J!J!J!

ちょっと乗り遅れた感がなきにしもあらずですが(笑)、Jアルバムキター!!!
3時の休憩にはてなを覗いたらアンテナが「J」のオンパレードwとりあえずアルバム発売情報が来たんだろうと察知して発売日確認。…9日かー!!密かに16日の誕生日発売を期待していたのですが…うん、18日からツアー始まるからそれはないと思っていたけど、うん。夢見るくらいはタダだから!ちょっとだけでも夢が見られてしあわせでした。

さて、Jアル!タイトルがどれも可愛すぎて思わず吹きそうになりました(どんだけw)つばさが一番好きかなー。そして制作陣もすごいじゃないですか!秋元さんとか織田さんとか林田さんとか。愛についての編曲の安部さんはえりつぃんの「gerbera」の方だ!好きだからうれしいな。
そんな中、一気にテンション上がった方が1人。


浅田さんキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


いや、もう浅田さん大好きなんですよ!!!元々浅田さんが好きというわけじゃないんですけど、好きだなーと思う曲を調べると作詞が浅田さんパターンが多くて(月光、永ブラ、太陽の扉、パンセ、エンジェル、テノヒラ!)。作曲が誰であろうと浅田さんが作詞されたのは文句なしで大好き!パンセ以来ご無沙汰だったので「また提供してくださらないかなー」とか思ってたんです。もうめっちゃうれしいです。Jアルバムが出ると知ったときよりうれしいかも(アルバムは出ると信じていたから。笑)ひゃぁぁぁぁー。うれしすぎる。寝れんかもwしかもアルバム最後の曲って好きになる率高いんですよね。


…と、ひとまず落ち着きます。
ソロがあるならM10はこーいちさんでよろしいかしら?作詞の方が。…んでも最後から2つめがソロというのはちょっと違うのかな?つよしさんはM6あたりかなぁ?どうだろう?今回合作がないのは「Kアルバム期待しとけよ☆」というメッセージでよろしくて?出来るならば合作アルバム出しても良いと思っている派なので、出すならKアルバムが良いなぁと思っております。こーいちさんの言うとおり、「勉強になるから」という意見ももっともだと思うのでL以降は提供曲でいいと思いますが☆


で、もう少し後でいいんです。すぐじゃなくてもいいんです。…夏にアルバム出しませんか?もうかれこれ4,5年は望んでいることなんですけれども。E以来出てないじゃないですかー。冬に出すアルバムも綺麗で儚い感じでいいけど、たまには夏王みたいなアホみたいに明るい曲(褒めてます!)も歌って欲しいし、明るい感じのアルバムも欲しいなーと思い続けてます。大人の事情とかあるかもしれませんが、「型にはまらない活動」の一環としてやってみてはいかがですか!お願いします!


お星様と拍手、いつもありがとうございます☆