2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薬師寺さん。

244

先日のチケットの件のエントリにたくさんのお星様をありがとうございました!いつもは自分が感じたことを誰かに伝えたいと言うより自分1人じゃ抱えきれないからどこかに吐き出して形にしたいという想いで書いているのですが、今回はお休みされる方が周りに…

Jさま!!

お昼休みにチラッと携帯を覗いたら、うれしいニュースがきてたー!!!KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/08/11メディア: DVD購入: 11人 クリック: 287回この商品を含むブログ (31件) を…

ありがとう ありがとう 大好き

テゴマス2ndツアー「テゴマスのあい♥」全35公演お疲れさまでした!

ご報告。

244

色々と書きたいことはあるのですが(昨日の兄弟とか兄弟とか!!!!)、先にこれ!みなさまにご報告です。

ふたりそろってどんなもんや!@水曜日+たもすて。

アンテナ巡りをしたいのだけど、なかなか追いつきません。またこっそりと遅れてお邪魔するのでよろしくお願いいたしますー☆ たもすてではじぇろま、夏王が見られました。フラワーも入っていたようですが見れなかったのでまた録画したやつ見ます!そして、に…

ふたりどや!@火曜日

薬を飲むときは水を含んだあとに薬を口に入れますが…なーにーかー?(笑) あんなにふたりで「逆のパターンってする人いる?」「どっちにしても最後は薬が残るやろ」「錠剤をいい位置に置いておいてから水を含む」などと言われると、わたしのやり方が間違っ…

兄弟!どや!ケリー!!

昨日の鬱陶しいエントリにたくさんのふたばちゃんスターをありがとうございました…!拍手までくださって…><。みなさまの優しさで沈んだ心もほっこりあたたまりました。人は人に支えられて生きているんだと改めて思いました。そしてそんなわたしの心を知っ…

言葉にならない。

昨日あたりからちょっと気分が沈んでおったのですが、今日一日仕事したらそれがよかったのか回復傾向にありました。しかし今さっき、どーん!と落ちました。泣く。泣く。泣こうと思えば泣けそうです。でも…ホントに泣いたらスカッとしそうだな。泣いてバラン…

にゅーすいろいろ。

いつも書きたいことはあるのにタイトルでつまずいてしまうわたしです。こう、パッと簡単に思いつかないかなぁ…。まあ何でもいいんですけどね。タイトルなんて。言うてしまえば中身も何でもいいんですよ、言うてまえばね。って言うてますけどね。(ってふたり…

色々観たよ。

今日は緊急DVDのDisc1を観ました。なんかもやもや〜んとしていたのがちょっとマシになりました。さすがマイ精神安定剤!落ち着く落ち着く。 「のれや!」と客にケンカを売るこーちゃんと、それに乗っかってこーちゃんに味方するつよしさんwこれ、大好きー!…

わーるどかっぷ!

みなさま、先日のチケット争奪戦敗退記事にお☆様をくださりありがとうございました。みなさまお優しい…><。一般もがんばります! さて今日はお家で録画していた宮根さん@兄弟やら、いってきゅやらを観た後、LOVELOVE堂本10周年SPを観たのでそれについて書…

あい♥@香川2日目1部MC

天気予報によると、明日は雨だそうです。てごますちゃん長野なのに大丈夫なのかしら…。香川でも雨降ったしなー。どうか、交通に影響のない程度の雨でお願いします!わたしは…お家でサッカーでも観ようかな。観始めたら観ると思うんだ!…いや別に無理に観なく…

撃沈。

電話でチケットが取れた試しがないのですが。ほんとに取れる人っているんですね…。一度で良いから取ってみたいですよー><取れた方、おめでとうございます! 今回は並ぶ気満々だったのですが…店頭はないんですよね…?電話きらーい!はんたーいー!抽選とか…

あい♥@香川2日目1部

香川2日目の1部でわたしにとってツアーオーラスになりました。 この日は前日のチケットがダブってしまったため、交換していただいて入ったのですが…まさかの7列目!めっちゃ近い!しかもど真ん中で『ギリまっすー(側)』でした☆ 前々から「てごますは一…

テゴマスのあい♥@香川初日MCその2

昨夜、てごますの追追加の振り込み用紙を書いていたのです。が、公演コードの最後のアルファベットを当たり前のように「K」と書きかけました(きんきのK)。いつものクセでw最初の縦線を書いたところで気付いたのでセーフでした。あぶねぇあぶねぇ。どうか…

テゴマスのあい♥@香川初日アンコール〜MCその1

今日はそんぐすを立ち読みに行ってきました!が、結構ページ数あったし、テキストが多かったので買ってきましたw普段雑誌は買わないんだけどねー、ライブが絡むとね、お財布の紐がね、緩んじゃうんですよね。困るわ。 頭の中ではまだまだてごますちゃん祭り…

テゴマスのあい♥@香川初日 曲感想

行ってきましたー!香川!てごますちゃんと同じく初☆香川でした。一緒だ一緒〜☆とってもよいお天気で日傘がいるくらいでしたが、2日目が雨。小雨じゃなくて傘なしでは移動できないくらいの雨!…雨男めぇー><…と言ってますが、雨は嫌いじゃないので別に悪…

前夜。

続々と届いている奈良/日日新聞さんの3日間記事。わたしのところには来る気配がありません。むむむむむ…。多分、かなりの数の注文があったと思うので対応も大変なんだろうなぁ。気長に待ちマスー☆そして、奈良/新聞さんにも頼んでたんだっけ…?もう何を頼ん…

頭の中の色々。

色々あって、その色々で頭がいっぱいです。何からどうすればいいのか分からん…。どうしよ?(誰に聞いてるw) 【きんきゴト】 しのらー@兄弟の回はきくちさんブログを見る限りはむちゃくちゃ楽しみ!生電話とかどうよ!? ぷりぷりぷりてぃー懐かし!!よ…

音楽的色々。

まだ昨夜の兄弟を見れていないのですが、来週のゲストが宮根さんだと聞いてやってきました!ハイクでいいネタかなとは思ったんですけどもw もう全国的にも知られてるとは思いますが、関西人なら絶対知ってる宮根さん!(おは朝はやっぱり宮根さんじゃないと…

ドラマ〜。

今日は昼からDIAMONDコンのDVDを観ました。昨夜本編を観たのでドキュメンタリーを。福井だったかな?みんなでりょうちゃんに♪りょうのはっぴーばーすでぃ♪と歌うところでいつも涙ぐんでしまいます…。ああいうの、弱いんだよー><。みんな、最高だぁぁぁー!…

雑誌〜。

みなさま、いつもふたばちゃんスターやら拍手やらをありがとうございます!最近拍手を押してくださる方が以前より多く「え…わたし、何かしたかな…」とちょっと怯えておりますがw、そのボタンをポチッと押してくださるそのワンクリックがわたしにとても元気…

追加とミライくん!

先日、誰キスのパンフを何気なく手にとって読んだら突然ミライくんに会いたくなりました☆そろそろDVDのお知らせ来ないかなーと思っていたら、今日来ましたねー!!しかも、DVDだけではなくブルーレイまで!!わが家にはブルーレイ対応のデッキはあるのですが…

ふたつの引力。

観てきました!動画!やっときんきちゃんが動画に出現だよ!前ににゅーすくんが出ていたのを観たときから「きんきたんも!きんきたんも…!」と思っていたのです。まさかこのタイミングで…!ありがとう!!!実は今日はまあ…色々と気疲れしたのですが、一気に…

拍手お返事です。

色々と書きたいことはあるのですが、先に頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました☆

ハルカリちゃん@兄弟

ふたばちゃんスター、拍手にコメントにいつもありがとうございます!昨日のエントリに関してはきちんとお返事をしたいので、しばらくお待ちくださいませ〜☆ さて、レギュラーになって4年半でやっとゲスト出演できたハルカリちゃんの感想を!昨日、頑張って…

ラジオとか。

先日のもやもやエントリにまでふたばちゃんスターをありがとうございました!カラースターまで…!!ハイクでちょっと呟いてはみたのですが、それだけでは気が済まず(笑)ありがとうございました☆ Kちゃんのゲストがてごしくんってことでちょっと早めに11…