2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

今年もあと1時間少しで終わろうとしています。 今年は本当に色んなことがありました。今年ほど一年を振り返ることが難しい年もなかったのではないかと思います。笑顔が消えた年でもありました。でも、今年の漢字が「絆」と選ばれたように、悲しいことって悲…

テゴマスのまほう☆@名古屋オーラス。

まほう☆のオーラスに行ってきました!色々ライブは行くけれど、今まで長いツアーでのオーラス参加って5296ファイナルときんきゅー冬くらいで、とても珍しい経験でした。今回はKコンを一公演にしたり、まほうの横アリに行きたい気持ちを抑えた上に、仕事…

King@大阪初日。

今日は朝からMVの映像が流れたそうで!わたしはいつも録画に任せて仕事から帰ってきてから観るのですが…なんと…行定監督…とな!?わたしに邦画の面白さを教えてくれた、初めて好きと思った監督なんですよ!何度も言うけど、麻生くみこさんと行定監督の「ひま…

たもすてすーぱーらいぶ!

うちの人たちはいつ出てくるんだ…!と思いながら最後まで観ましたw きんきちゃん、可愛い…!ペンギンダンスをやらされたことに対して「お前がやれー言うたんや」と言いながらニコニコしてますが!嫌がってませんが!(笑)そして裏でペンギンダンスをしてい…

独演会。

昨日、ふぁんくらぶメールが来て、そのメールを見たわたしの反応は……「ぶはっっっ!!!!(噴き出す)」でした(笑) いやー、つよしさんて面白いよね。本当に面白い。かうこんが終わって独演会して、コンサート。超ハード!大丈夫なんだろうか…とちょっと…

いつもありがとうございます♪

この度、お誕生日を迎えましたー!(ぱちぱち!)ハイクにたくさんのお星様を頂きありがとうございました♪ついったでもみくしでも、メールでも会社でもたくさんの方におめでとうって言っていただけてうれしい一日でした。もう歳を取りたくない年齢なのですが…

テゴマスのまほう☆@神戸3日目2部。

神戸の感想をちょろっと!

1ヶ月ぶりのまほう☆

日曜日は1ヶ月と20日ぶりのまほうにかかってきました♪きんきコンがいつ来るか分からなかったこともあって神戸は3日目の2部のみの参加でした。まあ、行きたくなればあとから探せるっしょ!と思ったら…なんで神戸あんなに人気あるんだよwてことでやっぱ…

F!N!S!

いつ出てくるか分からないからと頑張って早くお風呂に入るほど意気込んで観ました!(笑) お風呂から出てきたら…誰だったかな。せくぞん→せくばにくらいから観ました!せくばにってすごく評価が高い楽曲だと思うんですけど、今まで聴いたことがなくてw初め…

おーるないとにっぽんごーるど!

待ちに待ったたくろーさんとさかざきさんとのラジオ!楽しい1時間50分でした♪ いきなり「つよしは芸能界に向いてんの?」には大笑い(*´艸`)「今更!」と笑うさかざきさんも面白かったしw何も考えてないを連呼したためたくろーさんに「少しは考えろ!」と突…

12月。

気づけば12月ももう3日!…早い…早すぎる! 年末だからなのかは知らないけど、仕事が忙しくなってきて毎日が戦いです。肉体的にも精神的にも。イライラするけど、イライラしてるときって自分だけがイライラしてるわけでもないんだよな…とこの前なんとなく思い…