2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

事件です!

なんとなんと、兄弟のレギュラーが変わるという事件が勃発しましたねー!と言っても、まだハッキリ知らないんですけど…きくぴ日記によるときんき、たかみー、シンディに新しいメンバーまっきー、れぼれぼ、Tかみなちゃん(妙な伏せ字にしちゃってごめんね……

僕音。

この2日間は色々録画するものが多かったので予約を忘れており、開始1分前に予約をしたという…危なかったです…!(笑)そしてなんで対談の相手が宮根さんなんやろ…っていうw放送後、見た人の感想をざざーっと読んでたら面白かったです。色んな人がいるなー…

32th Anniversary!!

つよしさん、32歳おめでとうございます♪ 昨日はぴーさまのお誕生日であり、9歳の頃からの友人の結婚式で、そして今日はつよしさんのお誕生日と、個人的に(個人的…?w)おめでたいこと続きの週末でした。つよしさんを好きになったキッカケなんて覚えてな…

えにをゆいて。

本日発売です!巫女さまー!(笑)

いいたも!

あさみちゃんの紹介でつよしさんがテレフォンにー!あさみちゃんありがとん☆ たまたまお休みをもらっていたのでリアルタイムで観ました。お出かけの予定を遅らせて時間までにご飯を食べて、終わったらすぐに出掛けられるように準備をしていたのですがあまり…

ASIA TOUR 2011 Super good Super bad@城ホール2日目1部その2。

ネタバレ含む覚え書きです!

ASIA TOUR 2011 Super good Super bad@城ホール2日目1部。

行って来ました!ぴーさまソロコン♪週末はまーちんぐもあったし、がんばりましょうもあったし、書きたいことは色々あるんだけど忘れるといやだしーってことで先にこっち書きます。