2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Timeと花火とドラマと。

きんきごととてごます、しげのことで色々と書きたいことがあるので盛ってみます。 きんきちゃんがすますまにー!出ーるー!!\(^O^)/ 一昨年ビストロに出して頂いたときに「次は歌で!」って言ってたんだよね。それが叶うみたいでうれしいです。泣きそうで…

ついに。

月イチの会社全体の朝礼が毎月1日にあるんですけど、その6月の朝礼が急遽今日に前倒しされました。…まあ、仕事がないので来週から休んじゃって☆ってことだったんですけど(笑)印鑑持ってこいって言うからまあそんなことだろうとは覚悟してましたけど、そ…

言いたいだけ。

つよしさんのライブにー行きたいぞー。 落選してしばらく経って「うん、今回は縁がなかったのよ。仕方がない。」なんてだらだらーっと書いてましたけども。続々とアップされるLFを読んでいたら…「今のつよしさんが奏でる音色ってどんなだろうなー」って思っ…

Timeフル♪

先日のしげプレミアムの記事にたくさんさくらんぼスターをありがとうございました!拍手も!ちょっと真面目に考えすぎな気はしたのですが、人間くさいしげがうれしかったです。てことで☆ さて、昨夜は久しぶりにKちゃんラジオを聴いたのですが…後半寝てしま…

しげさんぷれみあむ。

待ちに待ったぷれみあむ! ぼく空〜ベンチ〜♪と浮かれていました(笑)帰宅してテレビを付けるものの、トークは後でじっくり見たいと思ったので流しながら歌だけテレビの前でガッツリ見ました!いやー、なんてカワイイのあの女子!(笑)今の髪型は下ろすと…

偏ってる+拍手お返事。

つよしさんを聴いていたら一日中PINKが頭でぐるぐる回ってるという偏ってる人間です(笑) でもなんでかねー。石舞台前は落ちたらぱーぷるさんが聴きたくなってたのに、石舞台の後は[si:]が聴きたくなるんですよね。このアルバムは一番離れていた時期なのに…

これこそ衝撃。

朝からびっくりしましたねぇ!しょっくが博多でとは…!帝劇以外でもやるってお話はあったけれど、博多って!大阪飛ばされた…。しかも4ヶ月って!!!体大丈夫なんでしょうか…。や、気持ち的にはやる気満々なんだろうけど、やっぱり心配になるよ。やるからに…

露出色々!

最近あんまりダイアリを書かないので書き方忘れちゃった☆(笑)仕事もしんどくて夜にはダイアリを書く気力がないという…。でも、このところ色々楽しいことがあったので書いておきまーす。ぐるない、ひるなんです、ぴあ、おりすたの感想ちょこっと。あいDVDの…

Time!

Timeの発売日がようやく決まりましたねー! 先日のHEY!の番協があって「もしや…?でも発売日決まってないしな」と思っていた矢先の出来事でした。う…うれしいー!!!6月のシングルと言えばビロ闇を思い出すわたしなのですが、この時期にシングル出すのって…

20th Anniversary♪

1991年のこどもの日にきんききっずが横浜で出逢ってから20年。 横浜、ホテル、フォアグラ、テレビ何見る?、メガネっこ、ガキ大将…そんなキーワード満載の日ですね♪(笑) ふたりが今まで出逢った全ての人と、ふたりを愛する人に「ありがとう」。 Timeの発売…

みんなの愛と笑顔で 僕はずっとやさしくなれんだよ

こやまのけーちゃん、お誕生日おめでとーん☆☆ 最近ちょっと仕事で疲れていて、ダイアリを書こうというネタはあっても気力が無くてハイクばっかりな生活なのですが、お誕生日はお祝いしたいってことで出てきましたー。(でもぴーさまのはタイミングを失って書…