行方不明。

朝からなーんか精神的にも体力的にもしんどくて、何もする気が起こらなかったんですが部屋の汚さもイヤだったので思い切って掃除をしました。…ゴミ袋(大)が八分目までいきましたwどこにそんな収納スペースが?と思うくらいのゴミ!その割りに見た目があんまりスッキリしないなんだこれー?
最近かわいいふたり×2*1が増えたのと露出をまとめたDVDが溜まってきてDVDだらけになってしまったので、その置き場も確保しないとと思ったんです。が、問題はDVDではなくCDでした。多分わたしのCDの所持量のほぼ半分はきんき関連。*2今年はふたりともソロ活動もあったし、てごますにもハマったのでそっちでもCDが増えた。そして、一度好きになった人はほとんどずっと好きで居続けるのでCDを手放したことがないので増えていく一方。
みなさんCDってどんなに保存していらっしゃるのだろう…。DVDも結構かさばるよね。DVDやCDが発売されて買うまではなんてことないんですよ。うれしいし楽しいから。お金の問題もその楽しさやうれしさで帳消しになるから。でもその保管方法が…。これって解決しない問題のような気がいたしますがいかがでしょう。


あと一つ。写真ってアルバムに貼っていらっしゃるのだろうか?調べたら2005年から全くアルバムを更新wしていなくて、でも写真は写真屋さんがくれるミニアルバムに入れたまま。でもそれも嵩張るんですよね。まとめたいなぁと思いつつも4年の月日はあまりに長く、まとめる気力も起こらない…w2005年って海外旅行に行きだした年で、海外ってやたらと写真撮るもんね。デジカメで撮ってもとりあえず現像して観たいもんね。これもミニアルバムに入れたまま嵩張ってます。今年はどこも行ってないし行かないから写真は撮ってないからとりあえず安心。

……いっそのこと全部捨てちゃう?写真。スッキリするだろうな〜wつよしさんも「これ捨てちゃう!?」みたいなものから捨てると結構ものが減るってラジオで言ってたらしいし。大事なのは記録じゃなくて記憶だし☆なんて言ってみたいものです。



そして長いこと使っていなかったコンポで音楽をかけながら掃除してたんですが、その中に入っていたΦのCDケースが行方不明です。初回版も通常版も行方不明です。探したけど見つかりません。心当たりもありません。ふたりで仲良く家出?うちのふたりを見かけた方、帰るように言っておいて下さい…!



お星様、ありがとうございます☆

*1:きんきゅーDVD

*2:ソロ含む