連休

おはようございます♪今日は台風が嘘のようによいお天気ですね〜。
今日からお祭り(@横アリ)がラスト3日!先輩も行っているはず。行かれるみなさま、素敵に華麗にあやかされてきてくださいませ☆
わたしは名古屋で違うお祭りに参加しつつ、パンたん溺愛レポを楽しみにしておりますw(なんか違う。)
 
 
そして。冬のお知らせはまだですか?どこかで迷子になってるとかないですか?wそういやDVDで緊急コンの名前について話しているとき、つよしさんの口から『どーもとどーむでだいにんき』が出てきたのに軽くテンション上がりました。当時まだ未成年だったけど、『これはないわ…』と思ったことを思い出して懐かしく思いました。んでも、φコンも大概じゃ…wきんきらしくて好きだけど。