2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや。

「こんなにすごいのに!」「こんなに可愛いのに!」「こんなに素敵なのに!」自分の好きな人が評価されないってすごく辛いです。何でこの人が評価されないんだろう。実力と人気(+売れる)が比例する世の中なら間違いなく売れてると思う。 きんきさん全く関…

カップリングについて+拍手お返事です。

いつもふたばちゃんスターやら拍手やらコメントやらをありがとうございます!「ただ読んでるだけ!」という方もありがとうございます!いつもうれしいきもちでいっぱいです。先日のカップリングについての引用スターも楽しく見せて頂きました!浅田さん担さ…

しょっく!

しょっく、やらっちの代わりに内くんて聞いたんですけど!やらっちがプレゾンって話を聞いてから気になってたんですけど…急な話だったんかな?やらっち目当てでチケットとった人はいなかったんかな?大丈夫なんかな?と、ちょっと気になります。内くん相手だ…

何故かきんきゅー。

今日はニヤニヤでおりすたさんとB/PASSさんをお買い上げして帰ってきました☆B/PASSさんにも石舞台レポが載ってるということで〜。写真がデカかったのと、まあ他にあんまり載らないだろうと思ったので購入。…肉眼では全くお姿拝見できなかったからさ…。 そん…

きんききっず。

昨日のJコンの余韻からまだまだ抜け出せておりませんのよ…。めちゃくちゃかっこよかったのよ、ふたりが。見た目じゃなくて、あの空間がかっこよかったのよ。思わずリピしちゃったのよ。今日もしたいところなんだけど、あんまりリピしてたら家族の目が…。(←…

風 街

ほわぁぁぁぁぁー!何から書けば…!? こうして目上の、偉大な方との対談をさせてもらえるきんきちゃんは有り難いと思います。 『(歌詞作りは)惰性じゃない』と言ってスワンをいただけたこと、うれしいというかしあわせ。それだけ魂のこもった物を提供した…

今更な走魂。

今日はこぶくろさんのスタジアムライブの当落発表日でしたー☆無事、初日当選しました!わーいわーい!…まあ、ほぼ当選なんだろうけどさwありがとうございまーっす!! 舞台は大阪・長居陸上競技場です。…そう、走魂最後のマラソンの場所です!4人は多分、…

ふと、思う。

奈良関連のことも書き終えた!のでスッキリ〜。 平子さんの兄弟も観たけど、こーちゃんの髪型がかわゆくて、つよしさんの眉毛おかえり〜♪くらいかな。やっぱりギターを弾いているこーちゃんがわたしは大好きです。カッコイイ!!つよしさんはさ、ちょっと上…

奈良ぷらぷら記、そのさん。

そろそろ書き上げたいです!そういや奈良日/日新聞さん、17日の分を増刷してくださるそうですね!異例のことだそうで…おたくがすみません…!と言いながらもちゃっかりその内の1人ですけどw

完了!

244

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/06/30メディア: DVD購入: 29人 クリック: 542回この商品を含むブログ (48件) を見る「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エン…

奈良ぷらぷら記、そのに。

普通は「そのいち」で14日の記録を書ききればいいのになんでライブ前で終わらせたんだ自分…!(笑) たたみまーす☆あ。全然つよしさん関係ないです(笑)

奈良ぷらぷら記、そのいち。

先ほどはちょっと重いものを書いてしまったので、奈良をぷらぷらした記録を書いてみます☆写真ありなのでたたみまっすー!

つよしさんのこと。

244

あまりの寒さにまともな感想も覚えていなかった石舞台ライブ。ホテルに帰るとやっと「…やさしかったな…」とあとからじわじわと込み上げるものがありました。あれから色んな方のレポやら感想やらを読ませて頂いて、一つだけその場で聞いて「…!!」と思った言…

雑誌。

おりすた様が、店頭に並ばれてませんでした…。 あらしくんが表紙だといっぱい仕入れてるみたいでその時はたくさんあるのに、今週は一冊も残っておりませんでした。…あぁ…つよしさま…。わたしはいつになったら石舞台ライブのつよしさまを拝めるのでしょうか。…

世間って狭い!

石舞台ライブからずっとBGMが[si:]になっております。 何故かというと、あのセトリの中で一番印象的だったのがPINKだったからです。寒くて凍えそうな空の下、唯一寒さを忘れて聴いた楽曲だったからです。聴き終わったあとに「…あれ?今、寒くなかった…」と思…

色々と考えてみる

しょっくの7月のチケットも来たことだし*1、これからのふたり活動のことを考えてみました。仕事中にwしょっくの日程が発表されたときに大体わたしの頭の中でこう考えてました。 2〜3月→しょっく。つよしさまソロとか。 4月→10日にきんきコン!こーち…

つぶやき。

いやだいやだいやだー!人間って何でこんなに欲深いんだろう。ライブに参加できただけで十分じゃないか!同じ空気を味わえただけで、声を聴けただけで十分じゃないか。 それなのに…。それなのに……。 新聞が欲しくて仕方がないぞー!!! いやいや、冗談じゃ…

にゃごや!

わたしがつよしさんの余韻に浸っている間にてごますちゃんが名古屋でライブだったですよ〜。余韻に浸りながらもちょこっとレポを読ませて頂きました。ありがとうございますー!ちょっとまだつよしさんの余韻の方が強いので、落ち着いたらガッツリ読ませて頂…

星空ライブ。

予報は雨ではなかったのに、むしろ昼からは晴れの予報だったのに着いたときには曇り空。風も冷たく屋台の「冷麺」の文字にさえ震える気候。うどんの湯気に思いを馳せながらトイレに並び、ただひたすら寒くて震えながら「湯船に浸かりたい…!」「おみそ汁飲み…

愛する

『それはお互いに見つめ合うことではなく 一緒に同じ方向を見つめることである』フランスの作家 サン=テグジュペリ。 って結婚の出会い系(登録して相手を探してくれるヤツ!)みたいな広告が電車にあったのを見て、純粋にふたりみたいだなって思った。あん…

暗号

ついに今日ですね!12時間後にはつよしさんの歌に酔いしれている…か、寒さに震えているかですねw出来れば寒さには震えたくないです。お願い!つよしさま☆こーいちさま☆ そしてなにやらアンテナ界隈では「DD754」という暗号で盛り上がっているようで!まだチ…

ふったりっふったりっ♪

兄弟はあれど、ソロ活動期にうれしいニュースですね!ふたりが松本隆先生とテレビで対談するそうですね!わぁぁぁぁぁい!!!40年の節目にきんきちゃんと対談してくださってありがとうございますっっ!!!(…って対談ってどこの情報なんだろう?わたしはみ…

いまるちゃん@兄弟

いまるちゃん、スカート短っ! ネックレス、羽根だと思うんだけど。最初髭かと思った。ごめんw…って…あれ?ホントに髭…?(笑) 目が好き。あんまりぱっちりおめめじゃないのが好みなの。綺麗な目。 西川さんコメントで笑ってるの可愛いな。仲良しなんだろう…

繋がり。

244

つよしさんが金色の眉にした理由が「仕事のため」ということですが、なんの仕事なのかが気になる今日この頃。しかももみあげもないもんね。久しぶり?そして何の仕事なんだろう…。次のジャケットは仏像になっちゃったり?…ありうるな…ほんまにやりかねん…w …

辛い現実。

5日間のGWが終わりましたよー。辛かったよ、1日が!でも昨日の箱根ふたり旅やら脳内てごます祭りで乗り切りましたw ふたり旅を見ながら思ってたんですけど、ウォシュレットー!って遊んでませんでしたっけ…?あれ、どこで見たんだろう。温泉のお湯の出る…

また行こうよ!

今日は昼から箱根ふたり旅を観ました。あれって10年の時のだったんですね。あの頃はどうしてたんだろう自分。免許を取った記念でつよしさんの運転でお出かけという企画は観た覚えがあったんだけどふたり旅は知らなくて観ていなくて、お茶の間から戻ったと…

僕らの記念日

19年前に戻って横浜のホテルでのかわゆいふたりの出逢いをこっそり眺めたいわたしです。タイムマシンよ、カモン!! こうして出逢いの日が分かるってなんて素敵でしあわせなことなんだろう。しかも『こどもの日』って…!!(笑) ふたりを導いた奇跡に乾杯☆じ…

そろそろまとめ。

てごますモードが抜け切らなくて、ちょっと本当に危ないです。♪てごます好きすぎて困ります♪ですよ、本当に(笑)熱しやすくてハマると一つのことに猪突猛進!ふたつのことを同時進行は無理です☆な性格なので、兄弟すらまだ観られてないっ><まあそれだけす…

あい♥2日目・2部感想。

書き出さないと段々と忘れていくーっ><ということで、2日目2部の感想です。わたしはてごますが好きだけど、どっちかというと一応てご担になるんですけど、ます担かっ!というくらいまっすーに痺れましたwいやでも、元々はまっすーの方が好きだったから…

あい♥2日目・2部。

昨日は2部に参加させて頂きました。しかもアリーナ!お友達ありがとうー><! で、昨日は前にいた3人組(?)のグッズのTシャツを着たお姉さん達がめちゃくちゃ可愛くておしゃれで綺麗で、可愛い女の子好きなわたしはそれだけでテンションが上がりました…