危険。

巷で噂になっているつよしさん楽屋前の張り紙の謎@緊急DVDドキュメンタリーをこの目で確認するためDVDを再生中。

とりあえず頭から再生。お し り〜に火がつーいーたー♪…って、あんたら何してんのっwwナイリバのメンバー紹介は東京の抱きつきこーちゃんをぶんぶん振り回すつよしさんといい、可愛すぎますなw
……長野は神!一番観たかった忍者ごっこにまたまたテンションハイです☆


『何で相方ねらうねん!オレ終わったらお前"KinKi Kid"になってまうぞ!』
『"s"付けろや!』
『おまえが消そうとしてんねん!』


のくだりが激しくかわいくてどうしようかと思いますw特に『"s"付けろや!』のこーいちさんの反応が芸人もびっくりの早さ!きんきは『s』が大事なんだもんね〜。


体操選手の真似@宮城もこーいちさんが上手くてめちゃめちゃ笑いましたw(スポーツ観るの好きなので昔よく観てたんです。)
そして、張り紙@名古屋、確認しました!あれはつよしさんの字じゃない…!こーいちさんだぁ!!なにあれー!どういう経緯で貼るに至ったんだろう。そしてあれを見たつよしさんはどう思ったんだろう。29歳の男子2人が可愛すぎるのですが、よろしいのでしょうかw
…でも思い込みって怖いですね。つよしさんの楽屋に貼ってるから何も思わなかったです。つよしさんの字だ!と思ったわけでもないんだけど。


もう君〜の間違いまくりも可愛すぎw『ごめん!ごめん!ごめんって!やり直して良い??』って早口で手で顔を覆うこーいちさんとその前で手をクロスさせてダメダメポーズのつよしさんが可愛い。バンドさんの効果音もグッジョブ!あそこで土下座ができて尚且つそれが許されるのはこーいちさんくらいじゃなかろうかw*1パート入れ替えバージョンも貴重だな〜。


ここで一句詠みます。『DVD 下手に再生 危険です。』ちょっとのつもりが止まりませんwいつ止めよう。
「MC長くてめーちゃーめーちゃー怒られたけど、大丈夫ですwあとでちゃんと喋りますw」とか。きんきさんは怒られても気にしなーいって喋ってくれてうれしい♪そして北海道のタオルの色がかわいくてうらやまー。(大阪青だったからさー。つよさんカラーだから良いけど。)
そして、締めをやり直せる生バンド最高!東京の、締めたかったけど花火に邪魔をされてしょんぼりつよしさんに『やり直す?』とのこーいちさんの言葉にすぐラストから演奏してくださったバンドの方々が格好良すぎです。ありがとうございます!(これ前にも書いたかも。)


止まらないので北海道が終わったとこで無理に止めましたw何回観ても楽しめるDVDだ〜。内容の割にお買い得だし。
そしてわたしもよくもまあ毎日毎日きんき日記を書けるなとwきんきさんだったら無理なく毎日書ける気満々ですが☆それも楽しいきんき日記を書かれている方々がいらっしゃるからです!読ませていただいてありがとうございます☆そして、お星様ありがとうございます♪

*1:つよしさんは間違えないからねw