来た!

 
こーちゃんが〜名古屋で〜食べてたひつまぶし!食べてきました〜☆
 
元々、つよしさんがなんかで食べてたって情報を入手していたので前から行こうと計画してたんですが、DVDのドキュメンタリーでこーちゃんもひつまぶし食べてるじゃないですか!『これ、どこなんやろ〜。』と思いながらガイドブックを読んでいたら、こーちゃんが食べた時に映っていたのと同じ器のお店を発見!そしてお店の名前を見て、『……これ、行こうと思ってたお店やん!!』と。
 
行列必死のお店で、11時45分に行ったら『2時にご案内になります。』と言われ…。でも折角来たし!と熱田神宮やらに行って時間を潰しました。(でもちょうどいい感じだった)
 
おいしかった!
『こーちゃんはつよしさんにこれを食べてほしかったんだね!』と思いながら食べました。
口に入れると香ばしくて、ちゃんと炭で焼いてるのが舌でも分かるくらいでおいしーいー!出汁を入れるのが一番よかったかなぁ。ネギもおいしかったけど。(とか言いつつ違う店だったらへこむw)
 
 
で、さっき名古屋の友達がお子ちゃまと旦那さんとで名古屋駅まで会いに来てくれました♪ちょっと立ち話をして分かれた後に携帯を見たらメールが二通。
 
 
きんきさん、冬のお祭り決定!!
 
のお知らせが先輩から来ておりました。待ってたよーー!こーちゃんの『明後日には言えるお知らせ』を土曜から心待ちにしていましたよ!しかもなに?北海道と福岡も?うわー!福岡行きたい!(DVDで2人が『立ちやすいやりやすい』って言ってたから。)でも平日は無理だ。23日も休みじゃないし。んじゃ、北海道…?1日休めば2日行ける!しかもまいばーすでぃ週だから誕生日プレゼントに出来る(豪華すぎやろw)
東京は…2年連続で家にいない正月だから今年は家にいようかなと思ってたんですよねー。父も還暦すぎてるし、親孝行しようかなとか。大阪も日曜しか休みじゃないからなぁ。でも取れたら休むけどね☆オーラス希望!
 
 
とかまだ振り込め用紙も来ていないのに考えてましたw考えてるだけで楽しいですよね〜。
北海道がその週からとなるとアルバムは9日発売かな?と、その前にアルバム出るよね!って話ですが。φの出来を思うとめちゃめちゃ楽しみです。
 
こーちゃんのアルバムとソロツアーもあるそうで♪となるときんきに会えるのはまた冬か〜。(今年も終わってないのに来年の話w)
 
 
とりあえず、きんき冬コン万歳!早く来い来い青封筒!お金もおろしに行かなきゃ☆