2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきちゃんの続き。

今日が仕事納めという人も多そうで、みなさま1年お疲れさまでした。 わたしも本来なら今日が仕事納めだったのですが、仕事が忙しいことから「休みを長く取るより分散させたい」ということで、29日の休みが22日に振り替えになり、6日まで休みだったのが…

KinKi Kids concert Thank you for 15years

行ってきました二日目! 一日目とはOPの映像が違っていました…!でも、変わった方が好き−!めっちゃかっこいい!アンコールも1曲違ったりして、MCはやらっちふぉーゆーぜいぶどーくんが参加だったので一日目とはまた違った楽しみがありました。以下、セトリ…

さんきゅーふぉー15いやーず@大阪初日

行ってきました! とりあえずの感想は「やっぱりきんきが好き!きんき活動しなきゃダメだよ!!」でした。本当にきんきが好きと再確認したコンサートでした。 つよしさんもすごかったけど、こーちゃんの声が良く出ててうれしくなりましたよ…!にやけたにやけ…

Gravity@大阪2日目2部。

行ってきましたー♪ 初ぐらこんにしてオーラスって言う…(笑)前にも書きましたがお誕生日でした。自分の誕生日にちゃんとしたコンサートって初めて。(イベントライブならあったんだけど。)去年はてごますちゃんが代々木でコンサートしてたんだけど、平日だ…

FNS。

最近ありがたくも仕事が忙しく、パソコンは週一くらいしか点けられない日々が続いています。なのでダイアリもなかなか書けず…。そんな間にも拍手をくださった方がいらっしゃることに今日気付きました。ありがとうございます!そんな中、FNSに癒やされました…