2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来た〜♪

てごます担にとっての長い長い冬が終わりを迎え、やっと春が来ました〜♪あい♥DVDが5月11日に発売決定ー!るるるら〜♪テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/05/11メディア…

縁を結いて@たもりさんすてーしょん

待ちに待ったたもすて!2日前あたりから「楽しみ」から「ドキドキ」に変わってしまって、ぱーぷるさんの時のいいとも並にドキドキしながら待ってました。現れたつよしさんはシンプルな服装で、でもシュッと締まっていてキュッと華奢な印象を受けました。表…

ふむふむ。

いつもさくらんぼスターやポチッと拍手をありがとうございます!ひとつのポチッとにたくさんのパワーが注入されております。ありがとうございます!ついに明日ですよ!つよしさん@たもすて!ドキドキドキドキ…。どんなにドキドキしているかというと、ぱーぷ…

ゆず@兄弟

リアルタイムでは旅行の疲れもあったのか集中出来なかったので、リピリピしました。あー面白かった!色々と…(笑)つよしさんのビジュアルがもう面白かったです(笑)一応つよしオタですけど、ビジュアルは結構どうでもいいというか…w好きなのは中身だから…

言いたいことごっちゃまぜ!

日々、萌えゴトで思うことはあるのにあんまり何も書く気になれなくて、でもこのままじゃ何も書けなくなりそう…と思ったので書いてみます! なんかさっきからテレビで中居兄さんが「じゃにアイドルにB型はいない」発言をしたと知り、なんというか…わたし自身…

今起こっていることについて色々書き留めておきたいと思いながらも何を書けばいいのか分からなくてずっとハイクにいました。

びーぴーえむ!!

てことで、BPM初回盤をフラゲしてその日のうちに3枚とも観ましたー☆あちこち見てみると、ドキュメンタリーからの方がいたりDisc1から観る方がいたりそれぞれ違って面白いwわたしはDisc1からキッチリ観ました。アルバムとかでも頭から聴くタイプでDVDも頭か…

雑誌とかワンコとか。

てごますの露出が落ち着いてきたと思ったらてごしくんが単独で雑誌に出てきたりそれと同時にドル誌も早売りでチェックしてきました〜♪色々まとめてどん!

36ちゃん@兄弟

つよしさんがかっこ可愛すぎてキュンキュンしてました! えんどりっくすの頃だったっけ?あんな感じでしたよね。鹿さんにちゅーしてたやつ♪その前に未公開総集編のカリメロ髭つよしを見ていたので余計キュンキュンしましたw次のシングルはあのビジュアルで…

100歳!

51

帝劇が100周年を迎えられたそうです。 100年と言われてもあまりピンとこないけど、明治時代と言われてびっくり!そんな長い間愛され続けている劇場。これまでたくさんの人が立ったステージ、上演された作品たち。関わったスタッフさんたち。数え切れない人た…