スマ予告と堂兄。

来週のスマスマのサブタイトルが『きんききっずと一緒だよSP!!』らしいですよっ!!

…か、かわいいw


ビストロ終わりに予告がありましたけど、あれだけでしょうか?スマスマって最初から最後まで観たことないのでわかりません…!もうテレビ切っていい??
でも、色々昔のかわいいふたりも観れそうでますます楽しみ☆これで新たにふたりの虜になっちゃうお仲間が増えればいいな〜。ファンが増えてほしいというのではなく、ふたりが素敵なふたりなんだってことをふたりを知らない人にも知ってほしいな!
今日のたけしさんを観ているとますますテンションが上がりました。来週にはどうなってるんだろう…わたし。(←お前がかっ!w)


堂兄も観ました!
あの番組のゲストは流行に乗せなきゃなときもありますが*1そんなの関係なく音楽を愛するミュージシャンを招いてくれるところが好きです。LOVELOVEの頃から観ていたからこの前の谷村新○さんとか堀内○雄さんの回も名前を観ただけで『面白そう!』って思ったもん。LOVELOVEを観ていなければ『…おじさんたちかぁー』って思ってたに違いない。
真心さんは2人だってことを初めて知ったし、お顔も初めて拝見しました。でも、いい感じの方だなーという印象。THE ALFEEと似た空気を持つ方たちだなって思いました。『音楽が好きでやってる。』それがあの30分で伝わってきました。そしてきんきちゃんがそんな方たちと繋がりを持ててうれしい!

そして、きんきちゃんを好きになったおかげで音楽を愛するミュージシャンの方々を知れて、ふたりに感謝です!ありがとう。そしてふたりの周りにいる方々が『いつかふたりもこんな風になれたら素敵だな』と思う方ばかりでうれしいな。きっときんきさんはTHE ALFEEのように『いつまでも音楽好きな少年』のようなふたりでいるような気がします!

だって杖が必要な年齢になっても『硝子の少年』を歌いながら杖をつきながら踊ってくれるんだもんね☆おたはグッズの『つよしオリジナル杖』を買って一緒に楽しむんだもんねw(←カウコンMCより)
そんな年齢になってもきんききっずとしていること、そしてわたしたちファンがふたりの周りにいることを前提で話していたのが今思い出してもうれしくて小躍りしそうです。


真心さんはHey!はもちろんのこと、てごますちゃんにも提供してくださっておりまして(『夏の扉』)…重ねてお礼申し上げます。どちらも明るく爽やかな曲で大好きです☆


で、感想ですが。つよしさんの良い言葉をサラッと流しちゃうこういちさん…素敵wそれを『しゃーないなぁー』な感じの笑顔で返すつよしさんもかわゆくて好きですが、拗ねたのもかわゆい!あのヘリコプター、あれは…?あそこは切られてますよね。どんな話があったのか気になる!
歌の時、服装が服装だったからかつよしさんがよりちっちゃく見えた気がいたしますw巻物こーいちさんは大好物でございます。(どちらかと言えばイケメンの時の方が好きだったけど。)


最後のピノ。あれだけじゃなんのこっちゃですよね。色々アレしたのでw話は分かりましたけど。インパクトはあった!w


○永さん…これも何かの縁だと思うのできんきちゃんにCMいただけませんか?(切実)
さんざんお世話になったので(だーす、はいちゅう、ぽてろんぐ(わさび味おいしかった☆)、ちょこもなかじゃんぼ…調べるとあれもこれも森○さんだった!)またお世話してくださーい☆

*1:番宣で役者さんが出たり。それもいいけど!