振込完了☆

昨日、振り込みをしてきました!2年連続こーちゃんのお誕生日を祝うことが出来ましたが、今回は年が明けて31歳になってしばらく経ったこーちゃんと、31歳手前のつよしさんに会えると良いな!という状況です。そういえば2人に年の差が生じた状態で会うのって元旦を除けば初めてなんじゃ…。ちょっと貴重?当たりますよーに!オーラス狙ってるけどその日は出勤日だからお休みもらう気満々だよー。出来たら日曜も行きたい。元旦のこーちゃんバースディパーティに行けないなら(…あれ?そういう会じゃなかったっけw)それくらいいいじゃない☆当落発表後、みんなが笑顔で報告出来ますように☆

アルバム発売でノリにのってるみなさんのダイアリを読ませて頂きました。ありがとうございます☆やっぱりきんきさんとじゃにーさんは切っては切れない関係なんだなぁと改めて思いましたw社長だからとかじゃなくてさ、みんなきっときんきさんとは違うところで同じようにじゃにーさんのことが好きなんだなと。わたしも好きだけどwネタの宝庫!(あれ、そういう意味?w)


さて、今日はけりー@新潟ですね!今日も疲れるくらいジャンプ強要されたのでしょうかwあやかしたんといい、けりーたんといい、オーディエンスに対してドSなところがありますね。それもきんきさんのシンクロ率の高さに比例していると言うことですね。あやかしたんの最後の横アリに参加した先輩は「筋肉痛…」と嘆いておりました。どんだけだ!

つよしさんはまだ今月いっぱいはけりーたんがあるし、こーいちさんは来年SHOCKとソロアルバムにソロツアーが控えているし、その上きんきコンもある。…ふたりとも、体調には十分気を付けてくださいまし!つよしさんもこーいちさんも1人しかいないし、きんききっずはつよしさんとこーいちさんだけなんだから!


たくさんのお星様ありがとうございます!