堂本ブラザーズバンド 3rd Live♪

昨日は大阪までお芝居を観に行って疲れ果てたので、バレーの延長も考えて最大延長きっちりの30分多めに予約して寝ました。
そして朝、起きてから携帯を観ると一通のメールが。
『昨日の堂本兄弟録ってらっしゃいますか!?』と。


なんだなんだ?何かあったのか…?
と、色々ちょいちょい調べてみるとテゴマスが出たとか!


うわーラッキー☆
KinKi目当てでテゴマスもゲット出来るなんて♪
KinKiはともかく、テゴマスははまったキッカケが音楽なのでそれでKinKiと繋がるってうれしいな。



…でもテゴマスの堂兄進出度が気になる気になる。
事務所がプッシュしているのか、きくPが気に入ってるからなのか…。
でもTV嫌いの拓郎さんがLOVELOVEに出るようになったのはきくPの功績だからなぁ。
MFも呼んでくれてるからなー。

まあ、どっちも好きなのでどんどん出て欲しいですけどね!
昨日の日記にも書いてあったことがこんなすぐに実現するなんて…!!




3rd Liveはまだチラッとしか観てませんが、ビートルーズが復活したとか!
しかもドラムが光ちゃんじゃなくて剛??
最近ソロライブでもドラムやってるからかな。
光ちゃん、剛、シノラーの同い年トリオ(79年1月生まれ、4月生まれ、3月生まれ。)、結構好きなので。
futariのシノラーの放置がとても好きです…!


そういやビートルーズのプロデューサーって松任谷さんだったよね。
今思えばほんっっとに豪華な番組で、ほんっっっとに貴重な経験をさせてもらえたんだなぁKinKiさん。
未来に繋がる出逢いもいっぱいだし。
あの頃より大人になった今、しみじみとそれを感じております。



まっすー舞台、友達に当落確認お願い中。当たってますように…!!