やっと!

やっと落ち着いたので色々観ました読みました。
長いので隠します!

  • えむすて
    • たつやくんのおかげで可愛いほっこりなふたりが見れましたありがとう!
    • ひょいっとたつやくんを抱えて間に座らせるつよしさんw
    • 9歳に気を遣わせてしまったこーちゃんw
    • いつもの調子で喋っても緊張してるし子供だから冗談通じてないよ、つよしさん!
    • 「信じたらあかんよー」とフォローするこーちゃん可愛い。
    • ホントに踊ってない!でも先週より長いよね!?
    • これ、リアルタイムで観てたら多分文句たれてると思うけど、踊らないって知って見てるからそれほどショックも少ないです。
    • 踊らないバージョンを観たと思うことにします。
    • チュチュがない代わりにベレーに羽がついてましたね!…赤い羽根の募金…?
    • BoAちゃんのおかげで可愛い2人が見れました、ありがとう!貴重な映像だ☆
    • 最後の最後もちょっかい出してるのに、たもさんに意識がいってしまってたつやくんに絡んでもらえないつよしさん…w
    • んでも、きんききっずはふたりだからー!「センター、パン!」は特別許可だから!w
  • CDTV
    • うわぁぁー。コメントの時に地震速報が被ったぁー。
    • つよしさんのお帽子。白と青で儚さ、蒼さは出てるけどー!
    • でもでも、今回はつよしさんの目線よりもこーちゃんの目線の方がドキッとした-w
    • 大サビがなかったなぁ。あれはえむすて万歳ってことかぁ。
    • 歌が始まった瞬間、ハイクで「踊ったー!!!」コメントがぶわっと出て笑った。
  • しょっく
    • 100公演。と聞いて思いだしたのは勿論相方さんのライブです☆
      • この前のBPMのオリスタのお魚さん写真を見た母が「つよしくんのライブでもこんなの被ってたよねー?」と言った。おかあさま…w
    • 2、3、7月ですか。2、3月は予定があるから厳しいし7月とか全く予定が分からないのでなんとも動けません。どうしよう…!
    • ということで、4月はバッチリ空いてるんですよね!
    • ↑それは今年こそは相方の誕生日をきんきコンで祝おうじゃないか♪ってことだと思って良いですか?
    • ↑「型にはまらない活動」の一つなんですね、うれしいです。
    • ↑ホントに一度で良いからつよしさんを祝うこーちゃんが見たい!
    • ↑みんなでつよしさんをお祝いしたい!いつか叶えて欲しい願いです。
    • ↑つよちゃんねるの叶えたい100項目の一つに勝手に入れたろかw
    • でも、ソロライブもやるんですよね?さすがにこーちゃんの体が心配ですよ…。
  • オリスタ
    • ベアーはまだ思い出しても笑えますかw
    • 性格がマイナーコードwよくわかっていらっしゃる!
    • 一度くらいは女が得意な役も見てみたいかも。好みは不器用な方だけど。
    • つよしさんの悪役、一度見てみたいんですよねー。
  • にゅーす
    • DVDCMを某所で見ました!
      • りょーちゃんてごしさまのハピバパーティ楽しみー☆
      • 女子高生てごしはあの最初のピン映像のですか?
      • まっすースーパーマンがあの一瞬だけでますます楽しみになりました!
    • やまぴソロPV
      • むっちゃかっこいいー!NYで撮ったんですか?いいなぁ海外…(そっちか!)
      • でもグループで歌ってるときより声の感じが違うような。
    • はぴばDVDPV
      • あれをみて振りを覚えたい…!きんきと違ってにゅーすはパッと出来る手の振りが多いから楽しい。
      • そしてやっぱりステージのライトとかがカラフルでにぎやかだー。