2011-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

今年もあと1時間少しで終わろうとしています。 今年は本当に色んなことがありました。今年ほど一年を振り返ることが難しい年もなかったのではないかと思います。笑顔が消えた年でもありました。でも、今年の漢字が「絆」と選ばれたように、悲しいことって悲…

テゴマスのまほう☆@名古屋オーラス。

まほう☆のオーラスに行ってきました!色々ライブは行くけれど、今まで長いツアーでのオーラス参加って5296ファイナルときんきゅー冬くらいで、とても珍しい経験でした。今回はKコンを一公演にしたり、まほうの横アリに行きたい気持ちを抑えた上に、仕事…

King@大阪初日。

今日は朝からMVの映像が流れたそうで!わたしはいつも録画に任せて仕事から帰ってきてから観るのですが…なんと…行定監督…とな!?わたしに邦画の面白さを教えてくれた、初めて好きと思った監督なんですよ!何度も言うけど、麻生くみこさんと行定監督の「ひま…

たもすてすーぱーらいぶ!

うちの人たちはいつ出てくるんだ…!と思いながら最後まで観ましたw きんきちゃん、可愛い…!ペンギンダンスをやらされたことに対して「お前がやれー言うたんや」と言いながらニコニコしてますが!嫌がってませんが!(笑)そして裏でペンギンダンスをしてい…

独演会。

昨日、ふぁんくらぶメールが来て、そのメールを見たわたしの反応は……「ぶはっっっ!!!!(噴き出す)」でした(笑) いやー、つよしさんて面白いよね。本当に面白い。かうこんが終わって独演会して、コンサート。超ハード!大丈夫なんだろうか…とちょっと…

いつもありがとうございます♪

この度、お誕生日を迎えましたー!(ぱちぱち!)ハイクにたくさんのお星様を頂きありがとうございました♪ついったでもみくしでも、メールでも会社でもたくさんの方におめでとうって言っていただけてうれしい一日でした。もう歳を取りたくない年齢なのですが…

テゴマスのまほう☆@神戸3日目2部。

神戸の感想をちょろっと!

1ヶ月ぶりのまほう☆

日曜日は1ヶ月と20日ぶりのまほうにかかってきました♪きんきコンがいつ来るか分からなかったこともあって神戸は3日目の2部のみの参加でした。まあ、行きたくなればあとから探せるっしょ!と思ったら…なんで神戸あんなに人気あるんだよwてことでやっぱ…

F!N!S!

いつ出てくるか分からないからと頑張って早くお風呂に入るほど意気込んで観ました!(笑) お風呂から出てきたら…誰だったかな。せくぞん→せくばにくらいから観ました!せくばにってすごく評価が高い楽曲だと思うんですけど、今まで聴いたことがなくてw初め…

おーるないとにっぽんごーるど!

待ちに待ったたくろーさんとさかざきさんとのラジオ!楽しい1時間50分でした♪ いきなり「つよしは芸能界に向いてんの?」には大笑い(*´艸`)「今更!」と笑うさかざきさんも面白かったしw何も考えてないを連呼したためたくろーさんに「少しは考えろ!」と突…

12月。

気づけば12月ももう3日!…早い…早すぎる! 年末だからなのかは知らないけど、仕事が忙しくなってきて毎日が戦いです。肉体的にも精神的にも。イライラするけど、イライラしてるときって自分だけがイライラしてるわけでもないんだよな…とこの前なんとなく思い…

くろさわ映画の皆さん@兄弟

兄弟の感想とかめっちゃ久しぶりなんですが、ちょっと書いておきたい! 女性陣にされるがままだったつよしさんがめためた可愛いかった…!くろさわさんが設定を熱弁するのを聴きながらちょっと照れてたのと、「ちょっとパスタを吸ってください」って言われて…

変わってるのはタイトル。

きんきちゃん、まさかの新曲来たー!! わたしはまだメインディッシュ(Kアル)をもぐもぐ美味しく頂いていたところにいきなりめっちゃ美味しそうなデザート(新曲)を出されて、「え…今メイン食べてるんやけど…。でもデザート欲しい!でも、まだメインの気…

0とか1とか。

つよしさんのラジオは聴けない地域に住んでますが、最近になってやっと聴ける術を知りまして、聴けるときは聴いてます。先週はかぎあなさんの調子が悪かったようで聴けなかったんですが、今週は聴けた!そしてその話の内容が興味深いものだったのでちょっと…

べすとひっと!

一昨日から頭痛が治まらなくて、吐き気もあるしで調子がよくなかったんですけど、一気にテンション上がりましたー\(^O^)/べすとひっと歌謡祭! 実はせっかく関西でやるんだし…ってことで申し込んでたんですよ−。こんな機会じゃないと気軽に申し込めません…

祝☆でびゅー。

かとーしげあきくんが文壇デビュー!ってことでおめでとー!! 深夜に情報が回ってたみたいですね。わたしは朝起きてからじっくりと読ませてもらったんですが、改名には驚きです。でも、「新生にゅす」を「背水の陣でがんばる」「ネガティブなおれだけどがん…

色々と+拍手お返事。

Kアルが発売されてからずーっとKアルばっかり聴いていて、同じ日に届いたNIPPONをろくに聴いてないって言う…wそろそろ聴こうかなぁ…と思うんだけど、やっぱKアルになってしまうわたし。 そういえば、この前のとーちゅうのこーちゃん連載のところでKアル話が…

お手々つないで。

この土日できんきのDVDを4枚も観てしまいました…(・∀・)どんだけ暇人とか言わないで…w 観たのはFコン、アニバコン、3days panic、Φコン。よくもまあ続けて観られるよねと自分でも思います。今まで観ても1日1つだし、それを2つ、しかも2日連続というのは初…

きんきまみれー!

昨夜のラジオをじっくりと聴いて、今日は午前中から午後にかけてPV祭りをして、夕方にはMJ…ときんきまみれな一日を過ごしました。あーしあわせだ!こんなこと滅多にないもん…!!そんでもって兄弟もあるし〜♪ 感想はたたむ!

ツレがうつになりまして。

今日は映画を観に行ってきました!あおいちゃんが好きなので、前から観たかったのですがなかなか色々合わなくて。近くの映画館で上映するということで朝から行ってきました〜♪ こう…何か色々と思うことがあったのでちょっと語ってみる。あ、暗いのでそういう…

お誕生日おめでとう♪

TG

てごしくん、24歳おめでとうー♪ ちょっと前から何を書こう何を書こうと色々と悩んでいたんだけど、まとまりませんでした(笑)好きってことは言えるんだけど…うーん。好きだ!うた♪から始まったけど、しみじみと好きだなぁと言える人です。

Kアル♪

きんききっず2年ぶりのアルバム発売日−!おめでとー!ぱちぱちー!K albumアーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/11/09メディア: CD購入: 4人 クリック: 114回この商品を含むブログ (33件) を見る音源は持っ…

秋の奈良旅♪

11月3日の文化の日に正倉院展に行ってきましたー♪前々から姉や母が行っていて、でもあんまり興味を持てなかったんですが最近になってやっと興味を持ちだして。で、混雑することも考えて平日に行こうと思ってたんです。今なら休めそうかなと思ったし。でも…

HAPPY*

りょうちゃん、お誕生日おめでとう。 色々あって前と同じようには応援できなくなったけど、りょうちゃんがりょうちゃんらしくいられますように。個人的にはりょうちゃんの決断は仕方ないかなーとか、自然な流れなのかな…と思ってるので。複雑だけど。この前…

壁。

にゅすを残してくれた4人がそれぞれラジオでこの件に関して話をしてくれたことと(てごしくんは言ってないけどねw)、あれからもうすぐ1ヶ月と言うことで心の整理もついてきた…かも…。整理じゃないな、落ち着いてきた、かな。 でも、新生にゅすが新曲をリ…

ぶっちゃけ!ナハーレ!

この前変えたばかりのデザインを変えてみました。前のデザインは個人的にすごく好きなんだけど、やっぱりサイドバーがないと落ち着かないんですよね…。そして昨日のチェック@たもすてを受けてバックをチェックにしてみました(笑)同じようなのは難しいので…

たもすてー♪

きんきちゃんがたもすてに登場! アルバム曲を歌わせてもらうっていつぶり…?ということで、とってもありがたい機会でした。…の割に「Kアル」の「K」の字も出なかったのなんで…?えふわんのお話をするこーちゃんも好きだけど、どりかむさんに提供していただ…

譲れないもの。

全体的な感想で締めようと思ったんですけど、これだけは書いておきたい!ってことがあったのでグッズの感想とかも一緒にサラッと。あ、てごしくんの映画決定おめでとうございまーす♪イタリアに行ってる時に目情があって、はるかちゃんの目情もあって「もしか…

全体的な感想。

セトリとかMCとか以外で全体的に思ったことを綴ってみます。この先は12月の神戸まで参加しないので、印象がどれくらい変わるか楽しみですw書いてたら本編に関係ないところで暗くなったので心の広い方だけ読んでください。クレームは受け付けません。

テゴマスのまほう☆徳島初日MC

思ったよりMCが長くなったので、ネタバレなしのMCを分けておきます。