2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞。

過去の記事を読んで今気づきました、もしかして初めて投票した!?な楽曲大賞です(笑)去年は選びきれなくて投票してなくて、2009年度は書いておきながら投票し忘れたって書いてました。2010年度が記録に残ってないので初らしい投票。結果をあげて…

金田一と拍手お返事。

昨夜はやまだくんのはじめちゃんやってましたねー!録画して朝から見ていたのですが、もしかすると一番原作に近い…?とか思ったり。ちゃんと後ろの髪を束ねてるしふわっふわだし!はじめちゃんって言ったら某こーいちさんと同じく「どーもとつよし!って感じ…

需要と供給について考える。その2。

スターや拍手コメントありがとうございます!またお返事させて頂きます。 昨日はまだ途中だったので続きをちょこっと書こうと思います。拍手で頂いたコメントに後押しされ、ずっと思ってたけど吐き出すのを躊躇っていたことを書いてみる。前の記事と同じくあ…

需要と供給について考える。

まだきんきのコンサートが始まる12月中旬にデビュー前からコンサートに行っていたきんき担の先輩が「きんきはもうやめる」と言っていたことを別のきんき担の人から聞きました。 わたしがきんき離れから戻ってきたときに「戻ってきてくれてうれしい!」と、間…

オリジナルなセトリ。

お星様に拍手にコメント、ありがとうございます♪コメントはまたお返事させて頂くのでお待ちください! 二つ前の記事で「自分のセトリを作ってみようかな」と書いたことに対して12月29日の1時31分に「楽しみにしています」とコメントをくださった方がいらっし…

Happy New Year!&Happy birthday!

あけましておめでとうございます。そして、こーちゃん34歳おめでとう! 今日も、今年も楽しいお誕生日を過ごせたかなぁ…と思います。ファンを「にゃんこちゃん」と言ったものの耐えきれず「化け猫」って言っちゃうこーちゃんも好きだよ!今回のコンサート……