ありがとう!

きんきさんのビストロ出演の確定情報がきたことによるみなさんの盛り上がり様にまたテンションが上がってきました!ドキドキしてきた…。

後輩との共演はよく見るけど、先輩との共演ってなかなかないですもんね。Vはみんな先輩ではないし、ときおは先輩だけど仲が良いって感じで「昔からお世話になって可愛がって下さる先輩」とはなんかちょっと違う。「ちょっとかしこまっちゃう後輩」なふたりが楽しみ!たぶん、きっとめちゃめちゃ か わ い い に違いないんだ!何をしなくてもただそこにいるだけで「かわいい!」って言うと思う。
中居兄さんとはうたばんで絡むのをよく見るけど、他の兄さん方との絡みをちゃんと見るのは初めてに近いかも。めちゃめちゃ楽しみ。想像するだけでめちゃめちゃ楽しい。そしてその想像(妄想?)の中にいるふたりは終始ニコニコ笑顔。兄さん方も笑顔。あったかい空間がそこにある気がいたします。

噂が出てすぐは信じてたけど、なかなか確定情報が来ないからちょっと諦めかけてた。うれしい!声を大きくして あ り が と う っ !!