよ!(全部休みなら全部行きたい…!) そしてこーいちさん@神戸も2週間くらい前にいきなり行きたくなり…

ぽぽろさん買ってきたー!

ぽぽろさん買ってきましたー!明るい星さんも覗いたけど、つよしさまのお髭が…。まだ発売したばっかだから買えるしな!と思っておいてきた。と思ったらぽぽろさんもお髭だったよ!ついでにおりすたさんもお髭だったさ!何このお髭のオンパレード!つよしさん…

ふぁみりー。

みなさま昨日の記事にたくさんのお星様をありがとうございました!昨日の記事に限らず、いつもありがとうございます。とてもうれしく思っています。これからもよろしくお願いいたします☆ ってことで、早速詳細が出ましたねー!ってことで貼っとく。Family?ひ…

詳細を待て。

あの、うれしいんです。 うれしいに決まってるじゃないですか。待ちに待った今年初のシングルがふたりの合作だなんて!!!シングルとしては10年ぶりの合作になるのかな?狂喜乱舞に決まってるじゃないですかっっ!!!!でも…なんていうか…頭がついていっ…

大発表!

昨夜のラジオはどっちも楽しくてどっちも録ればよかったなぁ〜と後悔ちうです(´・ω・`)砂糖を飲まされたくらい甘々なふたりどやは録ったので2回聴いてまた悶えましたwこっちの感想はまたまとめて!信じて〜みてもいいよねぇ〜♪ で、こやラジですよ。さらっと…

綾瀬はるかちゃん@兄弟

実はわたし、はるかちゃん好きなんです…wJam Filmsって短編映画集の中の妻夫木くん主演のJUSTICEに出てたのが初めましてで、これが映画初出演だったんかな?星さん役。(体育の時間に何人の女子がブルマを直すか数える男子役だった妻夫木くん…w)その後の…

なんとなく。

この土日はにゅーすくんのたもすてが良すぎて良すぎて聴き飽きなくて見飽きなくて何度も何度もリピしてもそれでも飽きなくて素敵…☆と楽しくやっていたり、過去の映像の「目の前にあったから」とつよしさんのお尻を撫でるこーいちさんや、「お互いが好きだ」…

たもすて!

待ちに待ったたもすてー!なんていうか、わたしとっても満足してしまってちょっと放心状態ですwとりあえず、みんなの雰囲気がすごくよくてお歌もよかったし満足ー!(後ろの妙な人間はアイアイ傘の時の…同じですよねwなぜw)最初にみんなが円を作るのはさ…

ちょろり。

全然大したことじゃないんですけど、ハイクで良いかなーと思ったことなんですけど、頭の中でぐるんぐるんしているネタがあるので書いてみます。内容が内容なので隠す!

カレンダー@いってきゅ!

今日はなんやかんや色々あって大変です!(頭が。頭の中が!いつもだけどw)とりあえず、つよしさん@平安神宮に三宅くんが来ていらしたとな!しかも「ふんだりーけったりー」ってそれ、岡田くんのバースデーコンにつよしさんがメッセージを送ったときも言…

平安神宮2010感想。

2日間のライブも無事に終わったみたいですね!しかも2日目はお髭無し…!あうあう…。お髭無し派なのでうらやま…!!でも収録があったっぽいから無しだったのかな。いつも2日目は収録があるからお髭無しな事が多い気がします。そしてわたしもいつも2日目参…

平安神宮2010

244

行ってきました〜。とりあえず、野外ってつよしさんの歌声をBGMに空やら風やらを感じる贅沢空間だと思う。つよしさんがあまり見えない席だったから上見たり後ろ見たりたくさん飛行機も見た〜!(笑) 気温はそこまで寒くなかったけど(石舞台比)、薄い長袖に…

枯渇。

いよいよ明日からですね!つよしさん@平安神宮。縁あって参加させて頂きますが、何も調べてないよ!京都駅付近なら大丈夫なんだけどー、同行する友達も土地勘無いよ!ってことで、まあなんとかなるさ〜♪とゆるく行ってきますwで、昨日は京都にいらしたのか…

LIVE!LIVE!LIVE!総括。

今回のにゅーすコンのこと&メンバーの印象をまとめて書きます。てごますからハマった元々お茶の間にゅーすファンのわたしが書いているので「にゅーすはそんなんじゃないやい!」とかあると思われますが、それは心の中に留めておいて下さい…wでも、決定的な…

衣替え。

季節はそろそろ秋!ってことで、秋っぽくチェンジしてみましたー。 となると、スターアイコンが緑だとちょっとパッとしないってことでさくらんぼちゃんにしました。どこまでも『2』にこだわるわたし…wだってね、やっぱりにこいちだからね!そしてにゅーす…