2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はだかんぼー。

HEY!での通訳を介さず話す姿が格好良かったですね〜!短かったけど。ぴーさんのシングルは先輩に借りてアルバムも借りる予定です。ってことでまだシングルしか聴いてませんけど、感想を軽く!さくらんぼスターちゃんに拍手、コメントありがとうございます♪

PV&デカワンコ3話。

今日のいってきゅで今後7年間は仕事がうまくいってしあわせが向こうからやってくると言われてましたねー。すごいなぁ。でもなんかそんな感じするもん。なんとなくだけどwそれはてごしくんの性格によるものだと思うけど、ちっちゃなことでもいいのでサッカ…

つぶやき。

244

BPMのDVDも発売されたし、しょっくも始まるし、こっちでは放送されてないけどあらびき団も放送されてそろそろソロ活動の時期だなーと思ったら、前に考えたことが頭でむくりと起きあがってきたのでつぶやいておきます。別に悪いことじゃないんだけど、人によ…

祝!

DVDの発売が決まりましたねー!早くてびっくりしましたけど、楽しいライブだったから観たい!ってことでこーちゃんのソロでは初めてDVDを買うことにしました。少し前に締め切ったじゃにーず楽曲大賞。あれの現場部門で選んでも良かったなぁと後から思ったん…

夏帆ちゃん@兄弟

久々にじっくり見た夏帆ちゃんが大人になっててびっくりー!!前に出た2年前くらいは結構見かけてたけど、最近ちとご無沙汰で。それがあんなに大人になっているとは…!かわいいかわいい☆星野さんは紹介されたドラマのどちらも見ていて、好きだなーと思って…

じゃに総選挙!

このところ残業続きでなかなか時間が取れなくて、でもたった数日なのに何を書いて良いのか忘れてしまいましたwハイクは結構やってるんですけどねぇ。ハイクメインになってるところがある(笑) そんな今日はついったで話題になっていた月刊TVがいどを買って…

まっきー@兄弟

『どんなときも』を小学生の頃にふわっと聴いて育ち、『hungry spider』のサビの英語の発音が大好きだったり、ガッツリファンじゃないけどあの事件にショックを受けて戻ってきてくれてうれしい…!と思ったわたしです。なのでゲストにきてくれてうれしかった…

デカワンコ第1話&青いベンチ。

始まりましたねー!デカワンコ!その前日にはますひつで青いベンチが流れたと言うことで…聴けない地域&聴く術を知らない人間なので悔しいー!って言ってたら心優しき方がお裾分けしてくださいました。ありがとうございます…!とりあえず、でかわんこの感想…

おやつにコロッケ。

10日に京セラに行く前に買いたかったけど見つけられなかったんですが、昨日会社近くの元気になろーそん!でゲットしてきました〜♪ ふつうのベビスタはあんまり好きじゃないのですが、おやつなコロッケは見た目は美味しそう!これなら食べれそう!と思いつつ…

君もどーもとFAMILY@大阪3日目

ついに終わってしまったふぁみこん…と言っても個人的には元旦からだったんですけどね…(笑)昨日はアリーナ!東京ドームでチェックしたらちょっと横の方かなーって思ってたんですけど、京セラとはまた大きさが違うみたいで全然違った席でした(笑)B7ブロが…

君もどーもとFAMILY@大阪2日目

行って来ましたー☆京セラは寒いとこはめちゃめちゃ寒いのでかなりビクビクしてたんですが、ちょっと汗ばむくらいでした。スタンド下段の一番上でしかも席が二つしかない(柱の関係かな?左右が柱と通路。)というお席だったので手を挙げ放題で後ろを気にせず…

たいあっぷー!!

ふぁみこん大阪初日が終わりましたねー!今日は仕事だったのですが明日明後日と参加します。みなさまよろしくお願いしまーす☆そんな今日、ふたりが何かかなり手応えを感じているらしい新曲の詳細が発表されたようですねー!「タイム」というタイトルで三國無…

てごます始動〜♪

アンビリバボーはやっぱり意味があったのね!ってことで、てごます新曲キター!! 約1年半ぶりとなるテゴマスの5枚目のシングルリリース! 本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン!…

年末年始のウサギちゃん。

仕事始めは明日なのですが、一昨日帰ってきてから全くやる気が出ません。初売りにすら行ってません。何もやる気がないのに休みはあって、時間だけが過ぎてゆく…。仕事が始まればすぐに憂鬱なことがあるからそれを気にしてのことなんだろうけど、いやだな。 …

東京旅行記。

元旦はその日の新幹線で行ったのでコンサートだけだったのですが、翌日は初詣に行ったりモザイクアートを見てきたりしました。その時のことをちょろっと。写真ありなのでたたみます。

君もどーもとFAMILY@元旦・MC編。

家で感想を話しているうちに思いだしてきたのでメモとして残します。ネタバレはないと思いますが、気にされる方はご注意を。

君もどーもとFAMILY@元旦

行って来ましたー♪そしてわたしもFAMILYの仲間入りさせてもらえたようです。こーちゃんの言葉を借りるなら、「たぶん」(笑) 何から書けばいいのだろう…。記憶はどんどん薄れて消えていくからMCを書いておきたい気はするんだけど、きんきと自分を繋ぐ「音」…

じゃにーずカウントダウン!

カウコンのとりあえず感想です。きんきが司会だと見るのが大変だったよーwきんきが歌うのを見て司会するのを見て、にゅーすも見なきゃだけどにゅーすも衣装替えいっぱいしてたし…(笑)毎年あんなだったっけ…?でも、コンサートの衣装だったからよかったよ〜☆…

HAPPY HAPPY GREETING♪

新年あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします♪ ということで、こーちゃん32歳おめでとうっっっ!!! なにやらカウコンでは『27歳が終わる』なんてお得意の誤魔化しに入ったそうで…wああなんてかわいい…