えへへ。

今日は祝日ですが、仕事でした。まあもう入社して毎年のことなので慣れましたが、今日は色々とうれしいことがあったのでそれを励みに頑張りましたー!

  • PARTY DVD!
    • にゅーすのDVDが届きましたー♪あまぞんさんありがとう!フラゲでうわーい!だけど、一気に観たいから土曜までお預けです。(土曜までデッキを占領出来る日がないから)まっすーのすーぱーまんと女子高生てごしさまが一番楽しみです。あ。りょうちゃんてごしさまのはぴばと!ステッキもー!
    • にゅーすはドキュメンタリーが面白いからそれも楽しみ。
    • あと、あと!りょうちゃんお誕生日おめでとう!りょうちゃん好きの先輩に「はっぴーばーすでぃ♪」と胸に手を当ててペコリしてきましたw
  • おと・な・りDVD!
    • 映画を観に行って、観終わる前に「DVD出たら買うぞ!」と初めて思った作品です。
    • パンフとかめっちゃセンス良いんですよ!もーめちゃめちゃ好き!
    • あ、岡田くんには勿論好感持ってますが、お目当ては麻生さんです。念のため。
    • バッチリ初回版買いました☆岡田くんポストカードが入っていた。あ、麻生さんのは…w
  • 新しいテレビちゃんとだぶるちゅーなーぶるーれいれこーだー到着。
    • 仕事を終えて帰宅したら存在感抜群で居座っておられましたw
    • 先々週の日曜日某電器屋でしぶったら3万円負けてくれました☆
    • 22インチから37インチになったからバカでかい!でもこれできんきちゃんを拝めると思うとうれしい。
    • あとは地デジになれば!なんとか年末の音楽祭りには間に合うと!これで心おきなく綺麗なきんきちゃんを保存出来る!
    • そのれこーだーちゃんが最初に録画しておるのは今日のつよしさんの昴ですw
    • 3時間くらいあるから全部観なきゃダメなのかなぁ?
    • と思いながらドラマまでは観てました。ドラマの前に一通り歌がナレーションの後ろで流れてました。
    • 聴いた感想としては、サラッとしてていいかも。妙に自己主張が激しくなくて、ドラマを引き立てる役に回ってるのが良いなぁと思いました。
    • ドラマ、面白いのかなぁ。観ようか迷ってます。観た方、いらっしゃいませんか…!
  • 番外編でつよちゃんねる
    • 日曜日、やっとまとまった時間が取れたので某所にお世話になって観てみました。
    • お も し ろ い !!!
    • スタッフさんの顔がクーサンになってるのに笑ったw
    • ところどころでライブのリハが映し出されるとケリーのノリのよい音楽で体が疼くw
    • つよしさん、ホント子供好きだなー。先生の娘がうらやま!あの子良いキャラしてるよ!
    • クーサンのクレイアニメ作り、面白い!あんなの好き。
    • 水族館で寝る。一度やってみたい!でも水族館で酔うわたしに出来るのか…w
    • で、どうやればスポンサーになれますか?
    • 北海道にて。つよしさんがめっちゃ着込んでるのに現地の方は半袖w
    • 15分と短いけど、短いからこそギュッと濃縮されてより面白いのでは?
    • これ、DVDになりますか?なるなら放送なくても我慢しますが!
    • でも観たい。関西…いや、是非とも全国ネットでお願いします。


何か最近DVD買いが激しくなってる気がする…。次はつよしぱーぷるさんのがいいなぁ!でも薬師寺もクレーン使って撮ってたし(WSとかしんどい用?)…ケリーのもあるし。と思うと、どれをDVDにするんだろう?個人的にしっとりじっくり聴くのが好きなのでぱーぷるさんのをDVDにして欲しいなぁ。で、その次はてごますDVDで!