2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

39!

「Family〜ひとつになること」、フラゲしてきました! やっぱり発売日まで待った方が良いかなーとか思ったんだけど、待てるわけないよねーw家に帰ってご飯食べて開封!ぎゃーーー!!!歌詞カード可愛いいいい!!!ふたりのメッセージが泣ける。。。。CD外…

Family〜ひとつになること@兄弟

昨夜の兄弟で初めて聴きました!ふたりが歌ってる姿を『初めて』にしたかったので我慢して、どわんごCMが流れてもTVの前から逃げて(笑)、「正直そこまでせんでええんちゃうんか、自分!」と自分でツッコミを入れながら初披露を迎えました。 感想を書きます…

拍手お返事。

いつもさくらんぼスター、拍手、ありがとうございます。 最近なかなかお礼を言えてませんがいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。ひとつの「ポチッ」がわたしに大きな力をくれています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします…

ポケットティッシュと黒髪の人。

てごしくんの新しい髪型ー!!ってかなり期待していたんだけど、ストレート!!ではなかったね(笑)でもあれはスタイリングの問題らしいからドラマが楽しみです!以下、チューボーの感想と併せてたたむー。

雑誌祭り・MISS×サタじゃに編。

朝からコンビニに行ってゲットしてきましたー☆てごしくんの時に最寄りのコンビニになかったから早く行かねばー!って思ったら3部くらい残ってたwで、中身ちょろっと確認してレジへ。お髭なし派のわたしですが、あれはアリです。あれくらいなら歓迎する。ち…

雑誌祭り!

TV雑誌コーナー一面きんきちゃん……☆を夢見て本屋さんに行ったら、平積みだったー!立て掛けてくれてなかった。。。いや、平積みの方がいいんだろうけど、あんまり見えないじゃん。。でも立て掛けてくれるのって週刊雑誌よね。仕方ない。久々の雑誌祭り!た…

ドラマ!

1月からの土9ドラマ、「デカワンコ」にてごしくんの出演が決定!おめでと〜♪♪ドラマが来るとは思ってなかったのでちょっとびっくりしましたけど、「これで髪型が変わる…!」と思ってしまった正直者です(笑)実際、パーマがとれたとか短くなってるとかいう…

侍さま初日!

本日は侍さまの初日ですね!おめでとうございます*先週の神戸でも「まだ何をやるか分かってない」とか言ってましたけどw、無事に幕が開いたようで!ちょこっと感想も聞かせて頂いたのですが…みなさまちょっとまとめにくそうですね(笑)でも、感想を楽しみ…

ぷれみあむ!

録画してあとで見りゃいいやーって思ってたら国会中継で5分遅れ!いやでもうちのレコちゃんは頭が良いからその辺しっかりやってるだろうよ!と思ったら頭に国会中継入ってるしーーー!!!!と思ったらちゃんと録れてた。…あ、あれ?5分押しは…?(笑)1…

おめでとーございまーす☆

山下ぴーさま、ソロコン&アジアツアーおめでとうございますっ☆

てきとーに。

このところ、新しい情報やらカッチリしたことばっかり書いていたのでだらんだら〜んと書いてみる。【ガイド】 こーいちさんが未だに『ベアー』を面白がっている件ww もーこれねー、放送翌日にます担の先輩に謝ったんだよ!「ごめんねごめんね!こーちゃん…

神戸3日目夜公演MC。

覚えているだけのMC書いていくよー!長いので隠す!

BPMコン@神戸3日目夜公演。

さて、書きたいことは書いたので次は覚えている感想を書きます! 席がGブロ15列だったので遠かったんだけど、楽しかったー!ってのが大きくてあんまり覚えてない。遠くても何の問題もなかった。(でもそれっていつもドームで見てるからか…?w)でも、覚…

BPMコン@神戸に参加して。

行ってきました!BPM! 最初はお留守番組だったのですが、参加された方の感想を読んでいたらめっちゃ楽しそうで行きたくなってこーちゃん大好き☆な先輩にお願いしてチケットを探してもらったのです。こういうこと、生まれて初めての経験でした。行きたい公演…

LIVE!LIVE!LIVE!DVD発売けってーい!

こっちかぁぁぁぁぁーーー!!! と、思わず叫んでしまったわいwってことで、にゅーすのDVDが12月22日に発売されるそうです。22日かぁ…1週間早ければ誕生日に近かったのにな。去年のきんきたんといい、ちょっとずらすの好きね、JEは☆(←知らん…

褪せる事のない音色を

TG

てごしゆうやくん23歳のお誕生日おめでとう☆ ってことで、ゆうやくんナッピーバースデー☆☆(って初めて名前で呼んでみるw)お友達にお祝いしてもらえてたっぽいですね。いつまでも仲間を大切にねっ!スカルくんの面倒をしっかり見て規則正しい生活をして…

解禁!

今日のどやでFamilyが解禁と言うことで…! 今日はつよしさんだったっけな。うーんうーん。やっぱりわたしは聴かない!…というのも、今回のこのシングルは「一番最初はふたりが歌っているのを見ながら!」と決めているのです。いや、別にそうしたからって何に…

12周年♪

今日はますだたかひさくんの入所12周年の記念日だそうです。 ますださんおめでとうー!!! ずっと「一生きんき一筋」と思っていたわたしがこうしてにゅーすやらてごますやらに熱を入れる様になったのは紛れもなくますださんがキッカケです。 ずっと歌を聴…

露出まとめ。

色々あるのに色々書いておきたいのになかなか時間が取れなくて書きたいことが溜まっていきます。そしてそういうことがたくさんあると「いきなりどうでもよくなって投げ出す」性格なのです。ダイアリもこまめに書く方ですが、書かなくなったらほんとどうでも…

CDの感想。

書きたいことが溜まっている…。下書き程度のものもあったりするんだけど、とりあえずCDの感想を上げておきます。長いのでたたむよー。

音符とハート。

Familyのジャケ写を見てきましたよー!可愛すぎて吹き出しましたw『ぶっ…!!可愛いー!可愛いー!可愛すぎやろ!!』という感じでした(笑) 『お手手のしわとしわを合わせて、しあわせ。なーむー。』みたいなね!もしくは『チャー○ーグリーンを使うと〜手を…

SHOCK&でろー!

51

来年の出演者が発表されましたねー!うちくーん!!あ、いや、別ににゅーすのメンバーだったからって理由ではなく、今年のうちくん版を観に行かれた方の感想を読んだりこーちゃんのインタビューを読んで「観たいなー」と思っていたのです。行きたーい!チケ…

君のHAPPY BIRTDAY♪

FMはフラゲして聴いてます!買って車に乗り込んですぐに通常、初回を確かめずCDを入れて聴いて帰ったんだけど、Wake Upはすぐ分かったw最初の音で「…あれ?エンドレス・サマー?」って思って歌に入るまでの音が「なんとなくFLY AGAIN?」って思ったのです。…

黒沢さんとえけびのみなさん@兄弟

ちょっこしお久しぶりです☆「長い間書かなかったら書き方を忘れる」って書いておられる方を見て「いやいやーまたまたー」って思っていたのですが、ほんとですね!忘れるね!そして書く気が起こらないね!(笑)そんな中、このところ色々忙しくて2週分溜めて…