おはようござい。

 
ますだ!w
さ、鶴橋を出て近鉄で名古屋に向かいます☆どれだけお得に、そして早く行けるかをいつも考えて行動するわたし。
 
 
いつもは18きっぷやら、近鉄でも特急を使わず行くのですが今回は母が一緒なので近鉄特急にしました。*1その中でもお得に!と見つけたのが名阪まる得切符。往復1200円は安くなる回数券です。写真の下のがその回数券なんですが…惜しい!惜しすぎる!と行く前からしょんぼり(´・ω・`)
 
 
分かりますか?見えますか〜?
 
 
『No.00243』
 
 
『244』じゃないんですっ!!(←数字ネタしつこいw)
後一つ遅かったら…と思いますが、『つよさん』と読めば大丈夫な気がしてテンションあげて行ってきます☆
 
 
 
今日のパン祭りwも楽しく素敵になりますように☆こーちゃんがつよしさんの愛について考えてるとこ、激しく見たかったです!わたしは2人のことは好きだけど、2人のことをどれだけ思っても、2人がお互いを思う気持ちには勝てないなとw
 
 
2人には2人だけにしか分からないものがあるんだね。わたしには分からなくてもそれを2人締めしてるってことが愛おしいです。
 
ま、要するに2人が2人であればなんでも好きってことです。好きでもなんでもない人からすればこんな発想はキモいかもですが…!

*1:体を労って。